SSブログ

HKDL旧正月 (エンチャ旧正月編) 2015 [HongKong Disney]

IMG_7032-1.jpg
↑ミッキーはおでこを撫でてました。
この撫でるのは、他の方の動画でみたときはふーんって思ってたのだけど、
実際に目の前でみたら、ひゃあああ~~とか言ってたゲンキンなわたしでした。

ご存知のとーり、SNSでは遊びほーけている毎日ですが、
ブログの更新や皆様への訪問など極めて滞ってます。
みているだけのスルー野郎です。ほんとうにスミマセン。
ファンダフルのぱーちー(済)、ドナルドのファンタスティックレビュー、
アナ雪タレットルーム、美女と野獣ルーム、ミキカン再開など、どっぷり遊んでます。
まったくブログは追いつかず、この香港が終わったらアメリカに戻そうかと。。ですが、
また気がむいたら上記をかくかもしれないです。よかったらSNSを覗いてみてください。

そんなわけで、去年の旧正月衣装のキャラ達のエンチャテッドガーデンのランチです。
ランチって土日だけでしたっけ??(予約は友人まかせでございました~)




IMG_6188-2.jpg
↑の前に、今回泊まったホテルです。ハリウッドホテルでございます~お初。
たしかシービューだったとおもいますが、正確にいうと遠くに海がみえて、
目の前は工事現場がみえるビューでした。たしか8階ぐらいだったかー
ま~何でもよかったんですよ、今回もホテルもDVCを利用したので、
この日程でとれればいいです~てな感じだったわけですよ。
DVCだと滞在日程分のパスポートがついてくるのがいいですね!
(今回は2泊3日だけど、3日分のパスポートがもらえます~)

IMG_6192-3.jpg
↑なんかブレちゃったけど、バレンタインデーだったのでこんなモールがありました。
ディズニーランドホテルもおんなじだったみたい(たぶん)

IMG_6195-4.jpg
↑アメニティー、すくな!たぶんいえば貰えただろうけど、
そんなに貰っても~だったので、これだけもらいました。
あっとシルクハットミッキーのカップだけはちゃんと貰いました~

IMG_6193-5.jpg
↑ここは広くてよかったです。
いっけん、アンバサダーホテルに似ているんですよね。
(なんか外観の写真は皆無にちかいわ)
でも何だかほっとする感じでした。ほんとうに似ていますよ。
今回シェフミッキーにもいかなかったけど、内装もよーく似てました。

IMG_6416-6.jpg
↑わたしですね、今回パークで旧正月の飾りとか一切撮ってないいです。
(旧正月にいった意味...なんかどうせブログかかないだろうと思ってたので)
だいたいホテルとかパークはピンクっぽい花で飾られて、中国語の垂れ幕が多くて、
なんか新年をむかえてまーすって感じでしたよ(いまさら)
そんなんで、いちお残っていたものです。チップとデールが凧をあげてますよ~

IMG_7002-7.jpg
↑そんなんでエンチャのランチです。
プルートがめっちゃくちゃ可愛かったです!
いきなりこんな机にはりついてね~~ひょえええ~~~~!

IMG_7043-8.jpg
↑香港のプルートがかわいい!というのはよく聞きますが本当ですね。
これはグリのテーブルではなかったんですけど、日本人あたりにむかって、
こうやって常にアピールしています。かまってーかまってー

IMG_7016-9.jpg
↑そしてまゆげ犬にはじめて遭遇いたしました。
これ、かわいい~~~ズレていてもかわいい~~~

IMG_7065-10.jpg
↑ブーフィーの珍しく白目じゃない写真です。
グーフィーは比較的クールでございました。
私はアメリカのグーフィーが大好きなんですよ(爆)

IMG_7072-11.jpg
↑そして半白目ですね!
あんまり気にしないというか、そんなもんだと思っているのですが、
そう考えると日本のキャラの目線のプロさはいつもながらにすごいな~って思います。

IMG_6638-12.jpg
↑ちょっと番外編ですが、プルートとペアグリのときに、
プル好きさんなのか、一人との写真をと言われたのかな?
むなしく一人で柱に抱きついておりました。万国共通ですな~~
このあと、プルートがまーまーってやってました。

IMG_7023-13.jpg
↑そして真打ち登場です!紫に金でとっても成金です。
金のおズボンをお召になっております~すごい配色ですわ。
でも手を差し伸べているので、我らはひゃあああああ~~~~!

IMG_7028-14.jpg
↑実はこの時にわきに立っていたキャストさんがいたのですが、
すっごい日本人好みのミキさんなのか(笑)、写真とるんだからあっちいって!と、
どかしたすごいミッキーさんでございます。
あまり気にしないのかと思いきやすごいです。そーいやガゼボでもいましたわ。。

IMG_7034-15.jpg
↑結局はひゃあああああ~となるわけで、ミッキーさんがおでこを撫でていたのです。
たぶん、なで上げ的なイメージかと(ちがう風にみてたが)
でもゲンキンな私はひゃあああああ~とか言ってるわけで、ミッキーさんが近づいてきて、
広角レンズじゃないのでピントがあわずに、やっぱりひゃああああああ~~!!!

ま、つまりはミッキーさんはカッコイイというわけですな!(笑)


メール Web拍手






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

いいなー、旧正月コス。
エンチャは去年のなんですね。
ホリデーもそんな感じですよね。
日本ももっとリサイクルすればいいのに・・。
by にわちゃん (2015-03-02 09:29) 

ちびまま

なんだかんだと、TDRでも色々忙しそうですね(笑)
まあ、ミキカンも再開ですし(^u^)

ホテル、確かにアンバっぽいですね♪

”ひゃあああああっ❤”なお写真いっぱいあざ~す(*^_^*)
個人的には金のおズボンがツボですわん!
by ちびまま (2015-03-04 00:17) 

シマリス

お茶目なグーさんにプルート面白いですね!
かずかずさん色々ネタが豊富ですね!
ゆっくりで構いませんのでアップお待ちしています。
自分はこの3月ブログネタがつきそうです。(笑) 
by シマリス (2015-03-04 23:45) 

かずかず

☆にわちゃん
たぶん去年の旧正月じゃないかな?
ハロウィンは2年まえだったとかだったよーな。
(でも前回はその一年前だったきもする)
ホリデーは1年前かもしれない。つまりはわからない。
あまりにもころころ変わるので覚えていられない。。(笑)
日本もキャラダイをちょっと変えればいいのにねー大変だろうけど。

☆ちびままさん
はい、遊びほーけてます。それもあと少しですが。。
やはりミキカン忙しいです。ええ変わりないので忙しいです!
ホテルはもっとアンバっぽいの多いけど写真とってないです。
そしてこの時のミッキーさんはナルシストでなかなかおもろかったです。
多くの日本人がひゃああああ~~~でした。

☆シマリスさん
プルートはめっちゃ可愛くて、グリでも大人気でした。
私も通りすがりに頭をぽんぽんされてたり楽しすぎました。
ネタは多いですよ~TDRも通いつめてますし(笑)、
あっちこち行ってはいるんですがね、ブログには至らない。
おまけに写真もあまりーてなことも多くなってきました(笑!)
by かずかず (2015-03-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0