SSブログ

Happy Birthday to ME [Disney (TDR)]

本日はわたくしの誕生日です。
うっかりするといくつになったのか忘れてしまい、よく紙にかいたりすると、
多めの年齢をかいてたりしてます。(計算あいませんよとか言われます)

そんなんでリクエストに応えて、素敵ミキカンの写真をのせたいを思います。
えっとひとことでいえば、アレをぶれないで撮れる鉄の心臓が欲しいですな~
てなわけで、えっらくブレてる写真量産です!

まずは先日の年明けミキカンにて、ミッキー様のお祝い動画です、みえるかな~?


「階段を上り、ほんの一瞬で誕生日シールに気付いて、
おめでとーの拍手と投げチューをくれた素敵ミッキーさん。階段の降り方もかわいい。」

とツイートしました。ちょっと手前味噌な記事ですみません。


さらに去年最後のミキカン納めのときの写真です。
ええとブレてますが、この時のミッキーさんは何かにつけてやってきてくれました。
それが何よりもうれしかった。素敵なクリスマスプレゼントでしたわ~~
ちとシャープに加工してます。

IMG_2819-1.jpg
↑これね、ミッキーの右手はわたしの肩をさわさわしているの。
写真撮る気満々だったから、動揺してブレてる(笑)

IMG_2848-2.jpg
↑ミニーちゃんがひょっこりのぞいてくれたんです。
写真よりミニーちゃんは触ることが多かったんんだけど。。
ちなみにスーものぞいてくれて感無量。

IMG_2872-3.jpg
↑ドナルド、指さされてます。
たまに私指さされるんだけど、お知り合い?

IMG_2921-4.jpg
↑あのマジックを始めるときです。
ミッキーが目の前で「はじめるよ~」ってやってくれて、もうぼけぼけ!
いや、これ、ブレないほうがおかしいっしょ。ね、そうよね、そうだよね!(断言)

IMG_2962-5.jpg
↑もう来ないかと思ったけど、なんと3回目もやってきました。
洗濯板を目の前でごりごりしてくれました。(たぶん、擬態音がちがう)
わたしの知ってる限りのショー中はすべてカメラにむかってきてくれて、ミッキーやさし。

そして後日は誕生日シールに気づいてくれて手をパチパチ、
大好きな女性ダンサーさんも、近づいてきてくれておめでとうとちょっとハグ。
なんか涙目でしたよ、わたし。

そんなでミキカン最高!←誕生日の記事じゃないのか?
そんなわけで、シマリスさんのリクエストでした。でも、こんなヘボ写真ですみません。
でも思い出は本当にプライレス。また3月からはデブ街道まっしぐら!




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

シマリス

お誕生日おめでとうございます(^^♪
先日お会い出来て直接言えてよかったです!
プレゼントが何もなくてすみませんでした。(笑)
ミキカン素敵席のお写真ありがとうございます(^^♪
ミッキーに直接お祝いしてもらえるなんて素敵です!
そりゃぁ~ブレずにはいられない精神状態お察しいたします!

わが家も行きたい気持ちはあるのですが、どうしても
リス君達のショーの方に行ってしまいます。(笑)
でも、料理はこっちの方がボリュームがあって好きです。(笑)

この一年も素敵な年でありますように!!!
by シマリス (2015-01-08 22:51) 

ちびまま

ちょっと日付変わっちゃったけど(^_^;)
お誕生日おめでとうございます~♪パチパチ~!!

年末年始と、うかれぽんちミキカン三昧素敵でしたね(^-^)
ミッキーたちの大サービスお写真も見せていただけて
こっちまでニヤニヤしちゃいます(^v^)

やっぱり一度はこちらのお席体験してみたいですわん♪
ただ私ならブレるどころか、ピント合わない!枠に入らない!連発かと(笑)

by ちびまま (2015-01-09 01:24) 

yagimickey

1日過ぎてしまいましたけど、
お誕生日おめでとうございます!!
そして明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
ミッキーたちすご~く素敵ですね。
私、ミキカンまだ一度も行った事なくて・・・
素敵なお写真が見れてこちらまで楽しくなります♪

by yagimickey (2015-01-09 14:35) 

にわちゃん

お誕生日おめでとうございます!
ミキカンでもお祝いよかったですね。
サイド席もいいですね。
また機会があればミキカン行ってみたいですね。
by にわちゃん (2015-01-11 02:28) 

かずかず

☆シマリスさん
おめでとうをありがとうございます。
プレゼントは先に待っていてくれたことですよ(笑)
ミキカンの写真はやっぱりブレブレです..でも写真ではなくって、
ほんとうにここは思い出が大事なんです~ここの席に座ると完食できます!
交感神経マックスになるんでしょうな~
栗鼠くんのショーも好きなんですが、ミキカンがとれないと行きます(条件つき)
でも先日、昼間のルアウにいったら栗鼠くんたちがおもしろかったです。
実はこの1.2月はルアウの回数がぐっと増えます~おいしいし!
今年もよろしうです。

☆ちびままさん
コメントありがとうございます。またひとつ年をとりました。
12月は何かと気が滅入るので、本当にミキカンは癒しでした。
1日おきとか行ってるときは意味わかんねーと思ってましたが。。
最後の最後のでバルコニー席がやってきて、嬉しかったです!
半年以上なかったので、もう縁がないのかなと思ってたけど、
わからないもんですね~確かにすべてキャンセル拾いの時です。
今年こそはこの席になれますよーに。つーかまたいっしょにいきましょう!

☆yagimickeyさん
お誕生日のコメントありがとうございます~
そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
去年はお会いできてよかったです!
ミキカンはミッキー好きにはたまらないショーだと思います。
お料理はまあ、おいといて。ぜひぜひ機会があったら!
また今年もミキカンいきまくりたいと思ってます~

☆にわちゃん
ありがとうございます~そして今年もよろしくです~
この時は前にお伺いたてた時にとったA席でした。
でもA席でもジャックのエアボールを投げて貰ったり、こう祝ってもらって。
やっぱり今年もミキカンやめられねーなと思ったしだいです!
Aもタイミングによっては1階の後ろも十分あるので、
思い切ってB席のほうが上からなのでよくみえるかもです。
ま、Sが一番いいんだけどね(笑)
by かずかず (2015-01-11 12:16) 

abx

祝ってもらえて良かったじゃなーん。
しかもいい場所だし。いいのー。

by abx (2015-01-12 09:14) 

かずかず

☆abxさん
そうなのよ~2階でも良い場所だったよ。
でもステージ脇のバルコニー席はかなりいいね。
もはやグリーティングだよ。
by かずかず (2015-01-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0