SSブログ

3月10日 2023年 [Diary]

IMG_9252.JPG

今年の3月10日は本当に思い出深いというか、忘れられない年になりました。
ミッキーたちの昔の画像はなんとなくです。適当にランダムに選んでみました。
特別、好きな衣装だとかそういうのではなく、なんとなく見たかったからです。

IMG_0209.JPG

こうやってノンビリ写真を眺めるひまもなく、毎日あわただしく生きております。
というか、生かされている感じもします。毎日が「異次元」すぎて本当に大変。
これしかいってないけど、悩みが解決してもすぐ次の悩みがやってきます。

IMG_8234.JPG

ディズニーもなぜか今年は4月以降しか予定を入れておらず、まるでわかっていたかのよう。
自分がまるで2月、3月は忙しくてそれどころじゃないよと知っていたかのよう。

ただ、なんとなくボンヤリする時間が欲しいなと思う今日このごろです。
いつかは両親ともいなくなるものですが、思っていたより早かったなのいうのと、
お母さんのところに、もうすぐお父さんも行くよ、と墓参りにはいかず、
この日の来週には納骨になります。その時に私が持っていって報告します。

「お父さんはね、ずっとお母さんに会いたがっていたよ」とね。

私は今のところ、おそらくそのお墓には入らないはず。
それでも、うまく会うことって出来るもんなのかな~と。
ただ、そんなことも考えられない日々がまだ待っています。

とりあえず、今年の3/10は私は自分の勤めを果たします。
それが今の私にできる精一杯の親孝行です。



共通テーマ:趣味・カルチャー