SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク 2014 [Disney (TDR)]

IMG_8290-1.jpg

↑よっつめのポーズなんだけど、その場面じゃないんですよね~
何気なくマックスとミッキーがシンクロしてます。なぜかミッキーはこのまま固まってました。
なんといってもNYのいいところは、「ミッキーがカメラを持っているとこ」です。
去年まではエアカメラだったのですが、小道具が出来ました。

そんなわけで、今年も夜EIN行ってきました~♪
去年より照明が明るくなった気がするのは気のせいでしょうか?








IMG_9616-2.jpg
↑くらい中だったので、やたらに暗いですが、ミッキーがみなさんの写真撮影をしてます!
おおおお、感激でございまする~
でも、ダッフィーが前面に出てきてしまい、「こら、ミニーがみえないじゃないか!」ってやってました。
このショーはあちこちでアドリブがありますね、でもメインでは何をしてたんだっけ?

IMG_9624-3.jpg
↑ま、今年初鑑賞というのもあって、若干、迷い子でしたが、
その中でも比較的、よい写りのものをね。
クラリスはかなり遠かったんだけど、直線上だったのですが、なんて妖艶なんでしょ!
「小指」がポイントですね。

IMG_9653-4.jpg
↑そしてボディパの時間になって、ミッキーとミニーがやっていたのですが、
最後はこんなふうになってました。そして二人とも照れるのがめちゃ可愛いです!
そうそう、この時にずいぶんと明るいな~って思ったわけです。

IMG_9638-5.jpg
↑今年もこの方は健在、ボディパの説明をするはぁ~~い!と言うお兄さん。
指さされて、おおおおおーと感激。
(そういや、セブンポートのときもドヤ顔があったりしてたよ)

IMG_9673-6.jpg
↑風向きがこちらが風下だったので、ちょっと期待はしてたけど、
桜吹雪の中、捕まえようとするミッキー様が無事にみれてよかったです。
写真の出来としては、そんなに言いわけじゃないけど、いいんです~♪

IMG_9679-7.jpg
↑うまく花びらを捕まえることが出来たかな?
残念ながらボディパはできなかったけど、コンタクトはとることは出来たので大満足!
ミニーちゃんもうんうんってやってくれたりすると、とにかく幸せ!

IMG_9683-8.jpg
↑すんごい見上げていて、ご来光のようだけど、
そんだけ近いわけですよーなんか嬉しいですよね!
でもね、ちょっと走るときはカメラを手で押さえているんですよ、それが可愛くて。

IMG_9710-9.jpg
↑この日は風も少なかったし天候もよかったので、無事に紙テープでした。
あのナイアガラみたいなのをカメラにはおさえたいけど、
(肉眼ではシェリーメイにからまるテープとかはみてた)
ここは目の前の可愛いピンク女子に声援を送ります!

IMG_9713-10.jpg
↑「きゃ~~~デイジーーーーー」といったらこうなった。
でも、萌ブレしているわ(笑)でもストロボたかないから、萌えたらおしまい!
でもかわいい、ピンク女子かわいい。ピンク大好き!

IMG_9351-11.jpg
↑そして同じ日ですが、昼間の回もチラリをみたわけです。
まったくもって隙間からみるだけ~~だったのですが、隙間のわりには、
意外と写真も撮れてるもんです。←立ち見3列目からがんばった!

IMG_9401-12.jpg
↑そしたら、立ち見の方たちが移動してしまって、私の前には大きな壁が!
とてもなにもみえなくなっちゃたので、移動しました。
でもここでも立ち見の2列目、いま考えるとそうとう空いてますね(笑)
ミニーちゃんもみれた!(もちろんwith cameraミッキーもね!)

IMG_9405-13.jpg
↑チデもこっちむいてくれたんだけど、写真はこんなん。
でも、立ち見でもマックスやドナルドやダンサーさんが絡んでくれるんですね!
(って私の前にいたお姫様に絡んでいたのですがね)

【おまけ】大爆笑ミッキーさん

IMG_8901-14.jpg
↑今のウェルカムグリって、マリバンドさんはいないんだけど(EINがあるから)、
ミッキーとミニーがパントマイムショーみたいなのをやっているんです。これがおかしい!
音もなく、そうイメージは震災後の城前グリみたいなんだけど、とにかく笑える。
これは、目の前のゲストがリトルグリーメンのお洋服をきてたんだけど、
それをみつけたミッキーがミニーに「グリーメンがいるよ!」ってやっているんです。
最初はなんでカニ歩き?と思ったら、そのうちこれの真似とわかって。
ミニーちゃんがお腹抱えて笑っておりますね。宇宙人の発想がふるい!(爆)
最後には下に降りてみなに挨拶するので、
朝っぱらから、ミッキーとミニーと手をニギニギできて幸せでした。

そんなわけで、朝のウェルカムグリも夜のEINもみたわけでガッツリインでした♪





メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

今年もEIN見たいです。
どこかの通路側に座りたいので
がんばります!
by にわちゃん (2014-04-19 00:41) 

シマリス

本当にガッツリインでしたね~
EIN今年はランドのイースターにハマってしまい、
まだ観ていませんが、いずれ観たいと思っています。(笑)
紙ふぶき舞う中の鑑賞いいですね!  
by シマリス (2014-04-19 21:10) 

KoZ

こんにちは。

>去年より照明が明るくなった気がするのは気のせいでしょうか?
私もそう感じます。
隣に座ってた別グループもそのような事を言ってましたので、けっこう大勢の人がそのように感じているのではないでしょうか?
(裏通りやステージ裏のほうが暗いのは相変わらずですが…)

また、今年は去年よりも風に強くなったように思います。去年だとリドアイルは開催されててもニューヨークは中止ということも多々ありましたが、今年は逆に強風の中、ニューヨークのみ開催という日もあったようです。

by KoZ (2014-04-21 15:45) 

かずかず

☆にわちゃんさん
今年もぜひぜひみてくださいね~
なんというか、土日はわからない部分も多いけど、
すくなくともゲストはかなり分散されてる気はします。
でも通路からうまっていくからそこはがんばってくださいねー

☆シマリスさん
朝からいろいろみて、春大満喫した日でした。
プチ閑散期ならではかもしれないですねー
シマリスさん夫妻が去年ドはまりだったのに、
今年は~というのも不思議な感じがします。
でもランドのパレード、めちゃかわいいですものね~
よおくわかりました。

☆KoZさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
照明の件、同じふうに思ってくださる方がいてよかったです。
確かに裏は17時代でもかなり暗いですよね><
風に関しては確かにそうですね、私も去年の夜は、
いっつも風バージョンで、ふつうは存在しないのでは?と悪態をつきましたが、
今年はみた回すべて完全バージョンとなってます(笑)
そしてリドが一番風に強いイメージでしたが、そうなんですね!驚きです。
by かずかず (2014-04-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0