SSブログ

99 (new) Fantasyland [WDW Winter 2014]

IMG_7102-1.jpg
↑ Rapunzel!  Let down your hair!

と思わず言いたくなりますね~ぜひゴーテルのようなリズムで。
日本語だと、ラプンツェ~ル 髪を、おろして~~ かな?
この光景は感動しました。ランタンもあるしね。

そしてなんで件名が(new)かというと、きたことなかったから、
どこが前からあってどこが新しいのかまったくわからずーーー(笑)
ファンタジーランドは拡張工事中でした(2014年1月現在)








IMG_7097-2.jpg
↑この城壁みたいなのは、なんだろ?
ま、地図もみないで適当な東京やアナハイムの感じであるってました。

IMG_7099-3.jpg
↑なんかベルのストーリーテラーみたいな何かあった気がする。
んで最後はグリができるとかなんとか...(暑くてそれどころではない)

IMG_7101-4.jpg
↑ちょっといってみたかった Be our Guest のレストラン。
でもね、FPがとれんかったのよ。ランチはFP出たり出なかったりで、
直前にあったんだか、なかったんだか...(わすれた!)
あと、味はみなさん、ふ~~~んこんなものかという感想が多くて。。汗

*2014年1月の情報です。今はFP+はきちんと構築されてるかと思われます。
FP+以下、マジックバンドはまだ試用期間中でした。

IMG_7103-5.jpg
↑そんなわけで、気分はゴーテルです。
といってもこの時はまだみてなかったかもしれないけど、でも有名なシーンなので知ってました。

IMG_7104-6.jpg
↑そっからフラフラ歩いて、エントランス方面にいこうと思いました。
ウエスタンだが、アドベンチャーだか、フロンティアだったかランドへむかって。

IMG_7105-7.jpg
↑カリブの海賊ですか~~~??
(わかってないし、素通りしただけだし、けっこう迷ってた)

IMG_7106-8.jpg
↑チキルームかなあ?(もはや現在地ですらわからんし、地図はみてない)
暑さと疲れとフロリダの強い日差しに、もうまいっておりました。
フラフラしながら、ああああもう疲れた~~~帰りたい~~とかブツブツ。

IMG_7107-9.jpg
↑そうこうしてたら、抜けれました!クリスタルパレス!
初日の夜にやってきたレストラン、写真はおろかすごい混雑で、
いわゆるWill Callというか、受付がわからなくっておろおろしてたっけ?
プーさんファミリーに癒されたっけ!

IMG_7109-10.jpg
↑そしてやっとこさ、エントランスにやってきました。
マジックキングダムにいられる時間もあと少しです。



メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4