SSブログ

80 Adventure Outpost & DinoLand U.S.A. [WDW Winter 2014]

IMG_5829-1.jpg
↑Adventure Outpostのあたりです。誰の後ろ姿ってすぐわかるじゃんねー

当時はかわったばっかりの場所でした。(2014年1月)
本当はちゃんとFPをとってはあったのですが、前を通ったときに、
そんなに待ってないので、ふらりと寄りました。
そんな彼らに会うのに寄る程度で会えるなんてね~~~


IMG_5836-2.jpg
↑ホリデーですからね。
うん、普段はサファリらしいですがね。
ホリデーですからね。

IMG_5842-3.jpg
↑彼らに会えました。たぶんそんなに待ってない。20分とか?
そしてホリデーですからセーターです。なにげに初めてのセーター。
(DCLではセーターミキミニには会えなかったのら)

IMG_5844-4.jpg
↑なんかいちゃいちゃしている~~
なんかわからないけど、二人で楽しそうにしている。

IMG_5847-5.jpg
↑お揃いのセーターですね。
ミッキーのとってつけたようなサンタ帽がいいですね(褒めている)
なんか一緒にあれこれやったり、サインもらったりしてたのでそういう写真ばかりでした。

IMG_5849-6.jpg
↑おーおーみせつけてくれるねえ。
本当にいちゃいちゃしてたなあああ。

IMG_5855-7.jpg
↑なんでこういうショットだったのかなー

IMG_5856-8.jpg
↑よく覚えてないよ。
(それは1年以上前だからだよ!)
でも可愛い、本当に舞浜でWで会えなくなっているから嬉しいですね。
でもペアグリってかなり緊張するよね、いつもそう(笑)

IMG_5859-9.jpg
↑そんなわけで、また外でプラプラしている動物に遭遇。
ふつうに歩いているから、不思議なパーク。
なんだろ?この鳥、鷺みたいなのかな?

IMG_5862-10.jpg
↑そしてせっかくPhotopass+なのだからと、次のグリーティングに。
こちらもホリデー仕様みたいだし。(ってみえてるやん)

IMG_5897-11.jpg
↑プルートがどうだったかはわからないけど、グーフィーとプルートのペア。
DinoLand U.S.A.です。普段はこちらも探検隊スタイルだったかな?
グーフィーはどうやってもサンタさんなんですね!

IMG_5900-12.jpg
↑グーフィーの目があるとなんか嬉しい。
ほんとうにアメリカのグーフィーは大好きです。はあああ~~~

こちらの二人も前回会いたかったから嬉しいな♪
雨が強くてグリしてなかったからね~サファリミキミニはキャンプで会えたのよ~
もう今はなきキャンプですね。。。(この時がラストの日でしたー)



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

シマリス

何とも可愛らしいミキミニのツーショットですね!
日本ではWはなかなか厳しいのでなかなか会えないですね!
by シマリス (2015-03-28 00:39) 

にわちゃん

そうか、キャンプがなくなったのか。
サファリのミキミニはWで撮ったことないので
いつか撮りたいなあ。
って、いつか行けるかな?
by にわちゃん (2015-03-29 01:28) 

abx

しつこくないデザインのセーターが良いよね。

鳥はダイサギ? まぁサギの仲間だと思われ。
羽からすると、繁殖期みたいだね。

by abx (2015-03-29 07:27) 

かずかず

☆シマリスさん
日本でミキミニだと。。。大変ですね。もう二度と会えないかもですね。
けっこう暇していたみたいで、そこそこ何かやってました(笑)

☆にわちゃん
キャンプはなくなったみたいですねー
その前にミキミニは移りドナデジあたりはプーさんとこ?
わたしはちょうどラストだったみたいです。
サファリのミキミニはこの時は会えなかったけど前にWだったので。
(いちおラッキーなことはあったか?)そしてまた行けますよ~

☆abxさん
よく言えばシンプルだけどね。妙な柄をきるからね~~
なして、写真だけで名前が浮かんで繁殖期だとわかる。
もしかして、鳥博士??
by かずかず (2015-03-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0