SSブログ

おんどこどん→雅涼群舞3回鑑賞 [Disney (TDR)]

先日のミッキー広場最前列3回鑑賞に引き続き、ド根性の記事です。

IMG_8816.JPG
↑風キャンにならなくってよかった~~~
強風予報の日だったので、きっとそんなに混んでなかったんだと思います。
だいたい6:30に着いてゲートは10数番目(もちろん、てっかてかに晴れてるくそ暑い場所)
比較的すぐインできて、とことこ歩いて列の最後はパレードルートバス停付近。
行きたかったHブロックに行けました。実をいうと3回目ですが、またしても同じような場所(笑)

IMG_8610.JPG
↑とにかくどうであれ、おんどこどんを鑑賞エリアでみれるのは最後であろう。。





↑ほんの数秒、ミッキーが太鼓たたいているおんどこどんの動画です。
んと、ちゃんと撮るつもりが一瞬でおわってました(笑)


IMG_8896.JPG
↑ドナルドが柵の下からのぞいております。
がばいいいーーーー

IMG_8958.JPG
↑チップがこっちむいてます。こんな写真ですみません。
もっといいのがあるのかもしれないけど、とりあえず。クラリスはこのあと、
チデをかきわけて登場いたします!

IMG_8964.JPG
↑そして涼舞疾風のおふたりが目の前になるわけですわ。
毎回、同じような場所なので、いっつも同じ写真になってしまいますね。

IMG_9162.JPG
↑この日は親子がすごかった!!!
これはグーフィーがマックスをリフトして、だっこしながらぐるぐるしてました。
ま~悲鳴がすごいこと(私の)

IMG_9121.JPG
↑そしてミッキーとドナルドの手は届かないことが多いのですが、
本当に二人とも勢いをつけて、体をずいぶんを乗り出して手が届きました!
ほんと~かわいいですわ。もうね、キャラが楽しんでるのがいいですね!

そして大好きなシーンは、涼舞疾風チームが踊っているときに、
雅絢爛チームが振り返るところ。そこを中心のビデオです。
でもですが、これは一眼ムービーなので、時おり視界が迷子なので、へんな動画です。
雰囲気程度ですね、あとは振り向きが収められればよかっただけなのだ!







水がけっこうすごいので、聞き取りずらいのと、曇るのを、見失ってます。
いやあ、おんどこからの雅涼群舞はずっとかーんかーん照りですから、
城前地蔵はまさに修行僧のようですね。でもどこか懐かしいわ(爆)

BuVgzytCQAAky9Z.jpg large.jpg

そしてご褒美は素敵ミッキー(と素敵グー親子)と、シェイブアイスのストロベリーミルク。
ミッキー広場と城前センターブロックがんばったので、もうほとんど思い残すことはない!!!


メール Web拍手







nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

abx

おお、いいね。
今年の夏は終わったらから、皆さんのblogで楽しみますよ。


by abx (2014-08-10 17:39) 

シマリス

おんどこ~群舞3回鑑賞おめでとうございます!
まさにど根性ですよね!
素敵です!
かずかずさんの記事を拝見してわが家も参戦して
みようと決意いたしました!(笑) 
by シマリス (2014-08-10 21:07) 

ちびまま

こんばんは~

思えば初日は途中離脱でしたもんね
完全制覇!!おめでとうございます♪

で、現地ツイで気になってた画像やら動画やら
拝見出来て大変うれしゅうございますわ(^v^)
by ちびまま (2014-08-10 23:06) 

にわちゃん

我が家も鑑賞エリアで観たかったです~。
ひょっとしたら待ってたら入れたかもしれないけど
暑くて断念しました。
確実に入れるとも限りませんし・・。
と思ったら、入れ替え制になるんですね。
by にわちゃん (2014-08-10 23:47) 

かずかず

☆abxさん
今年の夏はたいへんになっちゃったけど、まだまだ夏は来年もある!
私もいってはいるけど、記事にはできなくてもうしわけないです~

☆シマリスさん
ド根性です。でも城前地蔵はどこか懐かしかったです(笑)
みるまではたいへんですが、みちゃうとけっこうハマるとは思いますよ。
キャラのわちゃわちゃが楽しいし、曲もかっこいいです!
それにそこそこ濡れますし、そこそこ楽しいです(笑)
ぜひシマリスさん達が無事にみれて、記事になるのもたのしみしてます。

☆ちびままさん
そーなんですよ、3回連続ははじめてでした。
現地であれこれいってましたね、でもホントはもっと思うことはあったのですが(笑)
一眼のムービーだから、途中からなんもみえてなかったです。
でも途中からはミッキーよりも親子が気になってたひとでした。
(右となりがガチで親子みてたので)

☆にわちゃんさん
あの週が一番大混乱でしたね。
いまの流れだとたしかに入れたかもしれないけど、はじめての土曜だったから、
地蔵組も多かったから、厳しかったかもしれないので、
子連れにはあのくそ暑いのはおすすめできないです。
とはいえ、あのときは別に場所とりOKでしたからね。なんか不思議です。
んで入れ替え制は、なんかわからないけど、違います。
いまは人数チェックと出入りが厳しくなっているみたいです。
by かずかず (2014-08-13 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0