SSブログ

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 2014 [Disney (TDR)]

IMG_8667-13.jpg
↑今年から新しくなったディズニーランドのイースターパレードです。

これはいきなり曲の最初から、涙でそうになります。
ええ、ディズニーイースターワンダーランドは死んではおりませぬ!!!

あ、例によって内容はぜーんぜーんわかっておりませんんし、
バニバニダンスとかゆーのも理解しておりませんので、写真をつらつらと。
でも春はパステルカラーがとってもいいですね!






IMG_8682-10.jpg
↑今回はミッキーとプルートのコンビです。
ミキミニもそりゃーいいのですが、(ゲストも散らばるし)
なんか一緒ってプルートがとても嬉しそうなので、やっぱいいです~

IMG_8593-11.jpg
↑んで、このイースターエッグを抱えているところが可愛いですが、
なんかフロートから落としてしまったこともあるみたいなので、
イベント終了までちゃんとあるといいな~(もしなんかあったらカットになりそ)

写真にはないのですが、ミッキーはそおおっと大事に持って、
置いている姿もこれまたきゅーーーーーーとなんですよ、その時にうさぎのしっぽみえるし。
しゃがんでいるので、ああ近くでみたい!
開始10分前についたので、文句はいえない~~~

IMG_8643-12.jpg
↑若干、鬼畜な柱によってけっこう写真はかぶっておりますが、
でもミッキーもちゃんと柱を有効利用しております。
でも柱はほんとジャマ。。。

IMG_8756-15.jpg
↑これもかぶりのようにみえますが、たまごを持って、
柱であっちこっちやっていたんですよね~移動中だからズレてますがね。

IMG_8684-14.jpg
↑でもプルートと一緒にジャンプしているのをみれたのも、
な~~んか嬉しいでございます!ミッキーのほうがテンション高いかな?

IMG_8539-16.jpg
↑あとは移動中のキャラですが、
チデはかわいいですね、これは相当アタリです!
ショーモードもいつかはみたいけど、なんかペイントで遊んでおります。
小道具があるのはいいですね~

IMG_8552-16.jpg
↑ああああ、グーフィーが死んでる!!!←ww

これはトレーニングジムなのですかね、バーベルを持ち上げていたのですが、
疲れてへこたれております。マックスに声をかけられて起きました(笑)

IMG_8556-17.jpg
↑そんな息子マックスは、力強くひっぱっておりました。
この間に誰かいたような、、えっとホワイトラビットかな?

IMG_8823-17.jpg
↑んでオオトリフロートのお姫様のミニーちゃんです。
ピンクかわいい~~~~ですね、めちゃかわいいです。
若干、白飛び傾向ですが、私はほんとに晴れて欲しかったので、
これでいいんでございまする~~~(個人の好みだし)

IMG_8796-18.jpg
↑ドナデジは、にんじんケーキを作りましょうとかいってたかな?
でもこの写真は桜がバックに写っているので、なんか嬉しかったので~
(でもキャラはみてない、ドナルドはナベをいじってた気がする)

IMG_7999-19.jpg
↑そんなんでまたしてもズレてますが、雨の日パレードを初回はみたので、
そのときのドナデジでございまする。ちなみに雨パレは、フロートは全部ありました。
間のダンサーさんがいなくて、フロートにダンサーさんもいました。

IMG_7879-20.jpg
↑この時、なんでドナルドはミトンなんかしているのかな?と思いつつ、
うさぎのポーズが可愛くて、嬉しかったです!

IMG_7945-21.jpg
↑でもカッパで可愛かったのは、栗鼠ですよ。
なんか顔が強調されていて、めちゃくちゃかわいいのですが~~^
チップのすーぱーキュートなポーズもあったのですが、なんとSDカードの不具合でボツ・・

ほ~~んと、前回のインでは、雨でことごとくショーは雨キャン、
ちゃんと待ってた雨パレもSDカードの不具合で写真は8割ぐらいは全滅。。(何枚かは残ってました)
さらにその時におばの訃報をきいたもんだから、もう立ち上がれないと思ってました。
なので、今回はどーーーしても晴れて欲しくて、リベンジしたかったのです。

IMG_7978-23.jpg
↑この時にいちばん癒されたのは、ミッキー様の華麗な足上げです。
もちろん停止はなくって、移動中なのですが、こんな素敵な足上げでした!
ラッピングしているのに、よく足があがるよね~~とびっくりでした~!
いつも思うけど、地球の何かが変わって足が生え変わったのでは?と思う(笑)

IMG_8871-22.jpg
↑さて、せっかくなので記事にしますが、昨日はハピネスのリハブ前の最終日でした。
5月末ぐらいまでリハブなのですが、おそらく色んな入れ替え時期だと思うんです。
なので、早くから待っているゲストの気合いがかなり違うし、
心なしかダンサーさんやキャラクターたちの気合いが違った気がします。
昨日はご存知のとおり、途中から舞浜は雷雨になり雹も降ってきました。
でもその中、退散するファミリーが多い中、みんな笑顔で、
じっと座ってみているゲストもそれはそれはたくさん居て、遠目の立ち見でしたが、
私もなんか傘をさすことにすごく抵抗を感じて、大雨の中カメラだけ守って(笑)、
みんなが笑顔でやりきるのも見届けてしまいました。大雨だけど、みなさん笑顔で!
すごいプロ根性をみた気がします。きっといなくなる方が多いのでしょう。
本当にありがとうございました。と思いました。でもその後は寒くて帰っちゃいました(アホ)

とにかく、はるはずかむ(現在完了形)なのです。
また近々いってきまーーーす。他もみれるといいけど~~~
でも個人的な調査ですこし忙しいかもです(どう入れかわったのか???)


メール Web拍手




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

シマリス

いきなりのミッキーの指差しからスタートですね!(笑)
やっぱりミッキーはこの広い場所が停止でないといけない
ですよね~
カッコいい!
カッパは非常に残念ですが、足上げはかずかずさんへの
プレゼントですね!
デール顔がはち切れそうですね!(笑) 
by シマリス (2014-04-09 01:13) 

にわちゃん

チデが可愛すぎます!
今回はそんなに早起きして
場所取りしなくてもいいかな?(笑)
by にわちゃん (2014-04-09 03:16) 

かずかず

☆シマリスさん
開始10分前に着いたわりには、よい場所でした。
実をいうと、門とか飾りがないので、場所は微妙にズレていて。
よくわからなかったんですよねープラザは。
足上げはあの日の唯一の癒しでした。
デールの顔はぷっとうけてしまいました!

☆にわちゃんさん
チデね、かわいいよ、本当に好き勝手にぐるぐるしているし。
金コスみたいにすんばらしく早起きはないんだけど、
チデポジってもしかしたら....少しは早くないといけないのかな?と、
思う私でございました。ミッキーは安定の広い場所ですが。
by かずかず (2014-04-09 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0