SSブログ

その3 ハロウィン満喫しよう! [Disney (TDR)]

IMG_5812-32.jpg

今秋はもろもろの理由でハロウィンインはぐっと減っていたのですが、
今回、ディズニー好きのオフ会にお誘いいただいて、ランドホテルのバンケットホールへ。
その模様は主催者様のブログにくわしーく載っているのでわたくしは割愛(笑)

そして主催者様は関西にお住まいなので、お泊り。そのお泊りにちょっと便乗しちゃいました!
そしてそしてそして、私が常々いっている「お貴族様のお部屋」の1個下の部屋で素敵な時を過ごしました~

なんといっても専用バルコニーがあるのが素晴らしい!
だってこのバルコニーに出て、このお部屋からワンスアポンアタイムがみれたんですもの!
夢のようでした。そしてちょっとした念願のお部屋から花火もみれました。もう大満足!
ついでにサロンでお酒飲み放題も(笑)





そんなんで、いちお2日でTDRハロウィンを満喫するのだと言わんばかりに、
スケルトンフレンズのあとはフォリーズへ。。でも時間はありませんから、
お出迎えとお見送りポジにいきました。でもなんとかみれるもんですね~
つまりは裏フォリーズなわけです。

IMG_6185-24.jpg
↑グーフィー率いるキッチンチーム(勝手に命名)が、
えいえいおー!ってやってました。

IMG_6176-25.jpg
↑ファッションチーム'(勝手に命名)は、さすがわかっていらっしゃる。
ちゃんとポーズをなん連発もしてくれてました。

IMG_6210-26.jpg
↑お色気チーム(勝手に命名、ますます迷走)は、ほんとかなり近くでした。
なんてサービス満点なのでしょう。えっと写真がないのでおわかりでしょうが、ミキミニは玉砕。

IMG_6234-27.jpg
↑そしてある意味、楽しみにしてたギャングチームです。←これは妥当な名前。
ボスの呼ばれて作戦会議をしてました。でもまたしても「どんぐり」に邪魔されて。。(爆)
あまりみえませんでした。くそーーーどんぐりめっ!

IMG_6281-28.jpg
↑ろくにみたことないくせに、意外と他の方の写真からして、
お見送りはこのあたりだろ~をこそこそ移動してみると、きました、きました、ミッキー。
かなりブレてますが、これは最前でもなくってほんとに隙間産業でした。でも嬉しい。

IMG_6282-29.jpg
↑同じくブレてますが、いいのよ、いいのよ、もう見下ろしてくれていいのよ。
ま、結局はちゃんとみたショーはこれが最後になってしまったわけですがね。

IMG_5820-30.jpg
↑そして「お貴族様のお部屋」の1個下の部屋からの素敵な眺めです。
計算しつくされた直線がすごいです!ホテルからリゾートラインの駅、ワールドバザール、
シンデレラ城からプロメテウス火山と一直線です!

IMG_5777-31.jpg
↑あ、、バルブ撮影がまだ未熟なもんなので、きれいな写真ではないですが、
私いままでランドホテルに泊まってパークビューの部屋は何回かあるのですが、
実は一度も部屋から花火をみたことがなくって。いっつもキャンセルとか時期的にないとかで。
それをバルコニーでおがめてほんとうにシアワセでした~~~☆

IMG_5812-32.jpg
↑バルブがいまいちだったので、こちらは4秒にしてました。
といっても、やはり固定できるのはかなりの強みですね。とってもきれいでした!

IMG_5617-33.jpg
↑こちらも直前にすべり込んだわりには、よーーくみれたパレードです。
(つうか、私のモロ好みの場所に無理やりつれていきました~)
ミッキーさんはかぼちゃの収穫をしております。生のかぼちゃを皆様にふるまってました。

IMG_5628-34.jpg
↑かぼちゃゲームの時に、なんだか妙な準備体操をしてました。
なんてクラシカルな体操なんざんしょ。

IMG_5637-35.jpg
↑青空がいいですね~
天気がよくても午前中じゃないと、青空じゃないんですものね~
ある意味、ハーベストもこれで大満足でした!

IMG_5673-36.jpg
↑ミニーちゃん、ちょっと露出オーバーですが、
見下ろされてるかんじがなんともいえないですね。ええ、もっと。。(なにを?)

IMG_5738-37.jpg
↑部屋からワンスをみているぐらいなので、ワンスの抽選は残念ながら外れてたけど、
ワンマンは数ヶ月ぶりに当たりました~~~!いやっほう。。
しかも私の大好きパイプ椅子席です。でもパイプ椅子といってももっとちゃんとした椅子ですよ。
友人がそう話していたのをきいて、そっかーと思いましたが、みなさんパイプ椅子っていうんですよ。

IMG_5736-38.jpg
↑やっぱりミッキーが上から落ちてきそうなかんじがやっぱりいいんです~
いっそ落ちても受け止めるわよ。ふまれても本望←ww

IMG_5604-39.jpg
↑きゃー相変わらずばかね、私。

ちなみに「うかれポンチ」は標準語ですよ、きっとCNNでも言ってるはず(んなわけない)



そんなわけで最後の動画は私のラストインのラストのショーです。
ほ~んと寒い中、がんばって待ったんですがね、ほんのすこし前に降った無念の雨キャンでした。
ちなみに ヒートテック、タートルネック、セーター、ダウンジャケット、毛糸のパンツに、
ヒートテックのタイツに、ブランケットを足に巻いて簀巻きになって「死ぬー」と凍えてました。
それなのに無情に雨が降ってきたんですよ~~~ショーの直前に。
でも私のかすれそうな「ミッキー」って声が寒さに耐えた感動っぷりを表しております~
さらにちなみにこの格好で室内に入ると、猛烈に暑かったです(笑)

そんなわけで、素敵なオフ会と、素敵なお部屋を提供してくれたお友達に感謝です。
はやく絶好調になるのを心待ちにしておりますよん♪

今年のハロウィンは、出遅れましたが。。
とある木曜日から始まり、日曜日、木曜日、土曜日、日曜日、木曜日と、
2週間の間に6日インしてました←集中しすぎ!
アメフロをフラフラしているスケルトンにも何度か遭遇して、独り言しゃべってました。
おもしろすぎたなあー




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ちびまま

あらら~
なんだかんだと6日も参戦って、集中し過ぎっ(笑)
フォーリーズ雨キャンは残念でしたが、いい場所でキャングリ見れてますね~♪

ハーベストの青空はやっぱりいいわ(*^_^*)
by ちびまま (2014-10-28 01:03) 

にわちゃん

おおー、自分もドセンではないですが、
お貴族様(らしき)の部屋に泊まったことあります。
しかも低層階の予約だったのに
アップグレードしてくれて・・。
でも花火はキャンセルでした(泣)。
走って帰ってきたのに(笑)
by にわちゃん (2014-10-30 02:48) 

シマリス

短期集中でハロウィーン満喫されましたね!
ランドホテルからの眺めはいいですね!
今はワンスも観れますよね!
裏フォリーズが意外と楽しいのが自分も後期に
知りました!
by シマリス (2014-11-02 08:48) 

かずかず

☆ちびままさん
2日に1回ぐらいの割合ですからね~もともと、集中するかも?と
思っていたのですが、実際にW制限でもせこせこ通っておりました。
フォリーズの場所は、あの場所に最後に入れたゲストで、
最前も最後最後だったんです。しかも雨キャンのときに左のゲストがいなくなって。。
なのでとってもラッキーでした。ハーベストはこれで満足でした。

☆にわちゃん
私の力では、ドセンの隣が精一杯です(爆)
やはりド真ん中はとっても素敵でした。
アップグレードはよくありますよね。私も期待しちゃいます←
花火はほ~~んといっつもキャンセルだったので嬉しかったです。
香港みたいに音があればいいのにね~

☆シマリスさん
ほんとうに短期集中しすぎました。うちW制限が3日という。。
ランドホテルはパーク側だと楽しいですね。
ましてや眺めがとってもよかったので、ベランダでぽーとしてました。
ワンスも脳内音楽にてしばし感涙。
裏フォリーズも全てのキャラが通るからおもろかったです。
by かずかず (2014-11-06 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0