SSブログ

79 To Animal Kingdom [WDW Winter 2014]

IMG_5760-1.jpg
↑この日はアニマルキングダムに行くと決まってました(笑)
つーても、8:00ぐらいにキリマンジャロサファリのFPがあったのですが、
朝おきて行くのが面倒となってしまったので、(だって窓の外に動物いるしー)
オンラインで変えられるので、ちょっと後の時間に変更できました。

FP+ははじまる前だったら変更できるのがすごいですね!
My Disney Experienceばんざいです!(これは2014年1月のときです)

てなわけで、かなり前の旅行記になってしまったのでいい加減進めないとですね~~

Tree of Lifeは今みると、ちょっと涙ぐんでしまいますね。
叔母とここの前で大喧嘩したことを思い出します。でもそれもすべて良い思い出ですね。





IMG_5744-2.jpg
↑ちょっと出発を遅らせたので、ホテルのビューポイントに寄ってみました。
サバンナビューはお部屋からみれるけど、もちろんスタンダードもあるわけだから、
こうやって動物が集まりやすくて、フロントに近いところにビューポイントがあります。
なんとなく思ったのですが、お部屋の前はけっこう運もあるのですが、
こういうところは餌付けなのか、けっこう集まっていたのでサバンナビューにこだわらなくても...
(あたしく個人の意見ですー)

IMG_5745-3.jpg
↑今日は遠くからだけど、下に下りていくとこっちにもいけそう~
(後日、いきましたー!)

IMG_5751-4.jpg
↑そんなんでホテルから一番ちかいアニマルキングダムに着きました~!
バスはキダニ、ジャンボハウス、パークとなりますが、やはり近いですよ(つーか他が遠すぎ!)
ホリデーですからね、1月でもツリーはあります。それぞれのパークで違いますね。

IMG_5752-5.jpg
↑「A」がキレてんじゃん!←あほ。
でもね、前はここから大雨だったので、なんといっても傘がいらないことに感動~
やはり前回の初WDWは色々とトラウマだったようです(笑)

IMG_5756-6.jpg
↑入ってすぐに驚きました。たぶん素で驚きましたん。
素晴らしく同化してますね!

そんなわけで、9:10からのTusker House Restaurant に行きました~
前は雨だったので、ドナルドは室内でしたが....

IMG_5765-7.jpg
↑はじめて(って2回目だけど)、お外のドナルドに会えました。
でもいつでも混んでいるキャラダイですね~こんときはランチもキャラダイだったかな?
今ではディナーもキャラダイなんですよね、すごい拡張ですね。

IMG_5785-8.jpg
↑グーフィー、
お白目じゃないね。

IMG_5791-9.jpg
↑ミッキー
サファリスタイルっていいですよね。

IMG_5797-10.jpg
↑デイジー
わたしよりかなりちっちゃいデイジーでした。

でも何か朝はやいせいか、みなさんテンションかなり低め。
なんか悪いことしたかな~ぐらいに思ったよ。
でも2周目がありました。やっぱりブレックファーストだけじゃないから?

IMG_5810-11.jpg
↑グーフィー
やっぱり目が....(笑)
でもぎゅっとしてくれたわ~なんかさっきは何だったの?

IMG_5814-12.jpg
↑ミッキー
さっきは子供もおや?って感じだったのでよかったです。
まったく別人のようだったよ(笑)

IMG_5820-13.jpg
↑デイジー
すっごい優しい女の子でした。

で食事はどうした?まったく写してないです。
でもWDWのキャラダイではかなりおいしー方だとおもってます。
アップルパイだかミートパイだか食べたかな?←ほんと一枚もない!
とてもフレンドリーなキャラクターに癒されてレストランを後にして。。

この後はExpedition Everestに行こうとファストパスを取ろうかと思ったんだけど、
このときは既に紙パスがAKではなくなっていたので、
(現在はどのパークでも紙のFPはなくなっております~)
Kioskにいこうとしたら、ま~長蛇の列。なにこの日本みたいなの?と思って、
素直にスタンバイに並びました。25分でした。
Photopass+だったのもあって、アトラクションの写真もちゃんと入れました。
今度は余裕ぶっこいていたはず(本人はそう思ってますよー)
ちゃんとイエティもみれましたよん。前回のアホ記事。
↑読むと馬鹿だな~って思うけど、やっぱり懐かしすぎる思い出。
もう二度と来れないかもって思ってたんだね、わたし。やっぱり未来はわからんね。

IMG_5821-14.jpg
↑エベレストのあたりは、アジア?ってよく覚えてないけど、
このあたりで普通に動物がいました。お、チンパンジーだとしばし鑑賞。
動物がこうやっている不思議なパークですね!常にライオンキング~




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

サバンナビューじゃなくても見れるんだー。
でもお部屋から見るのがあこがれ。
AKは我が家も大好きなパークです。
タスカーはランチで行きましたが、おいしかったです。
キャラも2周してくれたと思います。
でもドナルドは塩でした・・。
by にわちゃん (2015-03-26 01:12) 

シマリス

サファリの衣装が可愛いですね!
テンション低めはちょっと辛いですね!
でも、2周目は変わってよかったですね! 
by シマリス (2015-03-26 19:57) 

abx

ナナフシお姉さんだ。確かに同化がすごいよね。
おー、タスカーのデイジー。優しいし可愛いよ。
また会いたいのー

by abx (2015-03-26 20:04) 

ちびまま

確かにワンショだけ見ても何となく”おや?”な感じがわかりますよね(~_~;)

2週目あってよかったですね♪
デイジーの衣装が可愛い~(*^_^*)
by ちびまま (2015-03-28 22:58) 

かずかず

☆にわちゃん
もちろん、サバンナビューでなくとも!ですよ。
サバンナでもうんたらビューに別れていて、
主にみえる動物があるらしいです。私はLow Levelのリクエストだけ。
ランチでタスカーに行ったのですね!
私は全てのキャラダイに行けてはないけど好きな味です。
ドナルドはね。。外が嫌だったとか?

☆シマリスさん
みんながサファリなので可愛い~んです。
ある時間になると、マラカスとかで子供たちと行進するんですが、
なにもせず歩いてるミッキーさんとか(笑)
ちょっと子供たちが可哀想でした。

☆abxさん
エプコットとかでもいるのかな?たしか。
こういうパフォーマンスは舞浜ではなくなってしまったの~
デイジーがめっちゃちいさくて可愛かったです!

☆ちびままさん
ワンショはね、あさっての方向はしょっちゅうだからな。
そこはあまり気にしないけど、とにかく機嫌がわるそうだった。
でもアメリカでは朝は大抵のひとがそうみたいなんだけどね。
しょーがない。やっぱ夜のほーがおもろいかもね。
by かずかず (2015-03-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0