SSブログ

初めての体験 [HongKong Disney]

今回は初めまして?がたくさんあったのでその忘備録として。

IMG_5654.JPG
まずはChef Mickey、何だか知らんけど初めてです(笑)
何もニュールックになってからでもなくてよかったのにね。
でも食事のラインナップや、値段的にかなりよかったです!

IMG_5960.PNG
Grizzly Gulch Welcome Wagon Show
信じられないぐらいどハマりでみてました(笑)
スーみたいな方は、Miss Kittyですか?
後でグリができるのも幸せでした(笑)

IMG_5682.JPG
ランドホテルから初めて徒歩でパークに向かいました。
かなり近かったので、だいたいがこちらになりました!!かなりいい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5610.JPG
Crystal Lotusの四川担々麺、
こちらも初めましてのレストラン。
ごまごましていて、小ぶりだけど、本当に美味しすぎた[揺れるハート]

IMG_5535.JPG
Iron Man experience
きっともっとmarvelを知っていれば楽しかろう?ですが、
画像はすごかった!です。ちゃんと香港ディズニーランド用でした。
皆さんいう通り、スタツアとストームライダーを足して、
それにスパイダーマンのライドを足した感じでした。←パーク違う。

IMG_5837.JPG
プリンセスアナのグリ、
他のプリンセスにも会いましたが、楽しかった[ほっとした顔]

いつになく、マッタリモードで休み休みでしたが、
のんびり初めましてもあって楽しかったです!




nice!(3)