SSブログ

The Shinra 森羅 ラグジュアリースイート1 [Travel]

1.jpg
↑過去Shinraに泊まったときは初はプレミアムスイート、その後はセンターヴィラときたので、
やはり一番良い部屋の「ラグジュアリースイート」もいったろと決めてみました。
とはいえやはり狙っていた部屋にはいけなかったのですが(笑)」
なんと前にいったプレミアムの真上の502のようでした。まえは403だったような。むむう。
4階は3部屋あって5階は2部屋になるのでそういうことになるのです。
しかしお風呂はとてもよかった、ここはラグジュアリースイートが一番よい。

2.jpg
↑よって広さは前のお部屋の1.5倍ですな、そのまま。
色合いがよくないですが、はいってすぐの光景です。右手が露天風呂、
左手がリビングでその奥がベッドルームです。みえないけどデイベッドがお風呂の横です。

3.jpg
↑さっきの写真の正反対の方向からとった写真になります。
リビングが広々でいいですね。左手の2つのドアの右がトイレ、左が洗面所になります。

4.jpg
↑もう一枚、角度をかえて。あーあまた山側でした(笑)
とはいえ、ソファーに寝転んでテレビはいいですね、そしてプレステージ棟なので、
Netfixが見放題です。ええ、「おっさんずラブ」をぶっとおしでみてました2シーズン?
ナル様~とほえ~としてました。(何か?問題でも?)

5.jpg
↑このベッドの上のガラスにはどんな意味があるのだろうと思ってましたが、
オープンがお部屋の景色が反射してそれはそれはとてもきれいでした。
こういう使い方かどうかは知りませんが、お部屋が広々かんじますね。
HPでみる写真より実際の部屋がとても狭く感じるのは、そういうことからかもしれない!

6.jpg
↑山側の景色は見飽きているので(笑)、ここにはあまり座らなかったけど、
防水加工なのですこしごわごわだけど、リラックスするソファーです。

17.jpg
↑露天風呂の前にある海側の景色はやはりよくって、今回はこっちのスペースばかりに居ました。
ちょっと写真は加工したのですが、公式みたいな夕暮れ時ですね。
こっちの椅子のほうがすんごくよかったです。やはり海のほうがいいね。
でもこの時、気づきました。山側のお部屋じゃないけどお風呂からは夕日はみえない。
つまりはあれほど拘った海側だと、結局は海しかみえなかったわけです。

なんだ、ラグジュアリーに関しては私としてはこっちが当たりであった。
でも公式HPでは海側の写真が多いのですが、お風呂に入って夕日を眺めるは、
やはり日本人としてうれしいし、7階の大浴場と同じ角度ですね!

9.jpg
↑今回のダイヤモンド会員特典のスパークリングワインは冷蔵庫の中でした。
まあ、グラスごと冷えているのはいいですな。飲み物も自由に飲めます、

10.jpg
↑そして作務衣です。前回は靴下がなかったのでフロントで頼んだので普通のでしたが、
冬場だからか、そなえつけはモコモコ靴下でした。こういうのいいね。

11.jpg
↑そして今回はお風呂のことはまり触れないで、それは次回に。
洗面所と露天風呂の間に洗い場があるんだけど、ガラスの真横なので、
さすがに白いのをひいておかないと丸見えです。その勇気はさすがになかったです。
鏡に作務衣を着ているわれが写っておりますね。
夕日がよくみれた魅惑のお風呂編は次回へ(たいしたことかきません)




共通テーマ:趣味・カルチャー