SSブログ

81 Festival of The Lion King [WDW Winter 2014]

IMG_5903-1.jpg
↑今はなき、キャンプミニーのミッキーの看板です。
ちょうどこの日がこの場所というか、看板とかが最後でした。
この一体エリアが改装されるみたいです(って現在はしらん)

12:30のFestival of The Lion KingのFPをとっていたのでむかったのでした。
ライオンキングは大好きなミュージカルです。
でも本当は香港のほーの演出が好きでございます。←きいてない。







IMG_5904-2.jpg
↑前回が雨だったから、今回は絶対に写真をとっておこーと思ったんだけど、
結局は時間がなくって、あまりゆっくりはみていられませんでした。
WDWはあまりにも広大すぎて、なかなかゆっくりはみれませんね~(いいわけ)

IMG_5909-3.jpg
↑そんなわけでライオンキングです。クオリティーが高いショーです!
でもWDWはアクロバティックでございます。
(香港版は芸術的なんですよね~そこが好き)

IMG_5911-4.jpg
↑ギリギリではいったからやっぱりこんな場所しかない。
まー入れるだけよかったわけだよ。ファストパスだけどね。

IMG_5912-5.jpg
↑ティモンだっけか?それは相棒?わすれたけど、きいろいキャツがいます。
とにかくアクロバティックなショーなんですよね~

IMG_5915-6.jpg
↑愛を感じてのところですな~Can You Feel the Love Tonight
たぶん、香港版のここの演出がいつみても涙うるうるだからかな?

IMG_5917-7.jpg
↑でもさすが本場アメリカのここのCircle of Lifeの迫力はちがう!
ほんとうに違う!もちろんシンガーさん次第だけど、ここだけはWDW版がすきかもしれない。

IMG_5918-8.jpg
↑ラスト!
そーいや、最初にやってる動物の鳴き声のものまねはやってかな?
(やってた気がする。このショーってこの数日後にはクローズしてたけど、
いまは復活したのかな?復活するときいた気がするけど、現在はどーだか知らないです)

もし行くとしたら調べますがね。。。ここしばらくは予定ないので全く調べず。。
でも!もしかしたら、2016年あたりはWDWかもしれないです~(クルーズ次第だけど)




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

にわちゃん

香港のは見たかな?
もう覚えてないや(笑)。
WDWは見ました。
シンガーさんがすごいよね。
by にわちゃん (2015-03-29 01:43) 

シマリス

ライオンキング一度は観てみたいですね!
お写真からも壮大なショーってのがわかります!
by シマリス (2015-03-29 07:56) 

かずかず

☆にわちゃん
たしかみたよーな事をいってたような。
香港は逆にほかにみるもんがないというのもあるけど、
やっぱりライオンキングは大好きです。
黒人シンガーさんの破壊力がほんとうにすごくて!

☆シマリスさん
コンパクトにまとまった話でちょっと趣も違うのですが、
歌は世界共通なんだな~ってしみじみ思います。
でも私のおすすめは香港版です(しつこい)
by かずかず (2015-03-29 15:42) 

かえちゃん

娘たちがアクロバット目当てに行ったのに、全部カットだったらしく嘆いていました。器具はぶら下がってるのに・・・工事の関係か、けが人がいたのか良く分からんのですが。
by かえちゃん (2015-03-31 21:47) 

かずかず

☆かえちゃん
おばちゃんは心臓がハラハラするショーはなかなかみないので、
アクロバットがなくてもそんなに...ですが、
目当てでいったりすると残念極まりないですね。
ある意味、貴重ですが。。。次回はちゃんとみれますように。
by かずかず (2015-04-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0