SSブログ

ニューイヤーズグリーティング 2015 [Disney (TDR)]

IMG_3249.JPG
↑2年ぶりに正月グリでございます~~
去年はスーパー時差ボケにて、皆様の写真ですらみてなかったのでありました。
よってなんだか久しぶりにみた正月グリでございました。

ちょっと隙間産業とか、目移りしてばっかの写真なので、いまいちですが・・
雰囲気だけでも。ここで、シマリスさん夫婦とにわちゃん一家に新年のご挨拶。
新年早々、皆様にお世話になりました。今年もよろしくお願いします~~


↑とっても中途半端な動画です。目の前の栗鼠をみるか、鼠をみるか悩んでますね。。(笑)
今年もこんなんですが、2015年もよろしくです!!




IMG_3233.JPG
↑和装のミッキーをみると、やはり新年があけた気がしますね!
立ち見のうしろーーーの方なので、頭もたくさんですが。。

IMG_3049.JPG
↑座り見でもみているのですが、ドナルドはよくみれましたね。
食い込み具合がなんともいえないですわ。

IMG_3059.JPG
↑グーフィーの和装もいいですよね。
これも頭量産ですが、、でも今年はお連れ様がいるんですよね!

IMG_3197.JPG
↑マキシーこと、マックスです!
(ちなみに大きくなると、マキシーって呼ばれるの嫌がるんですね~)
黄色いお衣装は新しいらしいです。←去年をしらんので。

IMG_3181.JPG
↑親子が手をつないであるいているのは、なんかいいですね。
ついでにいうと、グーフィーの内股も!

IMG_3093.JPG
↑そして栗鼠がそばにいたわけですよ。栗鼠。
動きがちょこちょこ可愛いですね。でもガチにみえんのよ(笑)

IMG_3108.JPG
↑そんなわけで、デールさんがびし!とポーズを決めています。

IMG_3098.JPG
↑ミッキーは高いのと、柵がね~~~ほんとうは立ち見がいいんだけど、
なかなか難しいもんでね。(はやくから待てないだけだよ)

IMG_3266.JPG
↑ドナルドとデイジーは背中合わせなので、ドナルドがよくみれるともれなくデイジーはみれなくて、
お着物がかわいいので、みたかった~と思ったけどトゥーンで意地の一枚!

IMG_3344.JPG
↑プルートさんもそろっているのがいいですね。
(プルートさんはどこをみていてもいいのよー)
やっぱり、ミキミニにプルートだと嬉しいです。
ま、そんなわけでクマは嫌いじゃないけど、なんだかランドだけしかみませんでした。

IMG_3272.JPG
↑ほんとうはプルートもうつっているけど、なんでかかなりちょん切れてるので、
そのまま二人でトリミングしちゃった。はははは、ごめんねプルート。

IMG_3394.JPG
↑ワンスは諸事情で(えっと想像通りかと....)抽選できなかったので、裏ワンスをみました。
この日はフルパイロでしたよ~~~友人よ。

IMG_3491.JPG
↑エレパレもなんだかウエスタンとトゥーンで楽々みれました。
びっくりするほど空いていて、ウエスタンからあるってトゥーンも立ち見の最前が余裕でした(笑)
ブレてないだけで、ありがたいミッキーさんです!

IMG_3549.JPG
↑この日はハピネスオンハイも無事にあがりました。
かな~~~り、久しぶりにみましたね。そして写真とれました~~
ずっと練習してた甲斐がありましたが、、、

IMG_3550.JPG
↑若干、構図がいまいちなんですよね~~~
ってあわてていたので、とっさにカメラを出してファインダーを覗いたら。。。。

望遠レンズでした。クリッター付近でみてたので、こんな写真だよ(笑)
ほんとうは風景も入れて撮るはずだったんだけど、、またうまく行くかな?
花火は天候条件もあるので、なかなかハードル高いです。

IMG_3252.JPG
↑新年早々、アホだね~~~ははっ♪





メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

シマリス

この日もお会い出来て楽しかったです!
ありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!
観た回数少ないのに結構いい写真撮られてますね!
チーデーの停止位置は本当に運だけです。 
by シマリス (2015-01-07 22:33) 

にわちゃん

いつもながらお世話さまでした~。
お正月グリ楽しかったです。
いつもわが家と一緒ならミキミニポジじゃないので
ごめんね~。
ワンスもよかったよ~~。
by にわちゃん (2015-01-08 02:15) 

かずかず

☆シマリスさん
あらためまして、お越しいただいてありがとうございました!
お会いできてよかったです。またたくさん会えるといいな~
トゥーンでなんだかんだとみえたのがよかったのかもです。
だからといって最初から待つのもさみしいですがね。
チーデーの場所は、というかシマリスさんの強運がすばらしいですよ~

☆にわちゃん
チデポジなのは、がってんしょうちのすけなのよ。
どーしてもだったら、この前みたいに荷物任せてどっか行くから(笑)
ワンスもよかったよね!あれはたぶん完全版ですよ~
って裏からみてただけだから、表のパイロはわかんないけど、
風が強いと両脇のパイロが若干減るのよ、それがちゃんとあったし。
私、初見は小雨のなかの風バで完全版は4回目ぐらいでようやくみれたし。
by かずかず (2015-01-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0