SSブログ

雅涼群舞 2014 その2 [Disney (TDR)]

IMG_6513.JPG
↑なんかとりあえず見栄えのよいところでよかったです。

つづきです。
赤チームのあと、青チーム、そして赤チームが再びかえってきて、
合体いたしました。つまりはお城むかって青チームが右、赤チームが左となり、
右から、チデクラ、ドナデジ、(センター)、ミキミニプル、グーマクとなるわけです。
おもにドナデジ、ミキミニばかりです。
お水は、移動式ステージの前ばかりで主にCブロ、Hブロがメインで濡れるかんじです。
ちなみにダンサーさんはたくさんいます。したを練り歩ってる方も多いですし、
上にもいらっしゃいます。応援ダンスのときはブロック内をあるいてます。
私と友人はイケメンダンサーさんにみとれてました(笑)写真はとれんかったが。。

写真が続きます。



IMG_6514.JPG
↑偶然の賜物とはいえ、ここを選んでくれた友人に感謝です。

IMG_6701.JPG
↑の前に、チデクラはほとんど目の前は通過なので、ほとんどとれなかったので、
いちお次の回で撮った写真です。(これだけ)

IMG_6528.JPG
↑ミッキー、紫がかっこいい!

IMG_6532.JPG
↑そんなわけで合体しました(実際にはくっつかないです)

IMG_6539.JPG
↑ミッキーばかりですが、ほんとに柵や水にピントとられてばかりでした(笑)

IMG_6548.JPG
↑水はお城からではなく、移動式ステージからのみです。

IMG_6552.JPG
↑ミッキーとドナルドが言い争ってます、子供の喧嘩みたい。

IMG_6568.JPG
↑わたしとしてはベストな場所。

IMG_6584.JPG
↑そして密かな攻防戦、ホースで対決です(笑)

IMG_6600.JPG
↑お水の様子です。意外と高いですが、こんなんです。脇の塔からはきません。
つまりはこの写真の左右それぞれにチデやグーフィーがいるわけですが、
その前のみだけ水がかかってくるので、あまり後方にはきません。
私の日はHブロックまでは来てた気がしますが、その後ろはほとんど。
後ろの塔からもないので、しかも脇は後半でないと激しくなかったです。
なので場所によっては、あまり濡れないです。

IMG_6606.JPG
↑ここは和解して(笑)、手を伸ばしてますが、届いてないです。

IMG_6609.JPG
↑そしてドSなミニーちゃんが可愛いです。
ドナルドに猛攻撃をしかけてます(笑)ミッキーは後ろで応援!

IMG_6615.JPG
↑そしてし烈な女の戦い!ハリーポッターみたいですな!
どちらに軍配かな?ミニーかな?

IMG_6630.JPG
↑ほんとうに楽しそうに水をまくミニーちゃん、もちろん他のキャラもマイホースあります。
ショー中にもやりますが、パレードルートで主にまいてます。
しかしドSなミニー様、もちろんミッキーにも攻撃をしかけてました。うけました。

IMG_6636.JPG
↑マックスのホース。

IMG_6639.JPG
↑帰りがけにグーフィー親子がすごいダンスをしてます。
ほんとすごいです!まわりの悲鳴もすごいですが、なぜに最後にするかね?

IMG_6648.JPG
↑なんか3人一緒が非常に微笑ましい。

そんなんで1回ぶんを載せてみました。
水の量やショーの内容は残念ながら爽涼鼓舞には劣ります。
比べてもしかたないですが、、ね。なのでミッキーもかっこよかったし、
キャラ同士のホース対決はとってもたのしかったけど、水はちょっと...でした。

そんなでいちお一区切り。でもあともう1回みているので写真はまた載せます。
今日はバナナ行きたいのですが、台風の影響でどうかな~?やるかな??




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ちびまま

こんばんは~

初日ほんとにありがとうございました♪
やっぱりセンターは素敵でしたね~(^-^)
お友達さんたちに感謝です!
でもやっぱり一緒にギャーギャーしたかったです(笑)

ちなみに2日目はもうちょっと後ろに座りましたが(初日のプレスエリア)
多分初日はプレス対策で水の飛び方控えてたのでしょうか?
めちゃくちゃかかりました(笑)

そして今日も行かれたのですよね?
お体大丈夫でしたでしょうか
無理しないでくださいね~!

by ちびまま (2014-07-10 22:00) 

にわちゃん

台風は大丈夫そうだけど、混みそうだよね。
なので、よけいに入れなさそう・・。
by にわちゃん (2014-07-11 01:10) 

シマリス

先日はお会い出来て嬉しかったです!
台風前の強風でしたが、3公演ともやってよかったです!
ってバナナですけどね!(笑)
青空の時に観たいです! 
by シマリス (2014-07-12 00:09) 

かずかず

☆ちびままさん
こちらこそありがとうございました~
今回は離れちゃいましたね。初日はいくもんでもないなーと思いました。
私も友人に感謝です。
ええとこのコメントをいただいた日にはいってきました。
涼しかったのでよかったです。

☆にわちゃんさん
今日はどれぐらい混んでいたのかな?
これはしばらく混みそうだよね、いつかすくかな?
平日に挑戦してみます。

☆シマリスさん
こちらこそあえてよかったです。
へたすると夏休み中ダメかも~だったので。
3公演やりきりましたよー(笑)
青空がほんとうにいいですよね!
by かずかず (2014-07-12 19:56) 

にわちゃん

ごめんなさい。追記です。
パレードルートでも停止してました。
チデフロートはトゥモロー側のオムニバス停留所前で
止まります。
ちょっとの時間だけどね。
最前だとほとんど見えません(笑)。
by にわちゃん (2014-07-14 00:09) 

かずかず

☆にわちゃん
追記ありがとね、ブログ記事はなおしておきました。
なんかパレードルートではみなそうな雰囲気です(笑)
by かずかず (2014-07-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0