SSブログ

ありがとうレジェンド・オブ・ミシカ [Disney (TDR)]

この記事は予約投稿にしてますが、日本時間でちょうどラストミシカがおわる頃。
その頃の私はアメリカにいるはずで、ちょうど7日未明ぐらいのはずです。
World Of Colorを無事にみれていますように、無事に楽しんでいますように!
お金かけてみにいっているので、どうぞお願いします(笑)

IMG_0117.jpg
↑すばらしく加工しております(笑)でも加工しているのはこの一枚だけ。
あとは加工というか、RAWで撮って現像したやつです。ってそれもあんまりしてないけど。

IMG_0288.jpg
↑ほんとはこんな暗さなのさっっ。
本日はミッキー&ミニー編です!といいますが、今後はとくにないです(笑)





IMG_0084.jpg
↑青空ミシカはこれが最後になりました。
しかもリドの超逆光ポジときたもんだ(笑)

IMG_0099.jpg
↑なので、RAWで手探り状態でした。
でも、バナナで水没したあとだったので、カメラも本調子ではなくって。。

IMG_0102.jpg
↑もうちょっとお空は青かったんですが、ミッキーを明るくするためには。。
とか、あああああああと悩みながらでした(笑)

IMG_0150.jpg
↑でも、なにか、心の底から、

[かわいい]「風よ、ありがとう!!!」[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]白いパンツがまぶしいぜ![ぴかぴか(新しい)]

(ラストミシカの記事なのに、こんなんですみません)

IMG_0156.jpg
↑なんかほんとうに素敵だな~
ミシカはミッキー遠すぎるけど、いろいろやってんですよね。

あ、加工してないていったけど、トリミングはもちろんしてますよ。
でもRAWはすでに加工か(笑)

IMG_0165.jpg
↑で、リドだからミニーちゃんがやってくるわけだけど、
私はよりミッキーに近いところが好きなので、ミニーちゃんは逆光に!
これはハーバーにまだいるころ。

IMG_0171.jpg
↑でも、たまにミッキーもみちゃう。
そうそう。風バージョンだったので、ミッキーは低かったのよね。

IMG_0232.jpg
↑いや~だいぶ逆光なのに、けっこうまともな写真になりました!
やっぱかっこいいよね。

IMG_0235.jpg
↑ひとつ。
一度、サイド側だけど最前にいったことがありますが、
ミニーちゃん目の前にくるんですよね~~~素敵だなあ。

IMG_0270.jpg
↑歩く姿もかっこいい!!

IMG_0273.jpg
↑たぶん、数ある写真の中で、全身がまともに写った一枚かもしれない。
なんとなくリドはこの時で終わりにしようと思っていたので、なんか嬉しかったです!

IMG_0309.jpg
↑ほんとうにすばらしく逆光なのに、カメラの性能に驚きです!
ちなみに、ターゲットはミッキーとミニーだったので、他はあまり。。。

IMG_0327.jpg
↑キャラメインはこの日を最後にしようと。

IMG_0357.jpg
↑はぁ~~~ん、抱きしめてほしいわ~~~

IMG_0381.jpg
↑最後、Sea of Dreamにあわせてミッキーがやってきました。

IMG_0382.jpg
↑西日がほんとうにキレイなんです。
写真だといまいちですが、でもほんとうに神々しい。

IMG_0388.jpg
↑ほんとうに素敵☆

このあとリドの前にきたミッキーは、手を目のあたりにやって、えーーんとやってる感じで、
「泣かないで、笑って」と両手をほっぺにあてておりました。

感涙[ふらふら]

号泣[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがとう。後日、ミッキー広場でみました。こちらも逆光(結局、おなじ向きなので)ですが、
この日は一眼レフをもっていなかったので、コンデジでちょっとだけ。
でも、私の中で超完璧バージョンだったので、それを正面からみれたので、
しかも曇りだったのに、ミシカの門が開かれる時に、日が出てきたんです!
あれを観れたのは、この上ない喜びでした!!!泣くというよりディズニーマジックに感動。
そしてほんとうの私のラストミシカは残念ながら、雨バージョンになりましたが、

IMG_0205.JPG

でも雨でもパイロはほぼあがるし、5連カイトもあがっていて、
ミシカの門は開かれていました!それでも感動~しました。いいですよね。
立ち見3列目とかだったけど....

IMG_0229.JPG
↑ちょっぴり、夜ミシカの気分。いつかはみたいと思ってたんだけど、
これが私の最後でした。隙間産業....(笑)
改めてみると、ミッキーがこげないか心配。でも気分いいだろうな~~ここからみると!

そんなわけで、前々から気軽にみてた、いつでもやってるイメージのミシカでしたが、
本当にありがとうございました。





5年ぐらい前に撮った動画ですが、キャラはまったく無視の全体動画。しかも切れてるし、
でも、これをみた時にこのショーで計算しつくされてる!と大感動したモノです。

IMG_4720.JPG
↑この時の写真です。

そしてリベンジして.....

IMG_0767-10.jpg

[ぴかぴか(新しい)]「バイバ-イ、また、会おうね」[ぴかぴか(新しい)]




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0