SSブログ

サプライズは健在? [Disney (TDR)]

IMG_8391-15.jpg
↑アラビのキャラ達です。
ふと最近、初年度のアラビが好きだったなーという話をしたのですが、
たしかにキャラクター達は初年度のほうが自由度が高かったですね~
でも最近はハマっている理由は、マジークとアシームのやりとりや、
シャバーン様のひとことがうけるとか、そんなところなのかもしれないです。

でもマジックは毎年変わっているから、やはりサプライズはあるのかな?どうかな?
そんなわけでみることは多いけど、ブログ記事は減るかもです~~



IMG_8215-3.jpg
↑ダッフィーのお洋服がペランペランにみえるのは気のせい?
でも元気なダッフィーで可愛かった。

IMG_8194-17.jpg
↑そしてダンサーさんのここの場面も健在でした。
華麗に飛んでいるんですよー

IMG_8277-19.jpg
↑そしてピンクのハートのマカロンをもっているのは可愛い!
ぜひ正面からみたい!けど、なかなか難しいわね~~
ピンクはいいですわ(笑)

IMG_8362-20.jpg
↑ちょっと残念なのはね、ここのコンフェティーが減っていること。
もっとたくさんあったんだけどなーとちょっと寂しくおもいました。

IMG_8337-21.jpg
↑ミッキーのいないないばーもなくなってしまいました。
ま、色々と事情はあるんでしょうがね~やっぱ残念だなー
ただお立ち台に立っているだけかもな。

IMG_8395-22.jpg
↑ミニーちゃんのはや着替えは健在ですよ~
このときもミッキーがおもしろいこともあるけど、どうかな?

初年度となにが大きく変わったかというと、キャラの立ち位置がかわってしまって、
ミキミニの絡みとか減ってしまったわけです~そこが寂しい~
(でも去年はマジークさんみたさに通っていたわけですよ)

IMG_8409-23.jpg
↑ミニーちゃんが「オムライスちゃん」というのがほんとに納得。
だいたいこのあたりの流れは一緒でしたね。

IMG_8433-24.jpg
↑ちょぴっと立ち位置が違うかな~~~
でもこれからアドリブとかふえていくのかもですね、だからきっと通います!

IMG_8488-8.jpg
↑ある意味、いちばんのサプライズはこのシーンでした。
おおお、ダッフィーが「カシャ」って音と共に写真とってるわ~
そのあとにもダッフィーはカシャって写真を撮ります~

IMG_8440.JPG
↑あ、このアラビアポーズの復活は嬉しかった。
でも、動揺していてちょっとブレてます、ミニーちゃんも見逃してます。

IMG_8925-25.jpg
↑あ、いちばん驚いたのは、待っているときにジャファー様が悠々散歩してたことかもしれない。
実は後ろを振り返ったときにもいて、すんげー驚いてしまったんだけど、
グリは出来なかったんだけど、これが一番のサプライズかもしれない(爆)

あれこれいってますが、なんだかんだと春旅もイースターもみんな好きですよ(笑)



メール Web拍手

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

アラビアもけっこう楽しそうですよね。
来月は時間があったら挑戦してみようかな?
by にわちゃん (2014-04-23 00:26) 

シマリス

楽しそうなのは聞いていますが、やはりチーデーが
出ないので足が向きません。(笑)
今年はランドにハマってしまったので、EINも観ようか
どうか迷っています。(笑)
オムライスちゃんってネーミングした人ウマいですね!(笑)
ピンクのハートのマカロンを見て美味しそう!と思うのは
自分だけでしょうか?(笑) 
by シマリス (2014-04-23 23:04) 

かずかず

☆にわちゃんさん
アラビアはコアな人が多いですが、扇状に鑑賞エリアがあるので、
意外とみやすかったりするんですよね。
日曜日でしたが、すみっこだけど30分前で立ち見最前でみれたし(笑)
あまり待てないときはほんとおすすめですよ~♪
どちらのマジークさんもおもしろすぎです。片方はカストさんだし。

☆シマリスさん
シマリスさんご夫婦のその徹底っぷりすごいです。
私は意外とする寝返るので(笑)、どのキャラでも好きです。
外国だとあなたが一番すきなの~とか大嘘ついてます。
オムライスちゃんはちょっと笑いましたね。
はじめてみたときはおなかがすいていたので、まさに食べたいと。
そしてマカロンもおいしそうですね!
by かずかず (2014-04-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0