SSブログ

クルーズってやっぱりいい♪ [DLR & DCL Wonder 2014]

毎年おなじ言葉でスミマセン。
でも私にとっては、1年の中の最大の楽しみなんですよー
そんなんで、もう半分ぐらい消化しちゃいましたが、やっぱりたのしいです。
何が一番か?と聞かれても答えられないぐらいなのです(笑)

あえてキャラばかりの話にしておきますが、やっぱいいですわ~~☆

ツイであげた写真と同じのもありますが、

IMG_1243.JPG
↑キャプテンミッキーはやはりいい!そしてムダに組んでる足がとてもいい。
これはくせのようで、あちこちでみかけました(笑)

IMG_1296.JPG
↑そして安定のミニーちゃん。
私はこの衣装が大好きなので、何回でもグリがこれでも構いません(笑)
ほんと~~~~~にキュートでアナハイムに続き、私は骨抜きです。

IMG_1518.JPG
↑でもこっちの女子もちょーかわいい、
妙に青い写真ですが、めっちゃかわいくて会えてよかったですわ~

IMG_1446.JPG
↑会えて良かったとほんとうに胸をなせでおろしたのは、この二人。
まったくグリの予定がなくって、冷や汗ものでしたが、サプライズ的にグリがあって!
友人と大喜びでした。

IMG_1641.JPG
↑そして全くアナハイムでは会えなかった..というか、ミートグーフィー状態があったのですが、
Qラインが外だったので暑くて待てなくて、室内のミートミッキーに行ってしまったので(笑)
でもクルーズだとグーフィーにいっぱい会えてそしてもれなく惚れます。かっこええのよ。

IMG_1541.JPG
↑かっこいい!といえば、初めてお会いできた黒タキシードのミキさん、
4度目の正直で初めてのグリ。妙に緊張しましたが、なんかー嬉しいなあ。

P9100116.JPG
↑そんなこんなで、今回も楽しんでおります。
明日は、今世界中が注目しているペアグリがあるのですが、なにを話してよいのやら。。
えっと、チョコレート好きですか?ってきいてみようかな?(アホ)

ああ、しあわせ~~~~☆あ、PALOのチョコスフレも食べれました。
カニは明日だな!!!!!待ってれ!!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ちびまま

こんばんは~!
じゃないですよねそっちは(笑)

私は無事にミシカ見納めとハロウィーンIN終了しました
多分半分以上が地蔵時間かも?状態でしたが(~_~;)

クルーズは今年も船長トラウマにはなってなさそうでよかったです(^v^)
引き続きぶっ壊れながら楽しんでくださいねっ♪

それにしてもみんなの黒タキ、素敵過ぎるっ♪
by ちびまま (2014-09-10 22:38) 

かえちゃん

タキシード、すてきです。
エビカニ堪能の旅ですね。いきたすぎるうー!!
by かえちゃん (2014-09-11 22:26) 

シマリス

チーデーの黒タキシード姿可愛いですね!
これを見ただけでも嬉しいです!!! 
by シマリス (2014-09-12 22:36) 

かずかず

☆ちびままさん
ほぼ半日ずれてますからねーよって今はひどい時差ボケです。
ミシカとハロウィンお疲れさまでした。
ミシカの時間は夜だったので、ホテルでTLをみてました。
ハロウィンはみると行きたくなるので、ほとんど写真みてないです(笑)どんなかな?
クルーズの船長は、ま、たま~~~に低血圧さんがいましたが、
それを払拭するぐらいのミニーやグーフィー、そしてスティッチがいました。
とか今回はプリンセスにベタ惚れでした(笑)
ミッキーの黒タキはなにげにはじめてだったので、ウハウハしました!

☆かえちゃんさん
タキシード素敵ですよね~~~!
新しい船だとミッキーは白い衣装なので、黒いのにおめにかかれて嬉しかったです。
エビカニはほんとうにおしいかったです。あちこちで食べてました(笑)
ええ、ぜひ行きましょう、そうしましょう!!!

☆シマリスさん
チデ登場はお友達の方が嬉しがってました。
なかなか予定がなかったので、思わぬサプライズに嬉しかったです!!
ほ~~んとかわいい奴らです。
by かずかず (2014-09-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0