SSブログ

64 Beauty and the Beast-Live on Stage [WDW Winter 2014]

IMG_4951-1.jpg
↑強いぞガストン、みんなのガストン!
って言ってるわけではないですが、ガストンってヴィランズでも良い位置だと思いません?
たまに舞浜でもお会いしますが、まーーーーまーーーーイケメンだこと!

そんなで、またまた美女と野獣のミュージカルをみにきました、
これってかなりいいと思うんだ~(ただ単にミュージカル好き)



IMG_4947-2.jpg
↑かなりストーリー通りにすすみますよね。
そしてぎりぎりでもちゃんとセンター付近でみることが出来るというマジック。
でも席取りは日本と違って、口頭で決まってますから(笑)、
ちゃんとまわりの人にここが空いているか聞かないといけない。
たまに一列、ぜんぶ空いてるのに、私の席だからといわれることも!

IMG_4953-3.jpg
↑あっという間に町ベルは、野獣のお城にやってきて、
歓迎をうけてます。ビーアワーゲストの歌が好きなんですよね~

IMG_4955-4.jpg
↑このスプーンぐるぐるは、その昔ガイドブックでみたことがあって、
それを目の当たりにしてとてもうれしかった記憶があります。
よくまわるよな~と。

IMG_4957-5.jpg
↑そしてベルの本を一緒に読んでます。
ビーストのぎこちない手つきがいいですね、なんかほんわかするシーンです。

IMG_4959-6.jpg
↑そして(強いぞ!)ガストンとの戦いで傷ついたビースト。
ワンスアポンアタイムだと、「君は戻ってきた」というシーンですね。
(英語でもそういってるって!)
そして「愛しているわ」と、(英語でもそういってるって!)

IMG_4960-7.jpg
↑そしてマジックが起きて、魔法が解けます!
あのですね、こういうときアメリカって拍手喝采じゃないすか?
なので、私も写真よりなんか拍手しちゃいました!

IMG_4961-8.jpg
↑そしてラストの豪華な舞踏会のシーンです。
でもこのあたりからまわりがソワソワしていると感じるわたし。

IMG_4964-9.jpg
↑カーテンコールみたいなだったかな?
私の視線は違うとこなんですよ。そう、ソワソワしているのはみなさん花束を渡す?貰うだかで、
いそいそと前にいってるとこ。それがあらかじめ決まっているのか、その場でいっていいのかわからん。

IMG_4965-10.jpg
↑ルミエールや、ポット婦人、チップ、そして時計(名前わかんない!笑)が、
いるのもかわいいのう。ちなみに劇団四〇のみたことないがどーなんってんだろ?

IMG_4966-11.jpg
↑いや~やっぱりいいなあ!と意気揚々と外に出て、ちょっくら場所の確認をすることに。
シアターのあるSunset Boulevardから、Animation Coutyardを抜けてMickey Avenueへ。
その途中でみた、ま~なんて魅力的な名前の場所。といってもギャラリーで、
ウォルトの歴史がわかるとこ。行きたいが時間がね、てなわけで。いつかは!
そこからStreets of Americaまでやってきました。あーそういえば、こんときに、
バックステージツアーいこうかどうしようか悩んで寒いのを時間がなくてやめて、
そばのショップで苦労しながら(笑)、WDWの4つのパークがかかれたブランケットを買いました。
だって、40ドル以上買ったら、10何ドルで買えますよって英語で言われても一発でわからんわ。
(あれ、60だったかもしれないけど、とにかく寒くて夜に耐えられんと思って買った)

IMG_4968-12.jpg
↑そんなんで夜にまたココに来るからと、Streets of Americaです。
来たことなかったエリアだったし、ま~夜だとわかるはずなんだけど、
昼間だとどんなもんなのかも興味あったし、ランチの予約してあるとこの近くだったしで、
いろんな確認のためやってきました。

IMG_4970-13.jpg
↑昼間はUSJの景色になんか鉄線がはってある感じですなー
人もまばらだし~~~(笑)でも夜の美しさは想像以上でした。
雨でもなにが降っても絶対に夜はココに来る!と決めて。。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

美女と野獣のミュージカルはよく出来てると思います。
だいぶ端折ってますけど(笑)。
王子→野獣、野獣→王子のイリュージョンも
最初に見た時は、おおー!と思いました。(なんでだ?)
〇季もおんなじ感じですよ。
by にわちゃん (2015-01-15 00:49) 

シマリス

美女と野獣いいストーリーですよね。
日本でもやってくれないかなぁ~
音楽が好きです!
by シマリス (2015-01-15 20:50) 

かずかず

☆にわちゃん
このミュージカルよくできてますよね。
確かにイリュージョンです。はしょってるのも。
〇季は日本語だよねーと思うと足が重くて。。
なのでこのミュージカルはまたみれてよかったです!

☆シマリスさん
私もBe our Guestの歌がとても好きなので、
なんかワクワクしてみてました。
日本でもランドの某ベースでの後釜の噂もちらほら。
(ってなくなったら、私は死んでしまうかもですが笑)
by かずかず (2015-01-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0