SSブログ

夏イベント見納め! [Disney (TDR)]

一足お先に夏イベント見納めしてきました。両日ともシーだけ、ランドだけで見納めです!
バナナは、ミッキー広場(ミッキーポジ)10回、グーフィーポジ3回、
リド(ドナルドポジ)1回、ザンビ(チップポジ)2回、デールポジ1回、

群舞Hブロック6回、Cブロック3回、パレードルート1回、おんどこどん3回、とそんな感じです。

IMG_9886.JPG
↑おそらくミッキーのつもりかと....
このときはミッキー広場のお立ち台にグーフィーが立っておりました。
はじめて登ってるのをみたので、うひょーでした。

IMG_9668.JPG
↑これはポルトフィーノ前あたりですかね。
走って通り過ぎるミッキーをパチリ♪
ちょっとだけ膝がみえているのがポイントでございます!




IMG_9626.JPG
↑イケメンデールさんでございました。
きっと妄想でなく、私を指差しているんだとおもいます(笑)

IMG_9819.JPG
↑こういうのは、カメラに大ダメージですが、心にも大ダメージをくらいます(笑)
もうね、打ち抜かれますよ~~~グーフィーのホースが直撃ならば本望!

image.jpg
↑そしてミッキー広場にやってきて、主役の座をうばいとったど!!
てなグーフィーです。ほんとはこの下でちっちゃい奴とバナナ剣で戦っておりますよ~
そこは動画はとれなかったのですが。その後、いつものすたあの位置に鎮座したミッキー。


↑そんな前というわけでもないのですが、水は十分かかってきました。
こうやて晴れていると、気持ちがいいですよね!

IMG_9773.JPG
↑そして雅涼群舞でございます~~
いちお早起きしましたが、別にホテルアーリーとかでなく、なんと!Cブロックの2列目でした。
素晴らしく悪天候だったので、ほ~んとガラガラだったんです。
ほとんどが煽りですが、たまにミッキーもしたをむいてので...

IMG_9801.JPG
↑こんな眺めです。
ほんと巨大な壁がある感じでした。
でもはじめてダンサーもちゃんとみたけど、すんげーかっこいいですね!
なんかこれだけあるのに、いつもHブロックの真ん中らへんだったから、みれなくて。
はじめてダンサーさんの踊りをまじかにみて感動しちゃいました!

IMG_9866.JPG
↑上手な写真とれなかったけど、とにかくかっこいい!
ルックスとかでなくって、メイクは歌舞伎みたいだけど、
ほんとにかっこいい!です。ぜひ今度は舞台でその素敵なを。。。もったいなくって。

IMG_9809.JPG
↑そしてリフト合戦(笑)
ミッキーがミニーをリフトしてました!

IMG_9939.JPG
↑チップとデールも負けずにクラリスをリフトしてました。
この前には、栗鼠ザイルをしてたんです~誰かビデオアップしてくんかな?←他力本願。

IMG_9977.JPG
↑ドナルドよ、女子のおしりに隠れてどーする!
でもこのドナルドかわいすぎ。悲鳴が聞こえませんか?(笑)

IMG_0004.JPG
↑群舞のみせどころってこのキャラの水かけ合戦だと思うんですお~
なにをしてもかわいいなあ。







20140827_1.jpg
↑上のビデオの切り出しですが、ドナルドとデイジーがおしりをむけてるのが、かわいすぎ。
デイジーにかけられそうになったら、後ずさりするミッキーとかもかわいかった!
すっごく群舞がすいている日だったので、いやなこともなく待てました。



↑そんなわけでもれなくみれた「おんどこどん!」です。
ほんとかわいすぎ~ドナルドとチデ。ビデオばかりですみません。
なんつーか、前方すぎたから撮ってみました(爆)

もう少しでアメリカ旅行なんですが、週末は学会なのでまだなんもしてないとかね。
ESTAは申請してある、eチケットを印刷する、念のためにレストランの confirmation印刷、
外貨の両替はすませた、DCLオンラインチェックインは済んでる、保険も入った、
あとなんか忘れてないかな?→→→パックしろ!!!!スーツケース買え!!!!

そんなわけでバタバタしております(笑)
去年やおととしほど、夏は行かなかった&行けなかったけど、
抽選だと燃えますよ!!!もうないのかな~?

ひと足先に、夏がひっそりと終わりました。
なんだかんだで、バナナミキポジと群舞はとんとんでしたがね(笑)



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ちびまま

盛りだくさんのレポ楽しませていただきました♪

グーさんがミッキーになりきってるのが可愛いです(笑)
そして、あのミッキーさまですわね(*^_^*)

群舞のC2列目は一度いきましたが
ほんとにダンサーさんがカッコよかったです♪

結局ビデオ首からぶら下げたまま撮らずに全力で楽しんじゃったので
こちらで見せて頂けて嬉しいです~♪

そしてまたぎゃーこくですね(笑)
体調大丈夫ですか?
お仕事も大変かと思いますが、頑張って準備してくださいね~(*^_^*)

by ちびまま (2014-08-29 01:17) 

にわちゃん

なんやかんや言って、今年も
夏イベント行けてよかったです。
やっぱり濡れないとね。
自分も準備やってるようでやってない。
寒いのか?暑いのか?
by にわちゃん (2014-08-30 01:58) 

シマリス

見納めお疲れ様でした!
寒かったですが、お風邪大丈夫だったでしょうか?
群舞物凄い数観られてますね!
わが家は逆にデールポジが最多です!
群舞来年は抽選を希望してます。(笑) 
by シマリス (2014-08-30 07:56) 

かずかず

☆ちびままさん
ほとんど夏イベントの記事を書かなかったので、
ほんとうはもっともっと写真はあるのですが、断念。
C-2はなんだか感動でした。C-1もあいたのでいけそうだったのですが、
どうせならばセンター付近(というかドセン)を記念でいっちゃいました。
ぎゃーこくあとすこしです。お仕事もたいへんです(笑)

☆にわちゃん
夏イベントはやっぱりたのしいですよね。
ハーバーの宗教的なお祭りも好きでございます。
準備ね、どーしよ。バンクーバーは寒いでよ。青森ぐらいのイメージで。

☆シマリスさん
早々と見納めにしちゃいました。
まさか、こんなに寒くなるとかは思わなかったのですが、
私は見納めだったけど、一緒にいた子供たちが今年最初のインだったので、
どんな天候でもいこうと思ってました。よかったです。
デールポジは、ホースがない分余裕がありますよね。
抽選の方がみれないかもだけど、並んでもみれないよりは、
気分的にはマシかもです。諦めもつくので。
by かずかず (2014-09-03 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0