SSブログ

HKDL旧正月 (エンチャバレンタイン編) 2015 [HongKong Disney]

IMG_6477-16.jpg
↑もはや旧正月よりこっちがメインだったんじゃ?と思うぐらい...
なんとバレンタイン当日と次の日のエンチャのディナーは素敵な紳士ミッキーでした。
BBBのミッキーさんみたいというか、ゴージャスでよかったです。

IMG_7161-17.jpg
↑かっこいいねーかっこいいねー!

IMG_7190-18.jpg
↑そして明るさどうよ!てな写真ですが、セクシードレスに身をつつんだミニーさん。
左足には大きなスリットがはいっていて、大きなかぼちゃパンツもみえますが、
おみ足をみせていただいた素敵なミニーさん!!!

実は二日目のときは旧正月ミニーに会えるかな?と思っていたので、
ちょっと残念な気持ちもあったけど、けれど私にとってはチョー特別な思い出になりました。


P2143214-19.jpg
↑バレンタインディナーのときはブッフェでもあるけど、メイン料理がちゃんとサーブされます。
(とはいえ、我らはだいぶ遅い時間だったのでかなりお腹いっぱいのときに食べた、フィレ肉かな)
この赤いハートはなんだったかな?すっぱかった。そんなには....肉はうまかった!
それと料理はディナーは「特に」カニとエビを食べるのがちょー忙しいので(笑)
そして私たちのテーブルには、カクテルシュリンプとカニしかなくってミッキーに大爆笑されました!

IMG_6493-19.jpg
↑そしてディナーはミキミニの他はダッフィーがきます!あのダッフィーですよ。
日本では動作緩慢ゆっくりとした動きのダッフィーですが、
かなりテキパキと可愛さをあちこちにふりまいてます!
テーブルで待ってれば、ダッフィーが来るんですよ~シアワセ。

IMG_7173-20.jpg
↑レンズがね、30mmでね。これ以上ひけなかったのよ。
でも本島にサービス満点ダッフィーでめちゃがばいい~~~

IMG_7220-21.jpg
↑そしてパークでは幻になってしまったシェリーメイちゃん。
メイちゃんも可愛くてね~~~メイちゃーーーーーーーん!!!
(スミマセン、事情を知ってる方のみ私のあの声を想像してください)

IMG_7222-22.jpg
↑メイちゃんのセーラーかわいい。
日本だと、貝殻ペンダントだったしね。ダッフィーとおそろね。
日本だとあんなに並ぶのに来てくれる嬉しさ~☆


↑そんなんで私の声があんまりにもうるさいのでクラシック音楽がバックですが、
ダッフィーだけ撮り損ねてしまったけど、他のキャラにはサインの動画を撮ったので、
それをくっつけてみました。クラシックの奥には私の叫びが聞こえるはず!(笑)
ちなみにダッフィーはハートではなくって丸、SMではなくってDBとなります。。

IMG_6472-23.jpg
↑やっぱりかっこいい~~
なんかかりかりシャープじゃないね。ほんわかしている写真だよね。
まあしょうがない。

IMG_6514-24.jpg
↑おやすみの前にミッキーさんがちょっと呼んでくれました。
きゃーーーはいはいはいはいはい!(ミキオタほいほい)
そして興奮で手がちょん切れる(爆)毎度おなじみ通常運転。

IMG_6502-25.jpg
↑ミニーさんもお椅子に...うぎゃーーーーーーとなり、隣のテーブルにぶつかり、
あいむそーーーりーーーーー連呼!(私のテーブルは日本人固めではなくってまわりはみんな中国語)

IMG_7192-26.jpg
↑かわいいよ。本当に特別なときみたいですね。
(ミッキーのタキシードは大晦日もかな?)なので嬉しかったです~
あ、ちなみに先ほど申しましたが、私はドメスティック席だったので、
バレンタインエンチャで何があったのかは詳しくは知りません。極めて平和に過ごしてましたよ。
キャラグリの他にも偶然居合わせたお友達グリもしょっちゅうしてました(笑)あとカニグリも。

IMG_7213-27.jpg
↑そしてなんと、男前な(女性です)お友達が内緒でバースデープランを!
なんとなんとなんと、セクシー(かぼちゃパンツ)美女とケーキカット

[かわいい]ケーーーーーキカッッッッットォォォォォォォォ[かわいい]

やったああ、ミニーと結婚できたわ!←激しく勘違い。

B99qMAvCMAAggwY.jpg
↑そんなんで、チーズケーキは翌朝にほぼ食べました。
つーか、ミニーと一緒にハッピーバースデーとか泣けるよね。

B99qLloCEAAqJCf.jpg
↑あまりにもびっくりして涙は出なかったけど、ビデオにとってもらったけど、
いってることが支離滅裂だし、ろうそくの火を消すときにWishingと言われたので、
なんとなく「長生きできますように」とか、拝む格好をして←ザ日本人!おバカ満載!

IMG_7195-28.jpg
↑だからこのミニーちゃんは私にとってちょー特別!
お友達よ、本当にありがとう。その気持ちが何よりも嬉しかったよ!
キャラはミッキーじゃなくってと言ってたけど、いいのよ、いいのよ、ミニーも大好きだし、
この動画を姪にみせて、うらやましーだろ~って出来たので(爆)←大人げない。

B-2qpcnUMAAZhH4.jpg
↑そうそう、バレンタイン当日にもらえたステッカーとチョコレート。
特別料金だそうです。でも思い出はプライレスですね!

IMG_6200-29.jpg
↑そんなこんなで、はじめての旧正月の香港ディズニーを終了します。
グッズはえっとゴールデンミッキーグッズをひたすら買ってました。
そして旧正月のはほとんど買わず.....(笑)とってもたのしかったです!!!


整列グリは10回、フライトオブファンタジーに、ペイントザナイト、
ゴールデンミッキーにフェスティバルオブライオンキング、
アトラクもミスティックマナー、フィルハーマジック、
エンチャもランチ1回にディナー2回、カニとエビと大満喫でした。
あっと、友人のおかげでキャセイパシフィックのラウンジも初体験!!!
ヌードル食べ放題がね、激うまでした!坦々麺とワンタン麺、激うま!!!
そんなわけで相変わらず短い日程ですが、大満喫香港でした~~~

だってミニーと結婚できたし



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

シマリス

ミッキーの黒タキにミニーちゃんのセクシードレスは
日本にはないキャラダイですね!
ダッフィーって何気に口元が違う気がしますが、、、?
普通に歩くダッフィーってなにかピンときませんね。(笑) 
by シマリス (2015-03-04 23:43) 

にわちゃん

おおー、ミニーとケーキカットですか!
ちなみに、我が家が行った時は
息子とミッキーがケーキカットでした。
ミニーのドレスがセクシーですね。
ダッフィーのキャラダイってここだけなんじゃ??
by にわちゃん (2015-03-04 23:49) 

かずかず

☆シマリスさん
一年でたった二日だけの特別衣装でした~
たまたまその2日にいったのでラッキーでございました!
ダッフィーはアメリカと同じ顔ですね~でもアクティブでめちゃかわいくて!
友人もダッフィーはあまりって言ってたけど、
この子にはかわいい~~~と話してました。

☆にわちゃん
そういや、むすこ君のお誕生日やってましたね!
そしてミッキーだったんですね、すごいですね。
キャラは選べるとか選べないとか...わかりませんが、
この時のミッキーはたまに....(笑)だったのでミニーでよかったです!
常々いってみたかったダッフィーキャラダイかなりたのしかったです。
ミニーは可愛かったです~~☆
by かずかず (2015-03-07 19:03) 

かえちゃん

席に座ってるとダッフィーとシェリーメイが来るのは素敵~
ケーキカットのくだり、笑っちゃいました(失礼極まりないw)
by かえちゃん (2015-03-08 16:00) 

かずかず

☆かえちゃん
日本だと、さんざん並びますからねー
なんだかありがたいシステムでございます~
パークでは、ダッフィーとシェリーメイのペアですからね。
そして、私はミニーさんと結婚したんですよ~(笑)
by かずかず (2015-03-16 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0