SSブログ

バナナ教信者 [Disney (TDR)]

IMG_8243.JPG

ミッキーが「来い!来い!」ってやってます。ええ、やっておりますわ。

ミッキーかっこえええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


いつもバナナ、バナナいってるので、ショーの名前はなんだっけ?といつもおもいますが、
いずれにせよ、バナナダンスとか来い!来い!って宗教っぽいと思うんですよねー
ふと冷静にハーバーをみると、手の動きがみんな一緒で....

そんなわけで、私は今年はバナナ教信者になっております。
えっと、雅涼群舞もいいのですが、いかんせん、はやくいくとか無理で...
(とかいってバナナのためにはがんばっていたりする)

お友達と一緒に「キャー、ミッキー!」とやりたいがために予定変更してシーへ。
そしてあまりにもミッキーがかっこよすぎるので、3回バナナにいたしました。あちかったケド。
ここではじめましてさんの親子さんもいたのですが、ブログを読んでいただいていたらしく、
ちといつまでもサボっているのもなんだなーとなんとなく記事をかきました。
とはいえ、私の悲鳴つき(いつもよりは自粛してます)動画でお送りします!


IMG_8166.JPG

ミッキーが宙に浮いてる!!!!!
こんな素敵ミッキーさんが目の前にいるとは!私は幸せモノだ~~~~~ポッ

ご一緒させていただきありがとうございました!楽しく過ごさせていただきました!




あとは動画です。


↑ミッキーとグーフィーがバケツもってます。それだけで萌え、、、、えええええ。
そしてグーフィーのお水がかかり、感無量!ええええ、もっとぉぉぉぉ!
そしてミッキー様のホースでレンズが曇っても、もうね、感無量ですよ!
かっこよすぎる青空に映えるミッキーさんが素敵すぎです。



↑ミッキーのダンスがより一層キレキレになっており、ほんとすごかったです。
ちょっと曇ってしまいましたが、足上げがすごくで私はたまげましたし、
スイカバケツの水が多少なりともかかり、私は死んでもいいです。
なんといっても教祖様に水をかけて貰えれば....感無量!
そしてジャンプとか、びっくりぎょーてんでした。

そんなわけでバナナ教信者はせっせと通います。
ミッキー>>グーフィー>>デール=チップ>>ドナルドてな感じです。
(つーかバナナをリドでみたことないので、ドナルドは実は1回もないのでした)

雅涼群舞が3回目だとなんとかなるからみれてるんだけど、
おんどこどんからの1回目はハードル高すぎるので、無理かもしれない。
さらば、おんどこどん←諦めはやい。


↑浮気動画。えっと、あの振り向きはないです。そのあとです。

動画をはるだけのやっつけ記事でスミマセン~~


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

シマリス

ミッキーかっこいいですね~
叫びたい気持ちわかります!
自分まだおんどこ→群舞は未体験です!
そんなに早くインするならバナナに行っちゃった方が
いいと考えています。(笑)
バナナ教信者自分も同じです!(笑)
by シマリス (2014-08-03 06:47) 

abx

ミッキー、イケてるな!

by abx (2014-08-03 08:22) 

さや

こちらでは初コメです(*^^*)
ずっと前から読んでましたが勇気を出して!(笑)

バナナいいですよね〜♡
ミッキー好きはやっぱりミキ広ですが、リドもなかなかいいですよ♪
水がかかる量がハンパないですし、ミッキーが上陸してくるときめっちゃかわいーです(o^^o)
船からばっちり放水もしてくれます♡
機会があればぜひ(*^^*)
またブログ楽しみにしてます♪♪
by さや (2014-08-03 15:24) 

うさぴん

お地蔵さんの日のやつですね〜
こんな近くでミッキーが観られるなら耐えられそうです。
えぇ。これは、灼熱の中人々が水をかけてもらってありがたがるという宗教です!絶対!
by うさぴん (2014-08-03 18:03) 

にわちゃん

雅涼群舞はパレルーでもOKでした。
中央に行きたかったけど・・。
バナナ楽しかったですね。
水かけはシーですね、やっぱり。
by にわちゃん (2014-08-04 00:00) 

かずかず

☆シマリスさん
この日のミッキーはピカイチ!でした。(昨日みてそう思った)
ほんとに叫びたいというか、暑さもあって最高の日でした!
おんどこ→群舞は今度いちどだけ挑戦いたします。
ダメだったから、そっこーバナナに移動します。3回目はなんとかなるんですがねー
でもその早さをたしかにバナナに活かしたいですね(笑)
フルータもあって今年はシーばっかりになりそうですわ。

☆abxさん
ミッキー、すごかったよ。
ランドに入るのに苦労するから、シーばっかりですわー

☆さやさん
こんにちは、こちらでははじめましてですね!
勇気を出していただきありがとうございました。
話しかけれれば、ペラペラ話すヒトなんですよー(笑)
折しも昨日、リドいってみました。といってもすみっこでしたが、
ミッキーとグーフィーがかろうじてみれましたが、
ドナちゃんの盆踊りのようなフルーツダンスはみれました。←ひどい。
やはりリドは水量がすごいですね~すみっこだったから、すごいな~って
横からみてたら、船からのホース直撃してました。

☆うさぴんさん
ほんとに朝の6時について、午後の15時までじっとしてました。
(もちろん途中、交代で休んでましたがね、でも一番そこにいたかも~)
本当に水をかけてもらって喜ぶ宗教ですわ、3回目はあまりにも暑かったので、
カッパを着る気になれず、着のみ着のままでびしょびしょになり満足でした。
もちろん、着替えずそのまま過ごしてましたが。。(笑)
毎年夏はランドって思ってた私が今年はシーのどっぶりです(笑)

☆にわちゃんさん
群舞は子連れにはなかなか厳しいですね。
私も友人家族とは諦めることにいたしました。転んでもあぶないし。
直前にいってもびしょびしょになれるシーのイベントはいいですね。
本当にこころの癒しです。この日はガチに待ちましたが、
やはり最前はその価値はありました!!!
by かずかず (2014-08-04 07:28) 

duffy

ミキ広最前でお世話になった親子です!
ちびままさんのご紹介で
かずかずさんんと直接お話しできるなんて
緊張とうれしさでおろおろしてしまいましたが(^_^;)
当日、ショー待ちで娘と休憩に行かせてもらったり
いろいろとありがとうございました。感謝です)^o^(
遠方ですので、中々行けないですが
かずかずさんのブログを励みに、仕事がんばります!

PS かずかずさんの写真 すごい!
  私のはやはりさんざんでした~
  来年は防水カメラ購入します!


by duffy (2014-08-04 11:34) 

ちびまま

こんばんは~

ほんとに色々お世話になりありがとうございましたm(__)m

いやはや、あの日のミッキーほんとに凄かったですね~♪
念願のキャーキャー祭りがあのミッキーで私も幸せでした(*^_^*)
私のビデオはすぐ曇っちゃうのですが、かずかずさんのは綺麗ですね
ニヤニヤしながら楽しませていただきましたわ(^u^)

そしてこの後ずぶ濡れで疾風のごとく聖地に向かわれたかずかずさまを改めて尊敬いたしました~(^v^)

と言う事で、これからもよろしくです(笑)
by ちびまま (2014-08-05 21:35) 

かずかず

☆duffyさん
わーコメントありがとうございます!!
ミッキー広場楽しかったですね。
いえいえ、こちらこそただのヒトですからお会いできて嬉しかったです。
私もオヤツいただいたので、お互い様です〜
そしてブログ読んでいただきありがとうございます。
なかなかマメに更新しない時も多いですが。。
写真はカメラがえらいんですよ(笑)

☆ちびままさん
今回もお世話さまでした。
あの日のミッキーはすごかった!と後日ミキ広にいったときに痛感しました。
ビデオはコンデジですが、水中撮影も可能なタイプなので、
水滴にもなんとかやってくれるみたいです(笑)他力本願。
ニヤニヤしちゃいますよねーそして聖地ってどこだ?と思ったけど、
昨日もまたいって来ました(笑)ほんと好きなんですよ。
ちなみにまた濡れてますがね、でもお気にメンバーで幸せでした。
ボールも投げたし、手もニギニギするし←ミッキーも男性MCも(笑)


by かずかず (2014-08-07 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0