SSブログ

2 ディズニー・ウォーク 2014 [Disney (TDR)]

IMG_0314-21.jpg
↑こんな部屋あったんだ!
もともと、タワテラに行かないのもあって、こんなお部屋がキューラインにあるなんて!
まったく知りませんでした。タワテラのツアーとかいってみたいなあ。
ところで、日本語がかかれていますよね、「高塔」ってシャレか???(笑)

IMG_0307-22.jpg
↑そんなわけで、オープン前のタワテラのキューラインをみにいってきました。
ちなみに、SBの数字はテストですかな?ちなみに、01はたぶんエラーとの事(笑)







IMG_0312-23.jpg
↑よく考えてみると、昼間にほっとんど来たことないんだと思いました。
そうだよ、ここはホテルなんだよ、そうだったよ、と改めて思いました。
いつも人がたくさんいるから、こんなソファーに気づかないわけですよね!

IMG_0319-24.jpg
↑こんなレセプションとか、ベルデスクがあるんですねー
これはもう何年もたっているくせに、目からウロコでした!
しかもミラコスタに似ていますね~なんとなく。

IMG_0322-25.jpg
↑だいたいFPでもSBでもこの辺までスイスイきちゃうので、みてないわけです。
ここで記念撮影もそうそう出来ないので、よい記念になりました。
あとは13階までいくエレベーターの前でも撮影はできたのですが、ここはパスしました。
(たしかに並んだときに撮ることが可能そうなので~)

IMG_0325-26.jpg
↑そして全くの未開の地、おそとのガーデンに行きました。
こちらは、スタンバイを根性で待たないと行かない方です。
もはや、おのぼりさん♪こんなのあったんだーこんななのねーとか、
ちょっと香港のミスティックポイントの感じでした。クジャクだ~
ほんとうはもっと広角だったら、見上げることもできたかもしれないけど、
この壁は巨大なタワテラの壁ですよー

IMG_0330-27.jpg
↑かなり屈んだのですがねー
ちかくでこう見上げるとすっごい高い位置までいるんですねー
さすがは「高塔」でございます~!

IMG_0333-28.jpg
↑こんな光景があるんですねー絶対に来ることがないであろう領域でした。
まったくもって、ディズニーウォークばんざいな時でした。
結局はここは壊れたエレベーターではなくって、素敵なホテルだったわけですよね!
そんなことを思い出させてくれるひとときでした。よかったな~~☆


IMG_0334-29.jpg
↑そして最後のトイストーリーマニアです。ここはかる~~く歩いただけ。
なんかいちお、歩いただけでした。でも写真は撮りやすかったですね!
もし可能ならば乗り場のところの写真が撮りたかったな~アンディーのベッドをさ。

さ、いよいよシアターにむかいます。だいたい入場開始ごろだったかな?
なので最初がはやかったのがよかったのかな?それでもそこそこ回れたのでよかったです。
ちなみにシアターに入ったらもう出られないので、席だけとって...というのは出来ないわけです。
でもまっすぐシアター組はおそらく少々だったとおもわれます。



メール Web拍手

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

うーん、ぶっちゃけ自分もタワテラって
FPしか乗ってないかな?
SBも閉園前の5分くらいの時?
なので、キューライン知りません。
貴重ですね。
by にわちゃん (2014-06-05 02:34) 

シマリス

こう言うアトラクのキューラインってなかなか
見る事がないので、これはいい体験をしましたね! 
by シマリス (2014-06-07 01:45) 

かずかず

☆にわちゃんさん
タワテラは空いてないと行かないですからね。
FPがーあっても行かないこともしばしば。
キューラインは、貴重でした。一番の目的かもです。

☆シマリスさん
センターのツアーが面白かったので、
またこういうのないかな?と思っています。
タワテラ秘密ツアーとか希望しちゃいます。
by かずかず (2014-06-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0