So-net無料ブログ作成

44 New Years Eve Celebration 6 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4155-17.jpg
↑そしてミッキー様のおかえりです!!!

一生忘れない大事な時を一緒に過ごせてなんかたのしいです。





IMG_4137-13.jpg
↑この遠慮なくふってきた紙ふぶきがほんとうにすごかった。

IMG_4142-14.jpg
↑なんだか、ほんとうに立ち方がかっこいい!
かっこいい!かっこいい!大事なことなので、もう一度、かっこいい!!!

IMG_4152-15.jpg
↑けっこう時間がたっているのですが、まだヒラヒラ落ちてきてました。
ほんとーーに降りっぷりがすごいです。

IMG_4154-16.jpg
↑口パクもかわゆすのう~~

IMG_4155-17.jpg
↑きっとバイバイって手をふってくれてるはず
(新年そうそう、妄想かしら?)

IMG_4156-18.jpg
↑バイバイって手を振っておりますね。
きっとジミー氏がなんかいっているでしょうが、さすがにわからんです。

IMG_4157-19.jpg
↑なんだか、チーズでもくわえてるみたい(爆)
きっとミッキーの今年初チーズだろう(爆)

IMG_4159-20.jpg
↑ジミー氏、ちょん切れた。

IMG_4162.-21jpg.jpg
↑上をみあげると...ああ、新年おめでとうございます!
ちょっとだけエピソードを。新年あけた瞬間にお友達ご夫婦をみると、
とてもやさしく抱擁しあっているのをみて、なんだかとってもほっこりしました。
もちろん、私もそのおこぼれにあずかれましたがね。

P1010016-22.jpg
↑会場はものすごい熱気でした。
そしてふと足元をみると、とんでもないことになってました。
まるで絨毯のように、ほんとに紙ふぶきがすごかったんです!!!

IMG_4167-23.jpg
↑もはや模様のよう。
ちなみに黄色い矢印んとこに、ミッキーの像があります。

そのあと、なんとかシャンパンを手にいれて、みなさんアトリウムにいて、
サーバーさん達がカナッペ等を配っていたので、みんなでワイワイ。
日本人サーバーさんにもお会いすることができて、「あけましておめでとうございます」

IMG_4172-25.jpg
↑すこし汗ばむぐらいの熱気から部屋にもどると....
ニューイヤーのギフトが届いておりました。ちなみに右はチップのチケットです。
私は前払いをしてたので(というかルームチャージです)、このチケットを切って、
封筒にいれて直接わたせばよいのであります。ちなみに増やすことも可能でした。

IMG_4173-26.jpg
↑タオルは引き続き、おさるさんだったような。。
つーか、昨日はなんだったかしら?たぶん、おなじかと。。←あいまい。

IMG_4174-27.jpg
↑ギフトのポスターとチョコレートです。
えっとね、チョコね。おいしくない!

まずい!(笑)

このミッキーチョコの下にトリュフが隠れていますが、味は....おいしくない(しつこい)

IMG_4171-24.jpg
↑ニューイヤーハット、とシャンパン、このグラス?は持ち帰れるのでもってかえってきた、
あとカチューシャと笛みたいなの、紙なんですけどね、ちゃ~~~んと持って帰ってきました。

たぶん、ブログ記事をかいたので、ちょっとだけ寝るのがおそくなったけど、
怒涛の一日、大晦日が終わりました。2014年よ、こんにちは☆

疲れているはずなんだけど、妙な高揚した気持ちでした。
たぶん、お部屋でひとりで「わ~~~~~」とかいって足踏みとかしてたかと(笑)
幸せな気持ちをありがとう~~~☆




メール Web拍手


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

向こうはこういうのが派手でいいですよね。
思いっきり楽しみますもんね。
いろいろギフトがもらえるんですね。
チョコがまず・・・・ですか?(笑)
by にわちゃん (2014-09-04 02:37) 

abx

いいなぁ。シャンパングラスにハット。ハットってどうやって持って帰ってきたの?

by abx (2014-09-04 07:18) 

かずかず

☆にわちゃん
花火がどどーんとなかったのが残念だけど(パイレーツでやったから)、
室内だからこそのよさもありました!
ギフトはカウントクルーズだからみたいです。
でも、このチョコの値段ならば、文句いうわ!!!

☆abxさん
まじめに答えますと、マツキヨのオレンジの袋にいれて、
スーツケースの深い部分を利用してもってかえってきました。
つぶれてないです~~!
by かずかず (2014-09-05 21:35) 

シマリス

ミッキーの正装いいですね!
シャンパングラス持ち帰り出来るんですね~
素敵です! 
by シマリス (2014-09-06 00:10) 

かずかず

☆シマリスさん
ドナやグーフィーが妙だったのに、ミッキーは正統派でした。
でもかっこよかったです。
シャンパングラスといってもプラスチックですが、
よい記念になりました。
by かずかず (2014-09-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0