SSブログ

38 Pirates in the Caribbean Party 7 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3894-14.jpg
↑ちゅっとしてから。

IMG_3895-1.jpg
↑離れて照れてるのがかわいいのよね。

ごめんよ、デール(笑)



IMG_3896-2.jpg
↑最後は、キャラを紹介しながらみなさん帰りました。
(たぶん、もう忘れているのよね)

IMG_3899-3.jpg
↑ミニーちゃんがジャンプしてます!

IMG_3901-4.jpg
↑そしてミッキーです。
やっぱりこのパイレーツパーティー大好きだなあ。

IMG_3902-5.jpg
↑なんか絶対にさっきより明るいはずなのに
ブレてる~~なんていうか騒いでいるんでしょう。

IMG_3903-6.jpg
↑またちょん切れてるし、痛い私である。
でも楽しかった♪

IMG_3921-7.jpg
↑そしてあまり紹介できなかったけど、楽しませてくれたダンサーさん達。
始終異様なテンションなわけです。

IMG_3922-8.jpg
↑ちゃんと英語をききとってないけど、たぶん偉い人のひとり。

IMG_3925-9.jpg
↑イケメンだったし、なんかダンスもすごかった気がする~
かっこいいいい!さっき会ったかな?いや会ってないだろう。
(それはイケメンだからすぐ気づくはず!)

IMG_3927-10.jpg
↑そして一番関わりのあったおねーさんです。
なんというか、身軽な感じではないのだけど、クレイジーな感じでよかったです。
そう、クレイジーがピッタリです(笑)

IMG_3928-11.jpg
↑さあ、クレイジーな気持ちもそれもそのはず!!!!

だってあと1時間ちょいで新年を迎えます!!!!らりほーーー
(私も眠いとか疲れたという感情はまったくない、ノンストップで楽しすぎ☆)





メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

ある意味このショーにかけてます。
数少ない撮影できるショーですからね。
真剣に3脚買おうか悩んでます(笑)。
by にわちゃん (2014-08-28 03:51) 

シマリス

このショー素敵です!
是非、観たいです、、、って老後!(笑)
カウントダウン始まりましたね! 
by シマリス (2014-08-28 21:31) 

かずかず

☆にわちゃん
うーん、どうだろ。三脚があるとなかなか前方は難しいかもしれないから、
いっそ楽しんだ方がいいかもしれない~
あっと、ライブショーはテレビを撮影って手もあるよ~~
それのYoutubeをみたことがある。

☆シマリスさん
このショーいいんですよ、ほんとにいいんですよ。
なんというか、写真だけだと伝わらないけど、音楽が古くって(笑)
老後でもぜひ楽しめますよ、クルーズはそんなところかと?
もうすぐカウントダウンぱーちーです!
by かずかず (2014-08-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0