SSブログ

フルータ!フルータ!フィエスタ! 2014 [Disney (TDR)]

ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで行われるアトモスフィアショーです。

ええ、このアトモス楽しいです。楽しすぎます~
お父さんのセルジオ・チャンバラ・サンチェス(?)、長女のサルマ、次女のタリア、
オレンジのアルフレッド・ロペス(?)、キウイのエンリケ・ロドリゲス
パイナップルのカルロス・ナバロ、グレープのラファイエロ・サントス、とあやしげな名前ばっかり。。
オレンジとキウイはタリアが好き、
パイナップルとグレープはサルマが好きとか、色がついたショーでございます!(笑)

IMG_8504.jpg
↑そんな私は次女のタリアちゃんが好き。
なんというか、この髪型とか踊りとかみ~~~んなかわいいです。
写真とビデオの方は違いますが、どっちでもかわいいです。
でも写真のときは、あまりにもかわいくて、ずっと「かわいい、かわいい」を連呼(笑)


↑お外でやってる、これからアトモスやりますよ~宣伝です!
偶然出会えたのでした。歌がおかしすぎる~~~

セルジオさんが.....これまた写真の方とは違いますが。
この方は隣のとこの偉大なマジシャンでは??



IMG_8491.jpg
↑そんなわけで、上から一行が降りてきました。
ちなみに悪天候のときは下からやってきてました。
妙な集団でございます!

IMG_8492.jpg
↑MCはセルジオ父さんですが、ま~~自由にしゃべっております。
なんというか、こうやってMCさんが自由なアトモスは本当にすきです。
(たぶん、春アラビアショー好きな方ははまりやすいかと...)
ってこの写真にはなかったです。青いあやしげなおっさんです。

P8110060.jpg
↑青いあやしげなおっさんです。
うんたら農場を経営しているお父さんです。爆笑です!
いきなり最初から、「三人の騎士」スリーキャバレロが流れるのがすごい!

IMG_8494.jpg
↑長女のサルマです。
おキレイですね~写真はことごとくブレてますよ~(笑)

IMG_8507.jpg
↑バナナのマラカスをもらいました。いやいやもとい、お借りしました(笑)
これマラカスなんですよ。全力で振るんですよー楽しいです!
でも、冗談抜きでなんか参加型のアトモスはやはりいいっ!

IMG_8502.jpg
↑大ブレですが、タリアちゃんが好きです。
しつこいか?でもほ~~~んとかわいいのよぉぉぉぉ。

IMG_8510.jpg
↑たぶん、フルータ!フィエスタ!の振りあたりだと思います。
なんか無意味に「テキーラ!」と叫んだり、フルータといったりたのしかったです。
また行けるといいな~ちなみに写真の日は18:00ぐらいからの開催でした。
意外とおそくまでやっているかもしれませんよ~




↑ビデオは全編です。
片手でデジカメ、片手でマラカス振ってますので、はっきりいってみずらいです(笑)
しかもよく笑っております、わたくし。
画面酔いの可能性が高いです。無駄にアップも多いです。
なので、ど~しても興味のある方だけオススメします。行けるチャンスがある方はぜひぜひ!!

えっと、夏イベントの記事はこれが最後になるかもしれません。。
実はアメリカ旅行がけっこう近づいておりましたん。



メール Web拍手

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

にわちゃん

これ、自分のブログ友達も楽しいと言ってました。
どうしてもキャラが出るショーになってしまいますが、
こういうダンサー・シンガーだけのアトモスもいいですよね。
夏らしくていいです。
だから、けっこうトリオ・メローディアス?とかも好きでした。
ポルトフィーノに乱入してきたりしてね・・。
by にわちゃん (2014-08-17 00:28) 

シマリス

自分も見に行きたいのですが、どうしてもチーデー
優先です!(笑)
楽しそうですよね~
5周年の頃のシーは色んなレストランでアトモス
やってましたよね~
あの時はとっても楽しかったです! 
by シマリス (2014-08-17 09:37) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ここしばらくのアトモスでは大当たりではないのかな?
キャラが出てしまうと、なんか趣がちがうので、
あまりアトモスはみないのですが。(時間かわるし!)
ミッキー広場で、よくトリオはみましたね~
なんか和むんですよね、いまはもう居ないのかな?

☆シマリスさん
たぶん、キャラがいたら1回みて満足しちゃってると思います。
チーデー優先のシマリスさんがすごいな~って思います。
ミゲルズはよく下で音楽もやってましたが、最近はないのかな?
キャラつきアトモスは、まえに同じ場所でやったチデのやつで、
もうこりごりで、よっぽどじゃないと行かなそうです(笑)
きっとキャラがいないからこそ、こんなに人気があるのでは?と思いますー
by かずかず (2014-08-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0