SSブログ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ スペシャルランチ [Disney (TDR)]

1.jpg
↑もう何月にいったのすら忘れているのですが、ディズニーJCBカードのポイントで行ける
アウラニランチプランというものにいってきました。
・必要ポイント:5,000 pt /人
・定員:各回96名
・場所:東京ディズニーランド ホテル 大宴会場「シンデレラドリーム」
・プラン内容:アウラニリゾートをイメージしたスペシャルランチ(着席)/ソフトドリンク/
 キャラクタードローイング体験/お土産プレゼント

単純換算で5000ポイントつくためにはたくさんカード利用しないといけないけど、
このポイントはだいたい5000円ぐらいの価値なのでまあお安いかなと思いまして。
このミキミニはフォトがあるだけで勝手にグリーティングが出来る状態でした。
アウラニの衣装は変わってしまったんですよね、なんか地味になったというか...

3.jpg
↑上記にあるように、シンデレラドリームなので一番奥の広い部屋ですね。
席は決まっているようなので、適度に並んではいってみました。ダッフィーがみえる!

2.jpg
↑入るとスクリーンがあって、アウラニのマークがありました。
今の現状ではとてもハワイはいけないので、いつかまた行けるといいんだけど...
軽い気持ちで申し込んだのですが、葬儀のあとだったんで、少し癒しになりました。

4.jpg
↑そんなわけで、ダフメイの写真です。ダッフィーがなあ、上海と同じならばいいのに。
とはいえ、ハワイだとメイちゃんはめちゃくちゃ人気で会うのが大変だった。
考えてみると、アジア以外だとそうそう居ないのか。
でも、ここは日本。やはりミキミニのほうが写真並んでおりました。

5.jpg
↑ウエルカムドリンク,,,,,,うーーーんとアイスティーだったような。
パイナップルかなんかの南国っぽいおいしいお茶だったような。
これがおかわりできたらよかったんだけど、普通のリフィルを頼みました。

6.jpg
↑前菜です。なにひとつ覚えてはおりません。はっぱのお皿が素敵ですね。

7.jpg
↑パンです。おかわりできたのかな、わかりかねますが(出来なかったような..)
オリーブオイルをバルサミコ酢の例のがあったので、満足でございました。

8.jpg
↑メインはロコモコ風だけど卵ではなくって、ビーフパティとかいったような、
ハンバーガーみたいな感じで、スパムがうんたらで、、、もう忘れました。
でもこれが一番おいしかったような記憶があります。

9.jpg
↑そしてデザートです。この左の茶色いのみたことある!食べたことある!
おいしかった気がする!と思っておりますが、やはり名前はわからず。

unnamed-23.jpg
↑自身がアマアマにいったときに食べたデザートが右下にあります。
名前は忘れても、あじの記憶はあるぞよ!アマアマおいしかったなあ。

10.jpg
↑そしてお土産つきです、それで5000ポイントならば安いもんです。
ハワイの音楽や、もともとおいしいディズニーランドホテルの食事だし、
とっても癒される時間でしたよ、ほんとに。

11.jpg
↑あとはアウラニショップにあるお高い商品の陳列や、海外クオリティのドローイング。
DCLでも参加したことありますが、まあとんでもなく早くってDCLは英語だから大変で、
今回は日本語訳されておりましたが、それでも爆走ドローイングでした。はやすぎ!
日本のドローイングは本当に丁寧でその通り描くと素晴らしいクオリティですが、
海外はとりあえず絵になればいいかなという感じですからね。
もっと横長にかけばよかったんですけど~まあ、あの短時間でここまで描いた自分がえらい。



↑おし、みつけた。過去に自分が描いた絵。やはり横長ね。
またドローイングクラスできないかな、海外レベルでもいいんだけどさ~

そんなわけで話それたけど、ディズニーJCBカードってあまり持っている意味ないから、
こういうイベントあるといいな~って思います、キャラグリがなくてもよくってさ、
普段体験できないようなことがあればいいんだけどさっ!

共通テーマ:趣味・カルチャー