SSブログ

3 ディズニー・ウォーク 2014 [Disney (TDR)]

IMG_0345-30.jpg
↑ブロードウェイ・ミュージック・シアターです!写真が撮れる!!!!

うれしっっっ♪

バレンタインナイトでも撮れるじゃないかーーですが、
ちがうんです。この赤い段幕があっていつものシアターがあるのがいいのです!
いやっほーーーーーーー(へんな基準でスミマセン)





IMG_0350-31.jpg
↑最高におのぼりさん状態の私はステージもうっかりとっちゃいます。
私は実はすみっこでも前のほうの席を好むので、AやCブロックだと最前しょっちゅうです(笑)
こんなナナメはいつものことなのです!(ってここじゃないですが)
ちなみに舞台袖がみえるのもすっごく楽しいんですよ~~~~♪

IMG_0352-32.jpg
↑そしてなんとなくセンターも行きました。
ミッキーはいつもこの辺に立っているのね!ともはや意味不明な記念撮影!
びば!くれいじーーー!←しょうしょう眠いときにかいているもんで。。。

IMG_0356-33.jpg
↑そして入る時にもらったメダルとも記念撮影!のはずが、

ボケてるやんかいっっっ!!!

ま~ストロボ炊いてもよかったんですが、気がひけてね。。。

すると時間になっても始める気配がないかな???んんん、携帯電話の音がするー
しかもかなりデカイ音なんですが。。。と思っていると、
キャストさんがそそくさを視線を光らせてました。

IMG_0364-34.jpg
↑みた瞬間、吹き出しました。
いつから、ファンカスから、BMTのキャストになったんだい?と。

今日はマジークさんじゃないの??

パントマイムが繰り広げられます!一人しかいないのに、観客をひきつけてます!
さすがですな~

IMG_0382-35.jpg
↑そんな私は素顔ってこんなだったんだーーーとマジマジとみてました。
ストロボがさすがに気がひけます。でも撮ってるひとはけっこういましたがね。
脇も通ってました。じっとみちゃいました。

メガネがないだけでずいぶんとちがうなーマジークの化粧ともずいぶんちがうなー

そしてパントマイムのワンマンショーが終わったら、グーフィーがやってきました。
しばらくグーフィーと二人だったのですが、いよいよ始まりました!
ディズニーウォークの修了式です!そしてメダル授与式でもありました!

ちなみにこの後にみたアラビアではマジークさんはこちらではなかったです。

IMG_0408-36.jpg
↑そしてこのメダルのダンスを、まずはグーフィーと腰元ダンサーズと練習します。
(腰元といっても男性も女性もおります~)
みなさんもその場で立って、メダルを掲げて踊るわけです!
はてしなくパラパラというか、盆踊りみたいだけど。。

IMG_0411-37.jpg
↑練習が終了したら、本番が始まりました~~~!!
ミッキーとミニーとその仲間たちが登場です!

はい、以後しばらくはミッキーのみです。
他のキャラがどこにいたのか、目の前がどのキャラだったかまったく知りません。
えーとそんなものです。音楽はイッツアスモールワールドの小さな世界だったよーな。
でもここじゃなかったかもしれないです(笑)

IMG_0426-38.jpg
↑ミッキーがメダルを高く掲げております。
メダルがみえないあなたは心が澄んでおりませんな(爆)

IMG_0434-39.jpg
↑そしてミッキーがヨン様ポーズをしております。
メダルを胸にぎゅっと抱きしめているのです。
メダルがみえないあなたは視力が正常ですな。
(みえる方は透視能力があるのかも!)

IMG_0436-40.jpg
↑そして極めつけヨン様ポーズ。
きっとカムサハムニダといっているに違いないです。
きこえないあなたはきっと日本人なのでしょうな。

あ、マフラーが足らないですな。←春旅だって!!!

IMG_0437-41.jpg
↑そして歌の最後とともに、紙テープというか、キンキラしたものが降ってきました。
そう、香港のゴールデンミッキーみたいな、DCLのtill we meet again みたいな。。
なんだか、泣けてきそう。。。



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

うさぴん

これ行きたかったんです!
平日なので参加できず。
やっぱり参加したかった、と再認識できるすばらしい内容ですね(^^)
by うさぴん (2014-06-06 18:19) 

シマリス

どうしてもこれが目玉になっちゃいますよね。
BMTで撮影出来るのは本当に貴重です! 
by シマリス (2014-06-07 01:51) 

かずかず

☆うさぴんさん
今年は平日でしたね。私のまわりでもそんな声がおおかったです。
結構満喫できたので、価値ある時間でした。
なんかワクワクしてたのしかったです。

☆シマリスさん
そうですね、今はそうなちゃいますね。
でも私としてはなくてもいいかなーでした。
もっとオリエンテーリングみたいでも楽しかったかも。
BMTの撮影はなんか嬉しかったです!
by かずかず (2014-06-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0