SSブログ

98 Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party3 [WDW Winter 2014]

IMG_7095-1.jpg
↑素晴らしく晴天でした!でもこの日はとても暑かった~
だいたい27度ですから日本の初夏とおなじぐらいですね~その前が7度だっただけに、
まあ~~~体がついていかないこと!(ヒートテック着てるし!)

そんなんでちょっと疲れがみえはじめております(笑)





IMG_7045-2.jpg
↑ミニーさん、あいかわらずやる気が少なめです。
ピントすらあっとらん。

IMG_7046-3.jpg
↑まあ、ダンス中の隙間産業なのでこんなかんじです。
今は上に上がって携帯からお電話をくれるそうですな~(だいたいあってる)

IMG_7053-4.jpg
↑こんな写真しかありませんでした!
本当にこういう時の優先順位の付け方がよくわかりません。

IMG_7059-5.jpg
↑今度はいつのまにか、通過はさけることができました!
デールです!

IMG_7060-6.jpg
↑写真こそはいまいちですが、ちゃんとスキンシップはとれてます。
「きゃ~~~デール~~~~~!」←限りなく日本語

IMG_7066-7.jpg
↑ミッキーはナンバー1
いやあ、本当に優先順位が高くなりますわね~~

IMG_7069-8.jpg
↑チップとハイタッチ~
(やはりいつの間にかであるが、いつあがってるんだろ?)

IMG_7085-9.jpg
↑やはり何故かとってる森の仲間たち。
おそらく初めていったDLRのキャラダイでバルーの印象がとても強くて、
ほんとうに楽しかったからだと思います。アメリカ=バルー的な。

IMG_7088-10.jpg
↑ドナルド、背景と同化しているが。

IMG_7089-11.jpg
↑かなりまともな一枚だな~と本人はおもってる。

IMG_7090-12.jpg
↑グーフィーなんて、もっと同化しているわ。
横顔だけど、ブレてないだけいいかな?

IMG_7092-13.jpg
↑あ~~~ロブスター食べたいな。
(所詮、すべては食べ物にしかみえないである)

IMG_7094-14.jpg
↑セレブレイト、セレブレイト、セレブレイト.....

全てがDLRにつながってますが、大好きな音楽、みれてほんとうによかった。
ずっとずっとみたかったの、この時のバージョンは終わってしまったけど、近くでミッキーみれてよかった。

ってあと1回ぐらいチラ見したかも。。



メール Web拍手

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1