So-net無料ブログ作成

39 New Years Eve Celebration 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3929-1.jpg
↑新年まで、あと36分と36秒!
36に意味はない(笑)

パイレーツのデッキパーティーは21:45からでだいたい1時間はなかったと思うけど、
それが終わったら、ニューイヤーハットやニューイヤーのカチューシャを取りにいって、
(正確にいうとあまりにもすごい人だかりで探して探して探してゲストサービスからもらった)
23:30からのカウントダウンパーティーに備えてました。
カウントダウンは外のデッキでやるもんだと思っていたんだけど、
なんどみてもロビーアトリウムってかいてあって、けっこうはやくから待ってる人がいて、
カウントダウンパーティーを待っているのか?と聞いたら、Yesとかえってきたので、
待つことにしました。なので、パーティーのだいたい6分前の写真ですね。

ちなみにショートクルーズだったせいか、パイレーツパーティーとカウントダウンが同日だったので、
花火はパイレーツでやったため、カウントダウンの花火はなかったみたいです。
それはそれで残念だったけど、外のデッキだと暗いから写真は無理かな~って思っていたのが、
室内になると、ぐっと撮影にはむいているので、撮影しておりました。
とはいえ、室内のわりには残念な写真ばかりだし、やっぱりちゃんと参加もしたかったので、
中途半端なかんじですが、雰囲気だけでも味わってもらえたら幸いです。

IMG_3931-2.jpg
↑ほんとにロビーアトリウムでした。すんごいひとかな?って思ったけど、
みなさん遠巻きにみている方も多いのに驚きました。
(でも後ですごいひとだかりでたいへんでしたが、みなさん初動が遅いだけでした)

IMG_3933-3.jpg
↑これはなんとなく、30分30秒前を狙っておりました。
わたくし、人生初のカウントダウンパーティーなんですよ。
なんというか、家庭の事情で自宅以外にいたことがなくって、
一度あったのですが、大晦日仕事でそのまま高熱を出して寝込んで年越したぐらいで..(笑)

TDRですら、カウントダウンはなくって抽選当たったときも、私がいくわけでもなくって。

IMG_3934-4.jpg
↑そしてなぜかタイムズスクエアのLive映像が流れてきました。
そーゆーもんなのでしょうね、日本のゆく年くる年みたいなもんかな?

IMG_3936-5.jpg
↑そしてはじまりました!
クルーズディレクターのジミー氏です、さきほどちょっとお話できて嬉しかったです。
異様な、異様な、テンションです。
きっと家族と一緒にいたかったろうな~とか考えつつも、それは自分もそうであって。。
ふと叔母にこの事を話せるといいな~とか思っていたんですがね。。。

IMG_3937-6.jpg
↑そして、えっとちょっと(笑)太めの彼ですね。
Adventure Awayのときにいた彼ですね。

IMG_3938-7.jpg
↑ジミー氏を撮りたかったというよりは試しどりというのが、
否めないですが。。。

IMG_3939-8.jpg
↑ちょっと隙間から、ドナルドがみれました~~~~~!
おおおおおおお、おおおおおおお!ドナルドは全力で手を振ってくれていたけど、
どうやらみえちゃいけなかったみたいで、すぐにクルーに隠されてました(笑)

IMG_3943-9.jpg
↑そして素敵なタキシードのミッキーがやってきました!
えっとほとんどの写真がブレてます、まあしょうがないですよね。

IMG_3946-10.jpg
↑ゴールドのインナーですね。ああ素敵。
これでグリがあればいいのにねえ、その昔はあったみたいですが、
今年はなかったです。というか、これからもないかな?
4艘、どの船でもなかったみたいです。たぶん去年も。

IMG_3947-11.jpg
↑たぶん、一番まともな写真がこれかもです。
なんかね、テンションふっきれていたんじゃないかな?自分。

IMG_3949-12.jpg
↑ピントがあっているときは横向きでした。
ま~こんなもんなわけですよね。でもまだまだ続きますよん。






メール Web拍手

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

にわちゃん

ミッキーは正装なんですね。
グリがあったらいいですけどね。
ドナルドはパーティーの恰好ですね。
by にわちゃん (2014-08-30 01:54) 

シマリス

わあ~ミッキーの正装カッコイイですね!
ドナルドなんとなくクラッカーをやりそうです!(笑) 
by シマリス (2014-08-30 07:54) 

ちびまま

パイレーツのワイルドさの後の正装紳士
このギャップがたまりませんね(^u^)

そしてナイスなドナショット(笑)
ドナルドのおちゃめさが可愛いです♪
そしてそれを見逃さないかずかずさまは流石っ!!
by ちびまま (2014-08-30 21:30) 

かずかず

☆にわちゃん
ミッキーは金色のタキシードでした、過去記事をみても同じでした。
グリは2008年とか2010年あたりはあるのですが、ここ近年はなかったです。
ドナルドはひとりでお祝いムードでした。

☆シマリスさん
ミッキーのタキシードとはグリしたかったな~と思います。
といったらキリがないんですがね、もしチデがいたら、
こちらもカラーのインナーのタキシードだったんですがね~

☆ちびままさん
普段はパイレーツで終わりのはずなので、
スペシャルなおまけでした。かっこいい!
ドナルドはほんとにアレなのかな~ってチラチラみてたんです。
あとは実はミニーが何色かな?と調査してたのでした。
by かずかず (2014-09-03 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0