SSブログ

ドナルドのファンタスティックレビュー(キャラ編) [Disney (TDR)]

IMG_7495-1.jpg
↑妙な色あいだなあ。(ちょっと慌てていたしね)

企業ぱーちーとかに縁のない私が、ドナルドのファンタスティックレビューとみたことない言うたら、
優しいお友達とお母様のおかげで誘っていただき最初で最後の鑑賞が叶いました!
しかも旧ファンダフルのご衣装にもお会いできるというわけで、
ご親切にミッキーの写真を撮ることができました。他のキャラはお友達☆
(そうやってミッキーだけ撮らせてもらい、しかもちゃっかりハグも出来てあたしゃ大満足)

そんなわけでキャラ編とかかいてますが、他の編があるかどーかは不明ですが、
お料理以外は撮った気はするので、いつか出来たら...
(なんで料理をとらなかったというと....えっと、列が長くて並ぶのが嫌で、
空いてる列のもんしか食べなかったし....えっと飲んだくれるほうが忙しかったからです!
ゆえに食事は酒のつまみになるようなもんばっかりで...)

だってショーが13500円ですが、別料金でたった1030円で、ビールとワインが飲み放題!



飲み放題!

飲み放題!

[ぴかぴか(新しい)]飲み放題![ぴかぴか(新しい)]

だって1杯がそれぐらいの値段するミラコスタで1030円で飲み放題ですよ!
もう、かぶり付きでチケット買ったら、ちゃんとキャストさんに覚えていただき、
なんと席まで来ていただいて、ボトルから注いでいただきました!
(たぶん、グラスを席までもってくるはずなのにボトルきました~!)

なんでちょっとクレイジーに飲んでしまったので、写真はおろか、
ショーの内容もいまいちわからん....(爆)←しょーもねえ。
そんな中でも比較的よくみれるやつを載せておきます~


IMG_7512-2.jpg
↑もうこの衣装はお倉入りになるのかな?
でもなんかのぱーちーの時にまた出てきそうですよね!おそろだし。
でもでも、ミッキーとハグできたし、プルートもめちゃ優しかったし。たのしかったなあ。

IMG_7460-3.jpg
↑ブレているけどミニーちゃん。ちょっとカメラをむけたら一瞬とまってくれました。
でもブレてるけど....(そんなもんさ)可愛い水玉ですね!

IMG_7450-4.jpg
↑なんか精一杯な一枚。でも思い出はプライスレス。

んでこの後グリで、グリが終わってからお酒の提供がはじまりました。
(よって以下中略)肉ばっかりたべて、ビールあけて、なぜかすぐにデザートたべて。

IMG_7552-5.jpg
↑酔いもたけなわの頃、ショーがはじまりました。
えっとね、そうとう酔ってた気がするのでごめんなさい。
ドナルド団長ですな。

IMG_7565-6.jpg
↑これだけはみたかった。といってこんな写真しかないが。
ドナルドによるミッキーさん!かわいいですよね!
はじめて写真をみた時は衝撃的でしたが、肉眼でみれて感無量です!
たーしーかー、日付を勘違いしたドナルドが慌ててミッキーのかわりに。。。かな?

IMG_7571-7.jpg
↑でもやってきたミッキーとミニー。
終わる前に拝むことができて嬉しかったです。
なむなむ。

IMG_7605-8.jpg
↑ミッキーのシルクハットって素敵よね~
なんか写真ばっかり(+酔っ払い)だったからあまり覚えてないんだろうな~
うーむ。

IMG_7623-9.jpg
↑ミキミニのちゅー
左は誰かのひじです。こういう写真の撮り方って後ろがみえないんですよ~~
と、ここで言ってみる。。ふう。

IMG_7630-10.jpg
↑そして私にはミッキーの全身がみえる!みえます!みえますとも!
ま、へぼい席運なわけですよ。(自分がひいた)
ま~そんなに悪くはなかったんだけどね。

IMG_7651-11.jpg
↑ま、ドナルド氏のうしろのミッキーがみれればいいんだけどね。
逆サイドだったらみえなかったわけだし、しかもこの日はかなり人が多かったからなのか、
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドとグリ出来ましたが、グーフィーとはできませんでした。
(ミッキーとできなかった~という声もあったから、それだとショックすぎますが。。)

そんなわけで、色々と舞浜で遊んで暮らしてます(おおげさ)

IMG_8632-12.jpg
↑シェフミッキーも行きました。
もうね、姪がね、ミニー、ミッキー、デイジー、ドナルドの順でらぶです。
それを動画するおばちゃんはシアワセもんです!

IMG_8841-13.jpg
↑そして2/28からミキカン再開です。えええ、色々と確認しましたから、
また可能な限りいきまーす!!!とりあえず今月はあと数回...(爆)

そんなわけで気ままに更新、訪問もおそろかですが、生きております~




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

にわちゃん

ホテルのパーティーも行ってみたいけど
高いからね。
13500円とか・・ないわw
またどこかのパーティーでコス見れたらいいですね。
by にわちゃん (2015-03-07 02:40) 

シマリス

昔はアンバやミラコのサマパやクリスマスパは
必ず行っていましたが、最近はご無沙汰です。
ファンタスティックレビュー行きたいんですが、
昨年の夏は日程が合わなかったので行けず、、、
企業パーティーでこういうのに行けるって羨ましいです!
1,000円そこそこで飲み放題って魅力的ですよね。
自分は1杯飲んだだけで撮影に影響してしまう
のでショーのある時は遠慮していますが、
確かに飲み放題はいいですね!(笑) 
by シマリス (2015-03-07 14:27) 

abx

ミッキードナにはウケルね。
酔いドレンで見るには、もったいなくない?

by abx (2015-03-07 17:39) 

かずかず

☆にわちゃん
ホテルのはコースだから20000円ぐらいですものね~
だとすると、ブッフェタイプだとまだマシかもです(笑)
でも3人分だと確かにいたい出費だね。
またうっかり棚ぼたがあることを祈ろう~

☆シマリスさん
そうですね、シマリスさんだとサマーパーティーとかありますよね。
私はいきたいなーと思いつつも一緒にいくひとがいなくて、
いつも我慢しまてました。なので今回はラッキーでした!
企業の福利厚生でこーゆーのがあるといいですね。
って私はちゃっかり他の業種とかでいく機会を手にいれてるのですが、
企業ファンパとかいいですよね~!うらやまです!
この時は、ここぞとばかり飲んでしまいましたーたのしかったです!

☆abxさん
ドナルドだけは写真を~って思ってました。
酔っ払いでみてもたのしかったですよ~ほんとこの日はたのしかったのよ!
まえにもディズ二アナの時におお酔っ払いでグリ写真全滅~
でもたのしかったからいいのよ。ものより思い出さ~
by かずかず (2015-03-07 18:57) 

かえちゃん

ミッキードナ初めて見ました。かわゆいですね。
飲み放題、確かに舞浜価格では超お買い得かも。
by かえちゃん (2015-03-08 15:57) 

ちびまま

最近ほとんどPC開いてなくて、出遅れ~(~_~;)

ファンタスティクレビュー、一度行ってみたかったんだけど
結局行けず、、
ドナミッキーがほんと可愛すぎですよね~(笑)

また違うショーになったらファンダフル衣装は新しいのになるのかしらね?

そしてシェフの肘付きがーーーっ♪(^u^)
by ちびまま (2015-03-11 20:34) 

かずかず

☆かえちゃん
私もミキドナを初めてみたときは衝撃的でした!
なんてかわいーの!そしていつどうやってみれるの?って。
なのでこういう機会があったことに感謝しますー
飲み放題はつられますよね??

☆ちびままさん
出遅れ~と言われているのに、さらに亀レスですみません。
なので、いつでもどこでもコメントでも大丈夫です。
私もないだろーと思っていたら、お誘いがあって友人に感謝です。
ドナルドはほんの一瞬でしたね、びっくりしました。
ちがうショー、やるんですかね?福利厚生のショーですよね?
はてそういうのはどうなる事やら...ですね。
シェフはナルシストでいいですよね!
by かずかず (2015-03-16 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0