SSブログ

アナハイム楽しかった!! [DLR & DCL Wonder 2014]

__.JPG
4年ぶりのアナハイムのディズニーランドとても楽しかったです。
いまはLAXにおり、チェックインも済ませ、別の目的地に行こうとしてます。
ちょっとだけ寄ったアナハイムですが、すんげーーー楽しかったです。
パークにいるには睡眠含めて28時間という弾丸トラベラーでしたが、
たぶん、ハロウィンイベントの直前ということもあり、
パーク自体はそんなに混んでいなかったため、グリが楽しすぎ。
噂には色々ときいてはいたけど、なんていうか驚くことばっかり!!
そしてワールドオブカラーは泣きました。あれすごい!!!!
あんなの考えた人がいるなんてすごい!!!色々とありまして号泣です。
そして念願のファンタズミックもみれて、なんか魂が抜けております(笑)
全部やりたかったことは勿論できなかったけど、日差しがあまりにも暑くて、
2日めはあまり無理をしませんでした、たぶん。
アトラクションも、大好きなソアリンは2回いってきました。
うんたらレーサーも行けたし、トイストーリーマニアも5分だったし。
それなりの困った事態は起きていたのですが、運転手さんやウェイターさんに助けられ、
知らない長身のイケメン男子とその彼女さんに助けられ、感謝ばかりでございます。

まだまだ道中ですが、気も抜けませんが残りがメインなので楽しんできまーーす!
やっぱ旅はいいですな♪心が豊かになります。
お財布はびんぼーですが、すでにぬいぐるみが8体いるのよね(笑)頼まれモノもあるが。
なんかね、相変わらず爆走してます!




iPadから送信
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

Koco

ぐお~~~!!楽しそうだ!!
アナハイム~(@^^@)
後半も、皆様楽しい旅になりますように(^^)
by Koco (2014-09-09 07:02) 

シマリス

アナハイム楽しんでますね!
海外パークは羨ましいです!
引き続き楽しんで下さい!!! 
by シマリス (2014-09-09 22:00) 

yagimickey

アナハイム楽しまれたようですね!!
遅くなりましたが後半も気を付けて楽しんで来て下さい~
レポとても楽しみにしてます♪
by yagimickey (2014-09-10 16:49) 

かずかず

☆Kocoさん
わたしも久しぶりのアナハイムでした。
天気もよく、妙に暑かったですが、楽しかったです。
すっげー弾丸でしたがね(笑)後半も一生忘れない素晴らしい旅でした!

☆シマリスさん
海外パークなんて、遠いしお金かかるだけだーとおもいますが、
やはり行くと最高!だと思います。
ただ日本と比べて...なので、日本には行かないと良さはわからないかもですね。
でも天候がいいので、雨や風の心配がないので、そこはかなりいいですね!

☆yagimickeyさん
アナハイム1日ぐらいしかいってませんが、楽しかったです。
すいていたのもよかったみたいですー
レポ、去年のもおわってないのでがんばりやすー
by かずかず (2014-09-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0