SSブログ

43 New Years Eve Celebration 5 [DCL Disney Magic 2013]



フレームアウトしてますね(笑)

ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、ドナルドと勢ぞろいしたので、
(ちなみにチデはいなかったし、ミキミニプルの役目はわからん!)
とうとう、新年をむかえます!!!!

IMG_4077-1.jpg
↑とっさにビデオにしちゃいました。だって写真がブレてばっかりだったし、
せっかくなのでカウントダウンしてるとこ覚えていたかったし。。。(間違えているケド)



Happy New Year
なのです。(ほんとうにいまさらの記事でもうしわけないです)


IMG_4086-2.jpg
↑なんか、騒ぎながらだったので、写真もビデオもろくなもんじゃないですが、
ほんとうに自分のためでございまする~あとで読んでニヤニヤするの。

IMG_4097-3.jpg
↑こうやってみると、こうすればよかった、ああすればよかったとか、思うのですが、
たのしいことばかりかいておけば、後ではいやなことは忘れてるはず!

IMG_4098-4.jpg
↑年をあけたら、ミッキーとミニーは一緒になってました。
結果的によかったわけです。(よくあるセンターがミッキー以外)

IMG_4100-5.jpg
↑ダンスを踊り始めました。
素敵なご衣装ですものね~~~!

IMG_4101-6.jpg
↑華麗にターンをしています。
このときはビデオにあるように、みんなあの笛みたいなのを鳴らしております。
さながらサッカー場みたいですが、わたしにはすべてよい思い出。

IMG_4102-7.jpg
↑昔はこれでグリがあったみたいんなんですがね~~

IMG_4111-8.jpg
↑でも、こんな風にみれたし、呼んだら気づいてもらえたし。
(ビデオで絶叫しております。というのも、ミニーが気づいてくれて、
ミッキーをトントンってしてくれてるんですよ、なんかそれだけで泣けてくる)

IMG_4113-9.jpg
↑ああ、ほんとうに素敵☆
生きていてよかったというか、なんかほんとうに忘れない。

IMG_4124-10.jpg
↑各キャラもかえっていきます。ドナルドかわいすぎ。

IMG_4129-11.jpg
↑そして華麗なダンスをしてくれた素敵な素敵なミニーちゃん。

IMG_4131-12.jpg
↑おじぎをしてかえっていきます。
ミニーってことは、もう次は決まってますね。。。




メール Web拍手


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

目の前でダンスっていいですね。
フォーマルミキミニとグリしたいですよね。
いいカウントダウンでしたね。
by にわちゃん (2014-09-04 02:26) 

かずかず

☆にわちゃんさん
目の前は嬉しかったです。
でもなんというか、ずっと踊っているわけです。
素敵なカウントダウンパーティーになりました。
by かずかず (2014-09-05 21:37) 

シマリス

素敵カウントダウンですね~
正装のミッキーとミニーいいですね!
ドナルドはおむつをしているんではないですよね。(笑) 
by シマリス (2014-09-06 00:18) 

かずかず

☆シマリスさん
ドナルドはおむつですよーって後でありますね。
けっこう衝撃的ですよね。ハロウィンとかもかわいいのですよー
by かずかず (2014-09-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0