SSブログ

ミニーのトロピカルスプラッシュ 2014 [Disney (TDR)]

IMG_7028.JPG
↑通称バナナはやっぱり楽しい♪

とりあえず、今年初はミッキー広場にしました。
とはいえ、連日の隔日インでしょうしょう疲れており、朝早くおきることを放棄したわたしは、
やっぱり15分前にのこのこやってきたら、とりあえず最前すみっこが空いてました(笑)
よってミッキーさんはみれましたん。

去年と同じようですが、一部かわっております。
音楽がねーかえなくてもよかったのに、、シマリスさんがマツケンサンバみたいと話しており、
なるほどねーとは思っていますが、あの意味不明なサンバサンバサンバ!がよかったのにぃぃぃ。




IMG_7043.JPG
↑そしてミッキーが走れメロスみたいにこっちにやってきたんですよ~~♪
もちろん連写ですが、いちばん近寄った時にブレてました(笑)
まーそんなもんです。

IMG_7092.JPG
↑そんなわけで最初で最後であろうミニーちゃんです。
去年の衣装がどうだったか覚えていないのですが、もっと赤くなかったっけ?

IMG_7195.JPG
↑そんなわけで、2回目はちゃんとミッキー広場のちゃんとした最前に移動できたので、
無事にみることができた、ガールズのトロピカルストームでございます。
ちょっと間があいて、このような扇型のシャワーになるのですね。




↑すみません、すばらしくうるさい動画です。
黙って動画を撮るとかできません、ええできません。
ミッキーがホースを持っているだけでキャー、水をかぶってキャー、
おねえさんにもろかけていただき、私はもう、私はもう、、(もっと女王様!って感じ)
すみません、アラビのダンサーさんがいたもんでもう大騒ぎでございます。

そして3回目も無事にミッキー広場でみて、バナナって満足っておもったのでした。
やっぱり夏イベントは濡れてこそっっっ!!!叫んでこそっっっ!!!


P7130023.JPG
↑この日はザンビ前付近です。正確にいえば、チップとデールの間ぐらいです。
わけあってコンデジのみだったので、パチリとしてますが、意外ととれてました。
防水コンデジは楽々です~♪足掛けミッキー、かっこいいいい!!!

P7130025.JPG
↑ドナルドが浮いてます。
去年もドナポジは行かなかった、きっと今年もいかないと思われる。

P7130027.JPG
↑そしてチデでございます。
こちらも激戦区ですよね、でもよーくみれました。

P7130029.JPG
↑グーフィー、なんかいちゃってるけど大丈夫かな?(自分がいけないんだって)
グーフィーポジは今度いく予定にしております。意外と好きなのです、あそこ。



↑ここでみれた可愛いお二人、いや三人かな?ダンサーさんもお茶目だった。
ガールズの爆風が来るのですが、それに耐えておるのがかわいいです。
そしてまたうるさいです、スミマセン。


P7130042.JPG
↑そして移動すること、もっとホース寄りへ。
これね、楽しすぎました。やっぱり全力参加も楽しいです。
写真は隙間産業です。いちおキャラが通るのでとってみました。

P7130059.JPG
↑グーフィー
風のようにさっていきました。

P7130062.JPG
↑デールには頭のバナナをみせていただきました。
いちばんまともな写真。

P7130065.JPG
↑いちお、ミッキー。
でもコンデジでもこれだけ撮れたから満足。

P7130066.JPG
↑そしてデール、デールポジは時間がないときにいきます(笑)
まったくもって保険みたいな場所です。

P7130074.JPG
↑足をかけてるミッキーがほんとうにかっこよかった。

でも曇ってばかりだから、晴れの日にぜひぜひいきたーーーーい!
もう今度のインが晴れたら、問答無用でバナナいくくくくくくぅぅぅぅぅ。。
一眼レフは若干、調子わるいのでございまする~どうしようかな?




メール Web拍手

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

abx

まさに絶叫だな! 楽しんでるねぇ。

by abx (2014-07-16 07:22) 

シマリス

はい!マツケンサンバに聴こえます!(笑)
この時は声をかけていただきありがとうございました!
かずかずさんがミッキー広場の時はオチェテラスから
見ていました!
凄い絶叫!とっても楽しんでますね!(笑) 
by シマリス (2014-07-16 21:05) 

にわちゃん

チデポジの時は、ありがとうございました。
やはり大激戦でしたね。
もうちょっとザンビ寄りに行けると思ってましたが
イベント最初の週末をなめてました(笑)。
でもずぶ濡れで満足しました。
by にわちゃん (2014-07-17 02:50) 

ちびまま

こんばんは~

いきなりの足裏あざ~すです(*^_^*)

そして最初の端っこポジ
まさに同じポジで見たので笑っちゃいました!

そんでもって、やっぱり一緒に大騒ぎしたいです(^u^)

音楽はやっぱり去年の方がノリノリでよかったのにぃ~
同じじゃCD売れないですしね、、、
by ちびまま (2014-07-17 22:03) 

かずかず

☆abxさん
うるさくてごめんね、恥ずかしいというか公開は悩んだけどしたった。

☆シマリスさん
去年までのサンバ、サンバ、サンバのラテンぽいのがよかったですよね。
なんでかわってしまったんだろーか?
このときはシマリスさんはテラスでしたね。きっと私の悲鳴がとどいたはず。
うるさくて本当にごめんなさい。

☆にわちゃん
とりあえず行けてよかったですよね。
でもたしかに平日との温度差はありますね~
しょうがないですけどね。
ちょっと寒かったのが残念だったけど、やってよかったです!

☆ちびままさん
足裏ですね。そういや。
すみっこポジはなんとなくおいしいですよね。
ちなみに左右反対にもいってみましたが、
そちらもよかったですよ~!
ぜひ一緒に大騒ぎしたいです。ストレス発散したい!
by かずかず (2014-07-22 22:43) 

Koco

ブログ内容とは関係ない話しに
なってしまいますが・・・

なかなか来なくて。。。申し訳ない。
やっとね~やっとね~かずかずさんの
ブログRSSに登録したから、これからは
リアルタイムに来れるはず(爆)
ちょこちょこROMらせてはもらっていたのだけど。
夏暑いから溶けないようにね~☆
by Koco (2014-07-29 14:43) 

かずかず

☆Kocoさん
えっと、いいのよ、私もロムってばかりだから。
それにね、このブログ、半年ぐらい1月がRSSとまっていたから。
まじめに不定期だから、たま~にのぞいてくれればいいのです。
あんがとね、とけそうだけど、エアコンつけないで生きてるから、
たぶん大丈夫(爆)
by かずかず (2014-08-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0