SSブログ

スチームパンクよ、永遠に 3 [Disney (TDR)]

まだまだ、続きますよ~
ずっとスチームパンクだ!と言い続けてましたが、実はアクアポップも好きでした。
色あいがなんかよかったからね。すんごく可愛かったし、オーシャンおかしいし(笑)
でもやはりスチパン愛にみちた記事でございまする~~~~


↑夢のミッキー広場最前のときです。
もう、かっこよすぎて、目からヨダレが出ているかと思いました~(笑)
えっと、わたしのなんとも声にならない声が聞こえますわ。






IMG_4931.jpg
↑そもそも、なんでスチームパンクだ!と思ったのは、この時からでした。
ま~もともとヒューゴーさん~は言ってたのですが、ふと2回目の時、
研修会のあとだからはじまる直前のバケパ立ち見3列目ぐらいのとき。
なに、ダンサーさんがかっこよすぎるんですが....で一目惚れです。

IMG_4962.jpg
↑リドのおにいさん、
なんだかんだで最前は3回みることができました。いいですわ~

IMG_5019.jpg
↑去年の春からよくみかけるおにいさん。
はい、おにいさんですよ。

IMG_5594.jpg
↑かぼちゃパンツみたいなんだけど、本当に立ち方とかかっこいい。

IMG_5600.jpg
↑お腹の水色と黄緑色をみて、にやりとする。
ヒューゴーさんはあんまりわからなかったから、保護色だったかな?

IMG_5677.jpg
↑なになに、このちゃらい感じ。

IMG_5918.jpg
↑なになに、この手を腰にまわすとか!
けしからん、もっとやれ!

IMG_5812.jpg
↑なんかキザな感じがいいんですよ。

IMG_6089.jpg
↑ひとつ、ひとつ、全てが憎たらしい!

IMG_6090.jpg
↑ミッキー広場でよくみたおねえさん。
高飛車の頂点みたいで、素敵すぎ!ああ、いっそ踏まれてもいいわ(爆)

IMG_6132.jpg
↑ミッキー広場のおにいさんもいい!

IMG_6195.jpg
↑よってこの二人の絡みは、ぎょえ~~~~~~でした。
心臓バクバクしましたよん。ちなみに3枚ともおなじ日ですよ。
手が、手が、手が~~~~~~~!!!!(ぜひ、ラピュタのムスカ様風に読んでくださいませ)

IMG_6754.jpg
↑リドアイルのおねえさんも可愛かった~
つまりは誰でも素敵すぎ!なんだけどね。

IMG_6755.jpg
↑きっとわたしを打ったあとではなかろうか。
リドはスチパン3人とちょっと寂しかったからな~

IMG_7017.jpg
↑よって3人。
でも目の前で繰り広げられるのが、すごかった。
おにいさんと目が合わなかったのは残念すぎたけど.....(笑)

IMG_1214.jpg
↑今日のおまけ。
くりまんじゅう、ならぬ、栗鼠まんじゅう。




メール Web拍手

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5