SSブログ

スチームパンクよ、永遠に 1 [Disney (TDR)]

ファッショナブルイースターが終わってしまい、春が終わってしまい、
本当に胸をえぐられるような出来事があり、ここ数日抜け殻のように過ごしてました。
ずいぶんと大げさなタイトルですが、今回のこのショーには本当に強い思い入れがあり、
2015年の春がとても素晴らしかったのを記念して、そして楽しかったのを忘れぬように、
非常に珍しいですが、スチームパンクのダンサーさんを中心に記事を続けていきます。

特定なダンサーさんではないですが、たまに複数回でてくるのは好みのタイプなわけです(笑)


↑まずは大ボスのヒューゴーさんを載せておきます。
やはりリドだね!と思ってましたが、いざ回数を数えてみると、
ミッキー広場15回、リドアイル15回、バケパ後ろ2回、ザンビーニ前2回、
オチェーアノコーステラス3回、ヒューゴーさんダンポジ1回でした。計38回。
実はあんなにヒューゴーさんと話しておりますが、ダンスポジは近すぎて...
あまりにも近すぎて恥ずかしくて耐えられない近さだったので、1回でやめました(笑)
でもお友達に話したら、その恥ずかしさ、わかっていただけました(爆)
5日もキャンセルがなければもっとみれたのになあ~ちなみにヒピホピは10回でした。

春イベは全部で17000枚ぐらいの写真がありました。そのうち、オレンジ率高すぎ!





IMG_0577.jpg
↑なんといっても、つまりはみたかった。そうみたかった。
これだけが無念←わかる人だけわかってください。

IMG_0464.jpg
↑いつでもどこでもオレンジを追ってましたね~
バケパ前かな、オーチャンがかっこよかったな~(写真ないけど)

IMG_0540.jpg
↑わかちあったあと。華がありますね!

IMG_0958.jpg
↑リドのおねえさん。
よくこうやって打ち落としてました。

IMG_0959.jpg
↑リドのおにいさん。
プロメテウス火山が素敵ですわ。

IMG_1171.jpg
↑リドのおねえさん。
みつめられて恥ずかしい。メイクが可愛い。

IMG_1314.jpg
↑ザンビでみたみなさんの後ろ姿。
凛々しくてすてき!

IMG_2008.jpg
↑リドのおにいさん。
ドナルドとの絡みがいつも面白かった(ドナの一方的な攻撃だが)

IMG_2191.jpg
↑このおねえさんにミッキー広場で見下ろされるのよかった(笑)
おねえさんが「わかちあう?ありえないんだけど~」っていうのが好きだった。

IMG_3349.jpg
↑ミッキー広場のおにいさん。
小悪魔的なかんじで、すてきだった。かっこよかった!

IMG_3476.jpg
↑この指先の人は撃たれて死んでるはず。
うしろのおにいさんもそのうち出てきます。

IMG_3665.jpg
↑ヒューゴーダンスポジのおにいさん。
最後は目の前になったけど、やはり直視できず...(爆)

IMG_2263.jpg
↑このグローブきゅきゅきゅは、犯罪レベルです!
きっと何人も死んでるはずです。わたしも生ける屍。。。
そういや、このおにいさんのグローブでハイタッチできたんですよね~泣

IMG_1863.jpg
↑そう、このグローブ直しはボスのヒューゴーさんもなさっております。

うギャ~~~~~かっこいい!!!
ほんとスチパン組はなにをしてもかっこいい!!!えっとキャラはおまけ程度で出てきます。





メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4