SSブログ

うかれポンチ その3 [Travel]

IMG_2891.JPGIMG_2881.JPG
うかれポンチ記事も最後です。
とにかく、海が美しすぎるので、最高の癒し空間でした。
これはJellyfish、ただのクラゲですが、未知との遭遇みたいです。
白い魚は名前を知りませんが、保護色でした。
シュノーケルをしてたわけではないので私が足がつくとこでの撮影ですが、
かなりの遠浅であったので、腰ぐらいまで浸かる程度でした。
素晴らしき!透明度です。ホテルもコテージタイプなので、
非常にリラックスした素敵な時間をすごせました。
New year's fireworksもちゃんとみれました!凄かったです!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

シマリス

日本で年末年始に海に入るって不可能なので、
やはり海外ですね(*^O^*)
素敵なうかれポンチ素敵でした(@^▽^@)
by シマリス (2015-01-02 13:06) 

にわちゃん

寒い日本を飛び出して
南の島にいるなんて素敵です。
いいバケーションでしたね。
by にわちゃん (2015-01-03 02:01) 

かずかず

☆シマリスさん
沖縄でも1月は厳しいんですよね。
なので、確かにそうとう赤道ちかくないとダメですね。
うかれポンチにお付き合いありがとうございました!

☆にわちゃん
日本が寒すぎるのよ~
でもね、フィリピンおすすめかも~~物価がやすいので、
ホテルだってそんなに高くないのよ。びっくりしちゃったわ。
とにかく癒された旅でした。
by かずかず (2015-01-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0