SSブログ

管理人からのお知らせ [Diary]

毎度、ご無沙汰しております。
ブログが不定期なのはいつものことなのですが、毎度おなじみ多忙にしております。
今年は夜鼓舞がないので、まっすぐ帰宅はしているのですが、
業務命令というかしぶしぶ(笑)、資格取得、資格更新のための研修にあけくれております。
足りないのでレポートをせっせかせっせか書いては投稿しております(笑)
その他、少々頭を悩ますことも増えており、なんだか軽くのぜろーぜです( by ジャイアン)

ほんとうはDCLの記事をあげたかった、TDR夏イベントの春イベントの...ってあるのですが、
本当に本当にブログにむかう時間がないので、ツイッターやインスタグラムでは生きております。
実は携帯電話を変えるつもりですが、えっと環境は変わりません。ツムツムも続けます。
ビンゴカードは4枚目まできました。あとちょっとなんだけど。。350マイのばか。
iPhoneに変えるのはちょっと見送りました。ちょっとだけ環境かわってます。
いまの携帯は毎日呪っております。はやく,,,ねばいいのに。。

DCLはせめて年を越したいとは思っていますので、時間があったら書こうと思います。
夏イベントはなんというか、やはり好きですが、去年までの情熱はかなり欠けてます。
去年が週3~4で通っていたのが、月3~4に減るとは自分でも驚きです。十分多いですがね。
寒いのもあるのでしょうが。。。なかなか行けないのもあるのですが。。。

それとダイエットもがんばっているのもあるので、なおさら時間がないのかもです。
カメラの不調はヤフオクで同じボディを落としました。あと1ヶ月ちょいでアメリカです。
9月にUSJに行こうと思います。ハリポタのパス買いました。

とかなりまとまりに欠けた文章になってしまいましが、(本当に大丈夫かい?と思うぐらいせわしない)
皆様のブログはただいまはロムってるだけでコメントはほとんど残してないです。
すみません~でも、またまた休みがあればパークにはぜひ行きます~!それだけがたのしみ♪

そんなわけで再びおやすみ宣言でした。今年はこんなんばっか。実は厄年?

かずかず拝

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0