SSブログ

その2 ウェルカムスケルトンフレンズ  [Disney (TDR)]

IMG_5914-12.jpg

↑ひとこと。
なに、この棒。なに、この棒。
いや、どんぐりの頭だと思うことにしよう、そうしよう。








IMG_5983-13.jpg
↑なんか、とにかくたくさんのキャラがわちゃわちゃしているので、
こうやってミッキーばかりみていると、ショーの進行度がわかりません。
結局、よくわからんないままおわってます(進展してない)

IMG_5973-14.jpg
↑やたらにちゅっちゅっしているお二人でした。
まずはスケルトン語でミッキーの仲間を紹介して、その後は人間の言葉を学びます。
そっから握手とか手をつなぐから、ある意味驚きましたが、
みなで手をつないで円を描きます。



↑ちょっと重いビデオですが、つまりは私たちは円からは外れているのですが、
でも円の真後ろにいるわけで、こんな様子なんですよ。
そして私はちゃっかりミッキーをみているのでありますね。うるさくてごめんね。


↑もっとうるさいのはコッチ。
ビデオにはろくなアングルじゃないですけど、実際にはよくみてますし、
目もあっていると思います。さらにうるさくてごめんね。
友人はきっと栗鼠達が目の前だったわけですな~~~~♪


IMG_5958-15.jpg
↑白まんじゅうの集団に囲まれて。
えっと、ひみつ会議をひらいていたと思います。

IMG_6016-16.jpg
↑今度は黒まんじゅうだと思います。
海苔茶漬けにもみえてました。
(ほんとはミッキーがかっこいいポーズをとってるみたいなんですがわたしには海苔としか)

最近、はらへったばかりいってるので、カニシューマイと海苔茶漬けのことしか思ってなく。

IMG_5967-17.jpg
↑そして手をつなぐ遊びだかなんだかで、「だるまさんがころんだ」が始まります。
この動いたひとって毎回ちがうのが驚きですね!この日は、デール、クラリス、チップの栗鼠トリオ。
実は、スケルトンの足とその後ろでちゅーしているアホカップルにみとれてました。
すると、デールがえええええええ、と自分を指差してますね~

IMG_5969-18.jpg
↑仁王立ちでデールがなにか言い訳をしてます。風じゃないほうだったような。
実はクラリスも「私が動きました!」じゃなかったのを、チップは記憶にないです(笑)

IMG_6043-19.jpg
↑ミキミニがジャンプしてますね~
えっと自称どんぐりがやっぱりじゃ、、、ま、、、

IMG_6071-20.jpg
↑そして最後はトスカちゃんとミッキーですね。

IMG_6066-21.jpg
↑じゃなくって、ちゃんとミニー嬢もおりますよ。
決めポーズは、ミニー、ミッキー、トスカちゃんです。
で、いつの間にかリボンしているわけ?最初から?プルートもしてたよ。
(このあたりのストーリー展開は、ほんとうに真面目にわかりません)

IMG_6068-22.jpg
↑だって必死にこの二人をみているんですもの~
まえにみたときより、ずっとセンター寄りだったので、もうねたいへん(笑)
二度とこんな順光でみれるとは思ってなかったし、現にもうハロウィンはいけないし。

IMG_6134-23.jpg
↑最後に海苔茶漬け(いつのまにかそう命名)が、バク転してました。
なんかほんとーにスケルトン楽しいですね。なんといっても音楽が妙すぎる~~~!

ハロウィン記事、予想に反してもっかい書きます~~~




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

今年はスケルトンが大当たりでしたね。
来年は出ないのかな?
by にわちゃん (2014-10-26 02:29) 

シマリス

チーデーのW目線素敵です!
確かにところどころこの棒が邪魔なところありますよね。
やはり愛があるのでミッキーはバッチリですね!(笑)
スケルトンがいっぱいで一時はどうなるかと思いましたが、
こんなに楽しいショーとは!(笑)
せっかくお友達になったのに、来年はヴィランズなんですよね。 
by シマリス (2014-10-26 06:24) 

かずかず

☆にわちゃん
今年はしゃべるからね~去年もアトモスみたさに地蔵したけど、
今年はさらに激戦のようだったみたいです(今年はできず。。)
来年もきっとスケルトンがヴィランズを呼ぶんじゃないかな?
ヴィランズも意外とおもろいから楽しみにしてます~

☆シマリスさん
Wは嬉しかったけど、機会があったら棒の前だなと思いました。
なかなか難しいですけどね、どんどん場所とりはたいへんです(笑)
ミッキーはずっと追ってましたね~なんであひるとかほぼ皆無です。
スケルトンは今年しゃべってましたからね、楽しかったです。
ヴィランズもきっとたのしく過ごしたくて、スケルトンに呼ばれるんじゃないかな?と、
わたしは楽しみにしてます~本国ではヴィランズは大人気なんですよ~
by かずかず (2014-10-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0