SSブログ

⑥鴨川館別邸 ラ松廬 -La・Shoro- 毬-Mariの部屋 その6 [Travel]

45.jpg
↑一眼レフで撮った写真でRAWで現像したけど、、、なんかいまいちね。
もともとこういう色味が好きなのですが、建物がいけすかない。
きっとPCでやればいいのでしょうが、まあ景色をとりたかったということで。
あと、赤くないジャグジーがよかったので(笑)

46.jpg
↑そんなわけで、この時はというか滞在中はずっと、
このカシウエアのバスローブをカーディガンがわりにしてました。
このダッフィー最高に暖かい、そんなわけで帰国後(笑)、すぐアマゾンで買いました。
だけどお高くてびっくり!!!

47.jpg
↑夜も何回も何回もお風呂に入りました。夜も素敵な雰囲気です。
直前まであたたかいので、そんなに寒さは感じません。
人気もまったく感じません。民家がちかくにあるみたいだけどどこかわからん。

48.jpg
↑眺めはあえていえば、壁ビューですが、まあさっきもいった通りで
静かな自分の時間がもてるな~というかんじです。むしろ真夜中は静かすぎた。
亀総の音もなかった(笑)

49.jpg
↑夜はひたすらここでくつろいでいました。
ソファーが気持ちよくてね、テレビもみずにバリの音楽のみで、
携帯みてました(笑)ゲームとか、でもSwitchはあまりやらなかったな~

50.jpg
↑この人をダメにするソファーはよかったですね。
ここでビールを飲んでいることが多かったです。

51.jpg
↑そんなんで夜0時前には就寝、床暖房もつけっぱなしの方がいいとのことで、
ぽかぽかで寝ましたよ、いいですわ~床暖房。
朝にプールをみると、水はかなり減っておりはっぱだらけ!!!
なんと掃除しないとダメじゃんと思っていたのですが、7時に循環がはじまって、
(加温もこのタイミングのようです)なんと水嵩が増したらはっぱはどこかに流れてました。

52.jpg
↑実はこの日、雨予報だったんです。
でもあさえんらく早く起きてしまったので、雨が降る前にせっかくなので、、、と、
床暖房で暖かいので、ちょっと窓というかドアを全開にしてました。
(気温はかなり高めで冬にしては暖かい日でした)

53.jpg
↑たぶん、あさの6-7時ぐらい。
床がとてもきれいだから、反射してきれいだな~

54.jpg
↑なんだかテレビのCMみたいですね。
すばらしき開放感、いい季節だったらさぞかしよかっただろうな~と。
でも冬場も虫が少ないからいいらしいぞ。

55.jpg
↑お部屋の電気をつけてみると、また暖かさが増しますね。

56.jpg
↑それにしても広いです。こうやって広い部屋でぼんやりってぜいたくな気分ですね。
この時はさすがにビールの気分ではなかったので、濃いめのコーヒーを飲んで。

j.JPG
↑荷物は和室においたので(笑)これ以上、ひけない。





共通テーマ:趣味・カルチャー