SSブログ

スチームパンクよ、永遠に 2 [Disney (TDR)]

私は残念ながら、6/23は仕事だったのでその日に見納めというわけではなかったのですが、
最後はヒューゴーさんの「生きてるってすばらすぃぃぃぃぃぃー」をみようと思いました。
ヒューゴーさん、ダンスも話し方も全てがインパクトがありましたが、、


↑「いやっっふぃぃぃぃぃーーー」も「へーい!」も大インパクトでした。


↑この1回だけでとても恥ずかしくて耐えられなかったので、後にも先にもこれだけ。
しかし、「俺の名前はスチームパンク!」にはびっくりでしたね。緊張してたのかな?
(ほんとは俺のテーマはスチームパンクですよ)

でも最後のときの彼の男泣きは素敵でしたね!胸熱です、そして単純ですから惚れますわ~(笑)

IMG_4358.jpg
↑ヒューゴーさんには常に風でも吹いてるのかと思うぐらい、マントひらひら。
本当に針金で固定でもされているのかと思うぐらい、マントひらひら。

IMG_4006.jpg
↑ミッキー広場のおにいさん。
いちいち、憎たらしいぐらいポーズ決めるスチパン組。←ほめてる

IMG_4030.jpg
↑凛々しく立っているおねえさん。
後ろがグローリアさんだから、ミッキー広場か。

IMG_4183.jpg
↑リドアイルのおにいさん。
ある意味、いちばんスチームパンクっぽいおにいさん。
ドナルドに絡まれてちょっと笑うのがいい~

IMG_4347.jpg
↑このミッキー広場で待機しているスチパン組が最高にかっこいい!!
ちょっと高飛車な態度が余計にいい!!!

IMG_4350.jpg
↑小悪魔なおにいさん。(そしてうしろ。。。おうおうおうおうおうおうおう。。。。)
手前のおねえさんも素敵だったわ。

IMG_4377.jpg
↑このおにいさんは人気なのかな?
ちょっとそんな感じがした。

IMG_4456.jpg
↑うしろ姿も本当にかっこよすぎるスチームパンク。

IMG_4461.jpg
↑ミッキー広場のおねえさんのダンス。
ぴょんと飛んでたりして最高にかっこいい!

IMG_4672.jpg
↑ウィンクね。
あ~~~~いいわ~~~~

IMG_4682.jpg
↑ミッキー広場から去っているダンサーさんの最後は必ずスチパンのおにいさん。
いつも、びっくりするようなことをして去っていく。最後の最大の見所!

IMG_3709.jpg
↑おまけ......上記のヒューゴーさんダンスポジのときのアールヌーボーのおねえさん。
あまりにも可愛くて、そして望遠レンズしかもってなかったので、こんなアップだけど。
最前だったもんから、なんか可愛すぎて、私はこのおねえさんにロックオン。。。
ウィンクが目の前で倒れなくてよかったよ。。(てなぐらい近いので、これがもしヒューゴーさんだと、
わたしはその場で即死すると思うんです、かずかずのお墓がすぐできるわけですよ~)

IMG_7815.jpg
↑タワテラとヒューゴーさん。色あいが一緒ですね。
穏やかに笑うヒューゴーさんいいですよね~後ろにはオーシャンが喧嘩うってますがね~

IMG_4282.jpg
↑ドナデジのちゅーの邪魔をするヒューゴーさん。
お顔まっくろですな。

IMG_8580.jpg
↑茶目っ気のある笑顔が本当にまぶしいですな!





メール Web拍手

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5