SSブログ

スプリングタイム・サプライズ 2014 [Disney (TDR)]

IMG_8367-1.jpg
↑今年もやってきました。「ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ」です
やはり、大好きなアラビアから始まらないと春が始まりません!
アラビ1回目が10:00で、ランドのパレードが11:00と時間がないので、
行けるかどーかわからないけど、どうしても最初はアラビがよかったので、
むぼーながらも行ってきました。←結果は間に合っております~(笑)
ツイッターではおお嘆きでしたが、先週にこのようにいきたかったのですが、
アラビに座るもすぐ雨で中止、ランドに移動するもこちらも雨で中止となり、
おろろんとしてたのですが、無事にリベンジ出来ました!
(ちなみに4/7からはハピネスイズヒアがないので、ランドパレードは11:30になります)



IMG_8174-2.jpg
↑もうね、マジークさんでしょ、とりあえずは。。
4/1のスニーク時に、マジークさんはどうなのよ!とこちらもおろろんと心配してましたが、
ご健在で嬉しかったです。本日ですが、思わずみとれてまた写真がブレております(笑)
お顔がいいとかじゃなくって、とにかくマジークさんのマジックがいいんです。
そして言ってはいけない3つの言葉など健在でした!

あ、シャバーン様の最初のひとことも健在です。
本日は「みんな朝はやかったでしょ?」

IMG_8215-3.jpg
↑私がそんなに早く行くわきゃーないので、場所は選べるほどはないのですが、
どちらかというと、ダッフィー&シェリーメイよりの場所でした。
でも、アクティブなダッフィーでした。かわいい~~~☆
ミッキーとおそろの帽子ですな。

IMG_8290-4.jpg
↑ミニーちゃんは衣装が変わりましたね。
ピンクは可愛いんですが、私は初年度のストライプが好きでしたね~~

IMG_8309-5.jpg
↑ミッキーは変なネクタイとか変な色のズボン、
変な腕まくりカーディガンとかでしたが、いちばんマトモな服になりましたね。
でもネクタイあってもよかったのに、ポロシャツを着ているみたいですわ。

IMG_8321-6.jpg
↑演出はずいぶんと変わりましたね!
シャバーン様のマジックが変わりました。あいかわらずですが、シャバーン様の活躍は嬉しい!
って写真ないけど、写真といえばシェリーメイもないけど、スミマセン。

IMG_8420-7.jpg
↑ツイでオムライスちゃんとありましたが、なるほどそう思いました。
ミニーちゃんのはや着替えも健在ですが、ちょっと白いジャケットとは合わないような。。。
おなか空いてたので、オムライスはぴったりだと思いました。
ちなみにシャバーン様もなんだかおいしそうなモノを。。

IMG_8488-8.jpg
↑初見の時は、キャラなどの立ち位置を確認してますが、
私はこの光景をみて、色々とふっとんでしまいました。
なんだかダッフィーのカメラはNYでもリドでもどこでもあるそうなんですが、
まさかのダッフィーがマイカメラで写真を撮っているのにはびっくりでした。
ちゃんと撮っているんですよーアドリブではないです、演出です。

IMG_8493-9.jpg
↑かなり動揺しているので、かなりズレておりますが、
この後もダッフィーは記念撮影をしております。とにかく可愛いのです!

あたしゃ、あまりにもびっくりして、この時にミキミニやマジークがどこにいるか把握してないです。
でもやっぱりアラビは楽しいでございまする~
ひさしぶりにセンター鑑賞席からみたので、今度はマイポジに行こうかな。

今年リド行くかな~?でもカメラをみたいから、いちお全部みようとは思っております。
NYではミッキーがカメラ持っているという噂なので!

とりあえず本日はここまで、この後は急いで移動してランドのパレード、
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」をみに行きました。間に合いました!
今年の春は「スプリングタイム」が好きかも~~~!

IMG_8682-10.jpg
↑もちろん、ミキプルポジですよー







メール Web拍手

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

シマリス

リベンジおめでとうございます!
さっそく記事にされているので、その嬉しさが
伝わって来ます!
本当によかったですね!
アラビアは面白いと言われつつ、チーデーが出てないので、
一度も観ていないです。(笑)
今年のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムはなかなか
楽しいですね~
わが家はペイントチーデーにハマってしまいました!(笑) 
by シマリス (2014-04-06 22:37) 

にわちゃん

たぶん、我が家もアラビアは見ないと思います。
ええ、これまた同じくチーデーが出てないからです。
シマリスさん、すいません。
時間に余裕があったらいいんですけどね。
ランドのパレードもおもしろそう。
あっ、我が家のインは5月です。
またDMしますね。
by にわちゃん (2014-04-07 03:19) 

かずかず

☆シマリスさん
無事にリベンジ出来ました。なんか落ち着かなくって。
もともと日曜日は行くつもりはなかったので、予定変更し、
なんとなく様子見したかったので、無事にみれてよかったです。
アラビアはなんか趣向が違っておもしろいですよ(笑)
私も場所によってはミキミニよいうより..です。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムは評判いいですね。
チーデーは好き勝手やっていていつかはチデポジいきたいです。

☆にわちゃんさん
アラビアはもし時間が余ったらどうかな?
小さなお子さんとかは、すっごく楽しんでますよ。
短い待ち時間でかなり楽しめるのでコスパがいいかと(私もそう)
NYとかは半日ちかく時間が潰れますからね~そこが痛い。
ランドのパレードはいいですね、かわいいです。
あ、もしかしたら5月はちと都合をつけにくいので、
もしかしたら、夜だけとかになってしまうかもです。。
by かずかず (2014-04-09 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0