SSブログ

97 Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party2 [WDW Winter 2014]

IMG_6973-1.jpg
↑さ、今度はちゃんと栗鼠がやってきたのをみてました!
まえはいつの間にか素通りでしたからね。

IMG_6972-2.jpg
↑ほら、ちゃんとチップもみてるよね~(たぶん)
少し余裕もできたわけですよ(たった2回目だけど...)



IMG_6982-3.jpg
↑そしてハタキミッキー再び!
ああ、わたしもホコリもはたいてください~

IMG_6985-4.jpg
↑ミッキーだね、ミッキー☆
そしたらみんなで踊ろうモードになります(前回はどうしてたんだっけ?)

IMG_6991-5.jpg
↑みる位置がパレードルートになるから、ほどほど参加、ほどほど写真。
バックが青空になっていいですね!

IMG_6995-6.jpg
↑なんかよくみる写真みたいになった。
わたしもようやくようやく観ることができて感激!

IMG_7001-7.jpg
↑写真ばっかりのようですが、以外に参加してます。
だからあんまりよい写真はないですわー

IMG_7005-8.jpg
↑ああ、かわいい、ミッキー
足の位置がいいやね。

IMG_7017-9.jpg
↑ひとりパーティーみたいなミッキー
かわいい、お祝いしなくっちゃね!セレブレイトだし。

IMG_7019-10.jpg
↑ガニ股でもいいね。
なんつーか、あの手をクロスさせるダンスですな。

IMG_7028-11.jpg
↑じゃーんぷ!

IMG_7033-12.jpg
↑手をうしろにやっておしりをふりふり♪

IMG_7039-13.jpg
↑ふと気づくと、ミニー氏は横にいないのでつまりは反対側か~と移動しました。
ミニー氏発見!でも近すぎね?

IMG_7040-14.jpg
↑スカートをひらひらぺろーん!

IMG_7041-15.jpg
↑沿道ギリギリだからこれ以上下がれないわけですね。
ま、躍動感あふれていいかな??


メール Web拍手



nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4