SSブログ

アナとエルサのフローズンファンタジー [Disney (TDR)]

image.jpg
↑1/13からランドで新イベントがはじまりました~☆
すっごくFrozenが好きだというわけでもないのですが、久しぶりのランドのイベントにわくわく~
もともと閑散期で開園時間は遅いし、閉園時間は早いのでまったくありがたい。。
いそいそと行ってきました。そして、やりたいこと、たべたいものとか、楽しんできました~

IMG_4469-1.jpg
↑やはりメインイベントは、この「フローズンファンタジー・グリーティング」でしょうか。(誰でもみれるし)
アナがアナらしくて、めちゃくちゃ可愛いですね~ふふふって笑っちゃいます。
そしてオラフでかいですなーーー!
あ、ワンスアポンアタイム・スペシャルウィンターエディションはハズレましたん。

えっとTwitterで読まれた方は、ほとんどあの日の内容と一緒でスミマセン~~



IMG_4482-2.jpg
↑そのオラフです。ミッキーやミニーよりもずっと大きい気がします。
ちょっと予想をはるかに上回った大きさでございました。

IMG_4247-3.jpg
↑アナとエルサが一緒に写真に写っているとなんか嬉しいです。
だってWDWでは会えなかった、DLRでも会えなかった、でもDCLでは会えた、
DLRのちんまりパレードは別々の場所で固定されてたんですもの~~

IMG_4227-4.jpg
↑エルサの魔法で雪がふってるみたいです!
かなりの吹雪なので、写真はボロボロですが・・・(笑)
ミッキーたちよりも、顔が小さいぶん、ノイズにみえちゃいます~><

IMG_4239-5.jpg
↑アナです。ちょこちょこ動いていて、落ち着きがなくってかわいいです!
セリフでもエルサにたしなめられて、かわいさ爆発です!

IMG_4454-6.jpg
↑なぜかエルサメインでみてしまったので、アナはリベンジだな。
本当にかわいい~パレードルートではずいぶんと階段を降りてた気がする。

IMG_4479-7.jpg
↑エルサがあの名台詞をいうときのように、ふわ~~~とするとかっこいいです!
クールビューティーですわ。

IMG_4472-8.jpg
↑せっかくむいてくれたんのに~~雪が本当に邪魔してます。
ミッキーぐらい顔がでかけりゃ(まだ言う)、気にならないけど。。残念だわ。

IMG_4496-9.jpg
↑これは「少しも寒くないわ」といってるとこ。
かっこええ~~~~The cold never bothered me anyway!
あ、ちなみにパレードはすべて日本語です。ありのーままのーですよ。
あとオラフがサマーの歌と、アナが生まれてはじめーてーと歌っております。
このパレードは日本語ですが、ワンスは英語のようですね~(テレビでしっかりとみた)
でも始めてこの映画をみたのがDCL内であって、英語で聞きつつ、もちろん字幕もないから、
自分の聞き取ったままできいたIdina Menzelの歌は印象深くて。。。


↑来月、姪たちとランドに行く予定なので、ビデオにとって予習するように伝えました。
歌えるようにと・・・だって子供たちがとっても楽しそうなんですもの~

【オラフ三昧編】 そしてこの日はオラフ三昧でもありました。

image.jpg
↑ガゼーボのブレッドコーン(サーモントラウトとベビーホタテのチャウダー)
ちょっとだけオラフ風にみえるかな?しめじを移動してみた。
やはり安定の美味しさです。最後は柔らかくていいですよ~

image.jpg
↑プラザパビリオンのスペシャルセット(オラフをイメージしたハンバーグ、チーズのホワイトソース)
いつから、この食ブログになったんか?とおもいますが、珍しくHPで目をつけてました。
この白いチーズが外で食べたらすぐに固まってしまったけど、とってもおいしかったです!
(でもハンバーグ1個でもよかったが。。あとでプラザレストランの白いカレーを食べるつもりが、
満腹でそこまでたどり着きませんでした。たぶん近々、食べにいきまーす)

image.jpg
↑そして、この日の最大の目的であったドローイングクラス(私が開園待ちしたんですよ!40分も!)
というわけでもないですが、たぶん並ばないと無理だろうとはやく並びだいたい開園10分後には、
ギャラリーにつきましたが、4クラスあって私は3クラス目の最後のようでした。残り1クラス。
ま、それぐらい人気があるみたいです~かなり簡単のほーだったし。

そういや、私、オラフのセリフを言うときに「ぎゅーとハグして!」と言ってるのですが、
それだとどうも日本語と英語がまざっているルー大〇みたいですね(笑)
日本ではぎゅーと抱きしめてと言うらしいです(笑)この絵にオラフのサイン欲しいな~~(夢)

【さらに番外編】 何気なく楽しみにしているリトルプリンセス~

IMG_4294-10.jpg
↑このシンデレラが麗しい!!!そしてお顔みえないけど、このチャーミング王子も素敵で、
私のなかでは最高の組み合わせがやってきました。ちなみにあとはベルとラプンツェル。

IMG_4261-11.jpg
↑今年も健在でなによりです。わたしの冬の楽しみですわ~

IMG_4691-12.jpg
↑ちょっと明るく補正してますが、エレパレのリハブをみるのも冬の楽しみ。
ミッキーとミニーが一緒にフロートっていいですよね。1週間あるかな、ないかなの限定期間。

B7TQRXjCMAAwpON-13.jpg
↑ワールドバザールの天井も青くってキレイです。
シンプルなんだけど、エルサの世界ですね~!

B7TQ9Z2CMAAOcYX-14.jpg
↑そしてパレードの写真よりエレパレの写真より、何よりも苦労したのが、
エントランスのフォトロケです。「常に!」ひとがおりました。
でもここもエルサの世界。こんだけパーク中がごり押しなのは東京だけじゃなかろうか?

えっとシーには行けませんでした。だってワンマン2回みたからー
あとはワンス当たるまでとか、「様々な事情から」きっとランド通いだから~~(笑)


メール Web拍手


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

いつもならこれを見れたんだけど
今年はお正月に行ったからね。
でもまだしばらくはアナ雪ゴリ推しは続くね。
3月に見られるかな?
by にわちゃん (2015-01-17 01:36) 

シマリス

いよいよ始まりましたね~
自分はフェイスが苦手なので、このグリは1回だけで
大丈夫だと思います。(笑)
ドローイングしばらく行ってませんが、オラフは面白そう
ですね~でも、やっぱり人気高いですね!
スペシャルメニューも美味しそうですね!
ハンバーグ2つはいいかも!(笑) 
by シマリス (2015-01-17 22:31) 

ちびまま

流石エルサパワーの雪は半端ないみたいですね(笑)

オラフ、お上手~~~♪(*^_^*)
by ちびまま (2015-01-18 21:33) 

かずかず

☆にわちゃん
確かに1.2月が多かったよね~
あの1月のまったり感がすきなんですが、ごり押し企画ですな確かに。
3月にみるころは飽きているひとも多いんじゃないかな~?
ってほとんど待たずにみれるから、なかなかいいケド・・・

☆シマリスさん
いよいよです。私はフェイスも好きなんですねー
美男美女をみると、目の保養になるので好きなんですよ。
(なんで好みのタイプじゃないと。。態度が豹変?)
ドローイングはなんだかんだと最近は制覇しているので、
また新しいのがくるのが楽しみです~
あっと冬は食べるのも楽しみです~!

☆ちびままさん
エルサとアナが美人なので、なんだか満足しています。
雪もさらにパワーアップしてますよ、すごいです!
オラフはどーしてもいきたかったので、朝に開園まちしました。
オラフはバランスが悪いと最悪な絵になりそうです(笑)
by かずかず (2015-01-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0