SSブログ

チップと相性の良い日 [Disney (TDR)]

BlL_XsfCIAApHwZ.jpg

なんとなくヒピホピが始まったころから気になっていたチデポジ。
だいぶ他力本願でしたが、無事にみることが出来ました~~~
いやあ、ハマる気持ちわかりました!すんげ~~~かわいい☆

(もちろんミッキーもかわいいんだけどね、あまりまだ気合い入れて待ってないもんで..)

青空という好天気もすんごく空いてるパークだったのもよかったかもですがね(笑)
そんなんで、一日通して「やったらめったら」チップに縁があった日でございました。





IMG_9784-1.jpg
↑きゃーはずかし!
そんなわけで、写真はそこそこにしてすぐにビデオにしてました。
若干、あおりですがそれでも青空がまぶしいです!


↑いやあ、お友達がハマるのがわかりました!
もしミキミニがいたら、私もずっとそこにいそうだな(笑)

IMG_9744-2.jpg
↑そしてこのときは偶然あった栗鼠たちに癒されました~
まずは1モフ、トゥーンタウンでのデール。

IMG_9750-3.jpg
↑そしてチップはほんと囲まれていなさすぎで,,,,
2モフで同じくトゥーンタウンでのチップ。私のなかでは神的な写真~☆

IMG_9935-4.jpg
↑そして気をよくして、シーに移動したらエントランスで会えたデール。
ほ~~~んと、人がいなさすぎ。今週の写真ですよー3モフ。

IMG_9929-5.jpg
↑そしてチップーーーーーー!!!
アクアスフィアといっしょってやはり神的な写真~☆
青空がまぶいぜ(死語)つうか本当にガランガランでした。
そして4モフです。栗鼠グリがひっじょーーーに充実してました!

IMG_0075-6.jpg
↑そしてリドアイルでミシカをみました~
春旅もいいなとは思ったけど、こんな青空の心地よい日に地蔵はもったいない!と、
青空ミシカをみたのですが、そんなおりに通過のチデ(笑)
見事にチップと波長があっていたようです!

ミシカをみたあとは、はじめましてのオズワルドグリでした。
この話はまた後日に....

IMG_023-71.jpg
↑ミシカ後、オズグリ後だったのですが、なんとイースターインニューヨークの3回目は、
横通路に無事にいけちゃいました。夜ははじめての良い場所です!
ドッキドキしてたけど、こんな他がしろけているのに、なぜかチップだけ枠がついたように(笑)

もちろん、ミッキーの写真とかも多いですよ(笑)またこの話は後日に....

IMG_0113-8.jpg
↑これはオズワルドグリを待っているときにとった写真。
すんばらしく青空ですんばらしく楽しい日でした。
そしてえんらくチップと縁がある日でした。たのしかったーーー

(じつはこの時、有名芸能人が撮影をしてたのでじっとみちゃってました)
チップにリスに惚れた日でした~♪



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

わーいいなー、うらやまー。
アクアスフィアバックのグリはないかも?
4月はやっぱりプチ閑散期ですよね。
でもうちは4月は息子が具合わるくなる確率が高くて(笑)。
案の定今年もインフルにかかりました~。
by にわちゃん (2014-04-19 00:37) 

かえちゃん

お天気いいし、チーデーかわいいし、人少なそうだしいいですね。
来週息子が久々のTDRなのですが、こんな感じだといいなー。
by かえちゃん (2014-04-19 12:56) 

うさぴん

いいですね〜
チッピンデールかわいいです〜
イースターの衣装がすごくかわいい!
by うさぴん (2014-04-19 19:30) 

シマリス

イースターバッチリですね~
チーデーのアドリブ毎回違うので感心してしまいます。
今日もアドリブだらけで、2回鑑賞しました!(笑)
トゥーンいいグリでしたね~
自分は平日でもここだけ混んでいました。(笑) 
by シマリス (2014-04-19 21:03) 

ちびまま

わ~!
私もちょっと前にチデポジの動画見て
「これは一度は行かねば!」と思っていたところでした♪

やっぱりGW前はプチ閑散ですよねぇ(^u^)

トゥーンのチップ最高ですっ!!!
オズワルドグリのご報告も楽しみです♪

そしてもちろんミッキーのお写真も(#^.^#)
by ちびまま (2014-04-20 00:46) 

かずかず

☆にわちゃんさん
最近のプラザグリはたいてい空いてますよ~
とくに昼間とか、ガランガランです。
人がいないグリはプラザがおすすめです~
4月にインフルエンザ、大変でしたね。でもプチ閑散期ぜひ!!!

☆かえちゃんさん
お返事がおそくなりましたが、今週のインはどうだったかしら?
私がいったときはぜっさん雨でしたが、それでも通常よりはすいてました。
4月10なんにちはかなり空いているのでおすすめです。

☆うさぴんさん
お久しぶりです。今年のチデはめちゃかわいいです。
ぜひぜひ。おすすめですよ~
皆さんがはまるのがよーくわかりました。

☆シマリスさん
その節はいろいろとありがとうございました(私信)
チデは一緒だとパワー炸裂でございます!
シマリスさんがガッツリはまるのも納得でした。
トゥーンは「きわめて」平和でした。ほんとこんなのあるの?
てなぐらい平和でした。本当はデールも人気のないところに移動してくれようと、
してたのですが、まーありがちなテンション高めの方に横入りされて、
その場で写真となっていたのでした。でもその後のデールはクールでした(笑)
まったく聞こえないふりをしてたかも。。。

☆ちびままさん
チデポジかわいいですよ~立ち見はなかなか大変そうですが(笑)
もしいけそうだったら、おすすめしちゃいます!
GWはかなりすいてますね~同じ場所とは思えないです。
オズワルドも壊れたミッキーみたいでかわいいですよ←たとえわるい!
この日ばかりは、あんまりミッキーには縁がなかったです。
でもそれでもすっごく楽しかったです。
今度、なにかの機会にぜひ語り合いたいですね!
by かずかず (2014-04-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0