SSブログ

40 New Years Eve Celebration 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3975-1.jpg
↑さ、華麗なお嬢様が登場です。

こんときはあまり思わなかったけど、水色のドレスじゃないんだーといまは思います。
とはいえ、なんでこんとき思わなかったのは、あまりネタバレをみなかったというか、
みる暇がなかったというか。。そんなんでよかったのかもですね。

だいたい、今回はこのミニーちゃんとのグリはなかったんで。
というか、室内のカウントダウンぱーちーって今までもあったのかなあ?


IMG_3977-2.jpg
↑華麗に登場!です。
オーレ”って感じにもみえますが(笑)

IMG_3978-3.jpg
↑これまたスカートがなびくように、まわっております。

IMG_3979-4.jpg
↑スカートがまとわりつくぐらいに華麗にまわっております。
いつもより多くまわっております。

IMG_3981-5.jpg
↑ミッキーのお出迎えでございます。
拍手してんのかな?

IMG_3982-6.jpg
↑そしてちゅーしてますね。
なんか、ほのぼのいたします。ええ、今年最後のちゅーかもですね。

IMG_3987-7.jpg
↑なんかミニーか、ミッキーか悩んでいる一枚ですね。
えっらく中途半端でございます。

IMG_3990-8.jpg
↑この下から風もふいているのか?とおもいますが、
それぐらい激しく踊っているわけなんですよ~すごいなあ。

IMG_3992-9.jpg
↑とにかくピントが大きくはずれてない写真の羅列です。
ああ、そんなんばかりでスミマセン。

IMG_3999-10.jpg
↑ミッキーが目の前だったら狂喜乱舞だろうな。
いや、目の前のときもあったんだけど、そういうときはブレるのだ(笑)

IMG_4001-11.jpg
↑そうしたら、プルートがやってきました。
ええと、なにがちがうのでしょうか?首がオレンジにみえるかな?
えっとたぶんドレスアップしているんだろうけど。

IMG_4008-12.jpg
↑すんばらしく中途半端な一枚である。
首輪はいつものミッキーマウスのやつなのでは?と思ってます。

IMG_4013-13.jpg
↑せっかくかわいいのにね。残念するわよ、わたし。
でも、ミッキーばっかりみておりました。←すなお!




メール Web拍手

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

シマリス

ミニーちゃんのドレッシーな姿って珍しいですよね!
とっても可愛いですね!
プルートって首のところが変わっていないかどうか
なかなか見るのが難しいですよね。(笑) 
by シマリス (2014-08-31 06:50) 

にわちゃん

ミニーの回転がすごいですね。
ドレス姿もいいです。
プルートのコスの判定は確かに難しい・・。
by にわちゃん (2014-08-31 12:43) 

かずかず

☆シマリスさん
ミニーちゃんのは、フォーマルな衣装のようです。
日本だと短めが多いですからね。特にグリはしてないし。
プルートはいつもはそんなに気にしないのですが、
こうやってまとめ記事をかいてると、そーいえばと思ってます。

☆にわちゃん
ミニーちゃんのくるくるはとても素敵でした。
写真だとまきついてしまいますね(笑)
このドレスのグリはなかったので、みれて嬉しかったです。
プルートは聞かないとわからんですよね。(本人に)
by かずかず (2014-09-03 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0