SSブログ

シャインオンをみる3Days [Disney (TDR)]


6174665936_IMG_7901.JPG
こんなタイトルのバケパはありませんよ(笑)
とうとう、約一年間続いたクリスタルウィッシュジャーニーが終わってしまいました。
ほんと、予告通り魂抜けてます。

IMG_6421.JPG
2月は勉強モードの反面、3月はいきなり10時間地蔵モードの連続。
一週間の間に3回も昼、夜回みることをやり悔いはないです。
昼はシャボン玉がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]でとてもキレイ。

IMG_6422.JPG
夜はライトがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]でキレイ。
いずれにせよ、Shine On 輝き続けております。

6174665936_IMG_6281.JPG
シャボン玉にピントをとられる(ありがち)
でもそれもこれもよい思い出です。
写真や動画はたくさんあるのですが、いまさらなんですが、
輝き続けるのは確かにシャインオンは感動的でしたが、

IMG_6427.JPG
ショーそのものは通常版の方が好きだったかもしれないです。
何度きいてもミッキーのクリスタルのくだりが好きです!
(写真はシャインオンだけどー)(笑)

IMG_6441.PNG
どうか、いつまでも輝き続けていますように。
たくさんの感動をありがとうございました。
ハマるだろうと予想しまんまとハマり、終わったらダメだろうと、
予想通り弱りました(笑)さてこれからどうしようかね。

暖かくなるように、少しずつ私も終わったショックから抜け出せますように←しょうもない。
最後に地蔵にお付き合いしてくださった色んな方々、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
夢のザンビの最前列、夢のミッキー広場最前列などたくさんのよき思い出[黒ハート]


nice!(3)