SSブログ

HKDL旧正月 (FG&PTN編) 2015 [HongKong Disney]

IMG_7353-20.jpg
↑FGこと、Fantasy Gardenのグリです。
今回は理由はわかりませんが、ダンボグリはありませんでした~
しかも2/14はたまたまミキミニのWグリだったみたいで、ちくそーーー(でも私がいったときはミキ単)
ま、始まる前にこうやって二人仲良くあるっていたのをみたのもいいやね。

IMG_7133-33.jpg
↑PTHこと、Paint the Nightでございまする~こちらは初見!
しかしめっちゃ暗いですね~ま、そーゆーパレードなのでしょうがないですが・・
でもソーサラー好きには、なかなか嬉しいですな♪







IMG_6440-21.jpg
↑ファンタジーガーデンの皆様がぞろぞろあるっております!
黄色いくま~どけ~~~みえんじゃないか~~~
(ちなみにグーフィーラインにおりました時)

IMG_6429-22.jpg
↑そしてたまげたのがデイジーがいたこと!!!おっどろきーーー
ファンタジーガーデンでは初めてみました。
(ちなみにグーフィーラインにおりました時)

IMG_7104-23.jpg
↑そしてミッキーさん。またフレームアウトしてるけど、本人は別に嫌じゃない!
だってかわいいもん。こうやって下からみている感じかわいい~
(ちなみに私はミッキーサイズなので、ミッキー自身が視線をおとしてくれてた)

IMG_7410-24.jpg
↑そしてミニーさん。この時のグリは最高にたのしかった!
なんかミッキーのようだったが、、とても楽しくって、
私にスカートをもって回ってとか、こういうポーズで写真とって!とか、
一人の写真のときも、背中をむけてくるっと振り返ったりして楽しかった。
なんといっても、キャストさんが一緒に楽しんでくれたから、
なんとこのグリだけで写真50枚もありました。(私が撮ったわけではないですよーとってくれたの)
そして今から日本に帰るの~って話したら(ほんとうに数時間後に国際線乗りました)
腕時計を指差して、時間大丈夫なの~急いで!とやっておりました。本当に癒された~~

IMG_6701-25.jpg
↑これは旧正月チデに会えないかも~と思って保険でいったガルチグリ。
ま~外国ではよくあるけど、どこみてんだろ?ま、いいんだけど。。。
でもこのグリもたのしかった!サインを頼んだら、チップがデカデカとサインを書くもんだから、
デールの場所がほんのちょっとしかなくって、チップは小さい~って笑ってるの~
デールが可哀想じゃん~的なことをいったんだけど、デールはがんばる!って書いてくれて。。
二人は常に動きながらたのしいグリでした。だから写真があさっての方向でも嬉しいのら。

IMG_6679-26.jpg
↑よってあるってる二人のほうがまだマシな写真だけど。。
でも実はけっこう雨が降ってきたのでどーなるんだろ?と思ったら、
大きな傘の下でのグリだったわけですよ。

IMG_6423-27.jpg
↑そして眠りの森の美女のお城は10周年にむけてなのか、リハブ中。
すばらしきはりーぼったー、絵だよな、絵!!!
だから花火はやらんのかな~と思ったけど、、、

IMG_6528-28.jpg
↑すんばらしい根性だな~と思いましたが、ちゃんと花火はやってました。
この時が一番人が多かったな~~~~そしてハリボテでもやりまっせー
(火がついて火事にならんのか?心配になりましたが、城付近はもちろんありませんでした)

IMG_7142-30.jpg
↑そして夜の新パレード、Paint the Nightでございます!
これ、想像以上に、想像以上に、キレイでございました!!!
ティンクがすごいなあ。

IMG_7114-31.jpg
↑でも写真でうっすら気付いてたけど、キャラクターはめちゃ暗い!
サボテンみたいなのに乗ってるけどめちゃ暗い!
ちょっとばっかしアトラクションにいってたもんで、出遅れてしまったんですよね~
お友達に頼んで英語の歌が聴きたくて、フィルハーマジックにいきました。
でもけっこうギリギリでも最前でみれるからいいね~やっぱ。

IMG_7121-34.jpg
↑せっかくお友達にミキポジをきいてはいたんだけど、ちょっとズレてしまって、
もしかしたらそうかな~と思ったけど、ミッキーはちょっと過ぎてしまったわけです。
なので、下の動画は若干残念動画ですが、でもそれまでも本当にキレイ!
音楽もエレパレみたいですね~またちがう感じだけどアレンジバージョンかな?


↑ま、ミッキーきたきた!と思ったら若干通り過ぎてます(爆)
ま~わたしらしいですな、相変わらず。でもちゃんと二刀流できたらまあヨシかな?



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ちびまま

ソーサラーくん
二刀流なのにすごく良く撮れてますよねぇ(*^_^*)

前記事の旧正月の衣装のみんなも可愛い♪

それにしても日本と違ってリハブ中のハリボテのクオリティ(笑)
by ちびまま (2015-02-26 22:42) 

シマリス

グリ大充実ですね!
チーデーも傘の中でやってくれてよかったですね!
とっても可愛い2人です!(笑) 
by シマリス (2015-02-28 00:14) 

にわちゃん

やっぱり香港はグリ天国ですね。
ガルチのチーデーにはいつ会えるかな?
たぶん次回行く時には、出なくなってるような気がする・・。
夜パレはビデオの方がよさそうだな(笑)。
by にわちゃん (2015-02-28 23:26) 

かずかず

☆ちびままさん
ソーサラーは暗かった。大変だった。
あいかわらずの二刀流でした。でも中途半端だけど。
今年の旧正月はなんか緑で新鮮でしたね、かわいかったです。
ハリボテはすごいですよね。有名なお寺でもちゃちいし。
それでも花火をやる根性はすばらしいとおもいますが。

☆シマリスさん
香港はグリがメインになっちゃいますね(それ以外も好きですが)
突然の雨はある国ですから、多少の雨ではやるみたいです。
チーデーは自由にやっておりましたよん。

☆にわちゃん
グリ天だね、確かに。あんまり並ばないしね。
あれ?ガルチにはまだ行ったことなかったのかな?
今回というか最近はここにミキミニがいないみたいで。。。
この時も一日チデと言われました。なのでたぶんいるよー
夜はね、写真には技術をようするねありゃ。
by かずかず (2015-03-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0