SSブログ

41 New Years Eve Celebration 3 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4006-1.jpg
↑ミッキー、ミッキー、ミッキー
ミッキーばかり追っておりました。ま、しょうがないですね。

IMG_4005-2.jpg
↑そしてブレてばかりである。そんなもんであるが、ま、思い出はプライスレス。
ほんとうにですね、いまさら振り返っているのですが、プレイスレスだし一生の思い出。







IMG_4014-3.jpg
↑あ、ジミー氏の手が。。
ま、ここで紹介しなきゃ出てこない写真だし。

IMG_4015-4.jpg
↑ミニーちゃんは近かったから、よくみれたし、

IMG_4016-5.jpg
↑ほんとうによくみてくれた。
本当にさ、本当にさ、ミニーちゃんの優しさには涙でてきたよ。

IMG_4018-6.jpg
↑ジミー氏がシャンパンをもっている。
私はシャンパンを取りにいくことは出来ぬ、、むむむ。

IMG_4019-7.jpg
↑そしてグーフィーが現れました。

いまいち、英語がわからんのですが、「Father Time Goofy」だそうです。

IMG_4025-8.jpg
↑つまりはですね、時の翁とかネットにありますが、死神っぽくもありますね。
死神じじいと言ったところでしょうかね?(笑)
おひげもすごいけど、鎌ももってます。でもパジャマにもみれる。

IMG_4027-9.jpg
↑だって履いてるのは、スリッパみたいじゃない?

IMG_4029-10.jpg
↑そして安定の白目である。
でもしょうがない。でも白目だ。でもしょうがない。

IMG_4035-11.jpg
↑パンツとパジャマとスリッパっぽいけどなあ~
パンツだよね。。

とか不真面目にかいてますが、今回ちゃんと調べてみると、
グーフィーは時計をしてますよね。つまりは時間を司ってるみたいです。
そう、ゆく年くる年なのです。

グーフィーは過ぎ去っていく年を表しているようです。
ってことは来る年は、どうなっているのかな?

IMG_4043-12.jpg
↑それはどうやら、この方が担っているようです!!!




メール Web拍手


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

うさぴん

え、これ死神?
みえなーーーい!!
普通の白い服のへんなおじさんーーー
by うさぴん (2014-09-01 20:59) 

かずかず

☆うさぴんさん
あえていえば「死神」みたいですよー
でも年越しだけなので、レアといえばレアですよね。
でもへんなおじさん?(笑)
by かずかず (2014-09-03 06:15) 

にわちゃん

カウントダウンにもストーリーがあって
いいですね。
グーフィーの死神も珍しいです。
by にわちゃん (2014-09-04 02:19) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ここにいるときは、ほとんど英語をききとっていないのですが、
ビデオを見直してたりすると、なるほど~でした。
ファザータイムなんて普段いわないじゃない?
死神っていっても、おっちょこちょいっぽいですよね。
by かずかず (2014-09-05 21:39) 

シマリス

グーさん死神じじいなんですね~
そんな死神には見えないくらい可愛いですね!
スリッパがこれまたいいですね!(笑) 
by シマリス (2014-09-06 00:22) 

かずかず

☆シマリスさん
直訳したら死神じじいになりました(笑)
ゆく年くる年をあらわしてるみたいで、
よーできるなあと思いました。スリッパですよね、これ。
by かずかず (2014-09-15 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0