SSブログ

HKDL旧正月 (GM&FOF編) 2015 [HongKong Disney]

IMG_6966-1.jpg
↑GMこと、The Golden Mickeysと、

IMG_6298-10.jpg
↑FOFこと、Flights of Fantasy Paradeでございます~

えっと旧正月関係ないですな(笑)
あと写真はないですけど、Festival of the Lion Kingもみてます。
本当はみる暇ないのかな~と思ったのですが、あいにくの雨もあったりで、、
ゴールデンミッキーはちょい前に入ったけど一度はみてみたかった場所、
ライオンキングは、Can you feel the love tonightの歌で毎度ながら涙うるうる~~
IMG_6732-2.jpg
↑そして幻のドナルド~本当にグリで遭遇しないよ。
この家鴨、しかもさ、シティーホールでグリを聞くとたまにGMでみれるからと言われるし!
ちがうの~~~触りたいのよよよよよよよよ。

IMG_6928-3.jpg
↑ミニーちゃんの白いドレスが素敵。
ちなみに右端の女性はハレンチな格好をしているわけではなく、
南の島のバカンスでございます~

IMG_6906-4.jpg
↑そんなんで、サーファーグーフィーです。
現在、あの歌が頭をめぐっています。リロの歌。なんていったっけ?

IMG_6836-5.jpg
↑そして香港のゴールデンミッキーといえば、このカウボーイミッキーさん!
牛柄ではありませんことよ!

IMG_6794-6.jpg
↑うひょ~~~~~!
牛!(ですから牛柄ではないって!)

IMG_6791-7.jpg
↑ちょっとブレちゃったし、タイミングずれてるけど、華麗なる足上げです。

IMG_6934-8.jpg
↑そして前に香港いったのは2013年冬ですから久しぶりだったわけですが、
ここのBelleの歌のところって演出かわりましたね~~
前はベルはスクリーンの中にいてうっすらみえてるかんじだったのに、
最初からお外にいましたね~

っってGMの写真はこれでおいしまいですが、なんというかとても刺激的な席でございまして...
友人とみえてはいけないモノがみえてしまったね~と苦笑いするシーンもありました。

IMG_6344-9.jpg
↑そしてすんばらしく適当な一枚ですが、フライトオブファンタジーです。
直前でも気楽にみれますね(一部をのぞく)

IMG_6253-11.jpg
↑ミッキーに指されてる~~~という妄想。
思い込み、ただの勘違い。

(しかし、ミッキーってちっちぇーな!)←ww

IMG_6287-12.jpg
↑ミッキーにファイト!って言われてる~~~~~という妄想。
思い込み、ほんとうにただの勘違い。

IMG_6273-13.jpg
↑ミニーちゃんに指さされてる~~~~というあまり勘違いじゃないかもしれない。
(なんというか、サービス旺盛なミニーさんでした。
でもあえば苦言を呈すると、ちょっとね....と思うわたしでございました)

IMG_6263-14.jpg
↑誰かにおくっているハート。まあ、おこぼれかな?

IMG_6341-15.jpg
↑終わったあとも終点まで数歩で移動できる場所だったので、ちょっと移動してみる。
正面からみるのもなかなかないしね。(つか人生2度目にみるパレードです!)

IMG_6381-16.jpg
↑実はミニーのハートマークより、私はこっちの方が心臓バクバクした。
女子があまりにも可愛くて美しくて.....ドキドキするわ~
実はこの前には4人そろって、うしろの腰のあたりでハートをつくっていてね。
(わたくしは、正直に申しますとその正反対にいたので、ハンカチ噛んでたひと!
きーーーー!としながら、心のシャッターだけきっておりました)
美しいオーロラ姫がみえんじゃないか!でもベルのハートも.....ぬおーーーーー!
(あたくし、美人みるの大好きです!)

IMG_6358-17.jpg
↑意外と体をはってるな~と思ったプーさん。
イーヨーとティガーはあるっているんですよね。

IMG_6347-18.jpg
↑そしてふれておりませんが、ミキミニにみとれて全くみとらんチップ。
そしてその正反対にいたデールと幻のドナルドは最後の最後でみれました。
もっかいパレードみれるかな?と思ったけど、雨で中止になってしまって、
まあそのかわりにゴールデンミッキーがみれたわけだから結果オーライかな?

IMG_6411-19.jpg
↑さあ、オスカー取りましたね!Big Hero6、ずっとみれなかったのですが、
行き帰りの飛行機でだいたい4回みたし、英語でもみました~~
ほんとベイマックス、ちょー癒し系で映画はたのしかったです!この風船欲しいなああ。。。。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

シマリス

カラフルな衣装のパレードですね!
デールが見てくれたのはGoodですね!(笑) 
by シマリス (2015-02-28 00:16) 

にわちゃん

我が家が行った時はドナいましたよ~。
デイジーとペアグリでした。
って、ちょっと自慢してみる(笑)。
GMやLKまた見たいなー。
by にわちゃん (2015-02-28 23:32) 

かずかず

☆シマリスさん
どこかジュビレーションだか何かに似ている感じなんですよー
音楽もいい感じで、チーデーも実はちゃんと下にいます。
ミニープル、ドナグー、チップとデール、ミッキーとおなじフロートです(笑)

☆にわちゃん
ドナルドはみかけはする。数回はみた、でもいつも会えなくて、
そのまま出てこないパターン!チデ運あげるからとっかえて!
一度はグリしてみたいよ~~~(もはや伝説の家鴨だわよ)
実はゴールデンミッキーよりライオンキング派です。
by かずかず (2015-03-02 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0